帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

防寒グローブ・・ポチりました。

コミネのウインタージャケット、パンツ
ワークマンのタイツと靴下ときて、これで完結する・・・はず(笑)

届きましたね~
床の色が違いますね~・・・ちょっとチェックが厳しくなってきたので
事務所へ配達(^^;)
やばいおもちゃはみんなここです。
あ、おもちゃって変な意味じゃないですよ~
自転車とか山盛りの工具とか・・食玩^^;です(爆)


前おきが長くなりました。
DSC00404.jpg
RS-TAICHI
RST580

ね、コミネのまわし者じゃないでしょ(笑)

グローブは店頭で試着してみて、これが良かったんです。
グローブはコミネ製がしっくりこなかったんですね。

上下も揃えたことだし、一番冷える指先にも気を使いましょう。
でGORE-TEXでばっちりです(^^)/

雪山用のもっと温かいグローブも持ってますけど
安全性を考えるとバイク用ですね~
銀翼にはグリップヒーターもついているので
指先までポカポカで~す。

とりあえずはこれで完結・・・かな~(^^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryラーメン食べたい!13湯麺へGo!

Older Entry私もワークマンでお買い物。

 

Comments
Editあ・と・は...
ハンドルカバーをつけるとコタツ状態で
そりゃー暖かですよ!(^^)!

チョット見た目は好みの問題ですけど(笑
Edit
自宅への配送を避ける・・・
ん~ナカナカ業師ですw
Edit
おっ、今度はウインターグローブですか?グローブは直接手にはめるモノなのでやはりフィット感が一番でしょうか?私はファイブのウインターグローブが欲しい!!でもあるのかな~?

完全装備で極寒ツーリングにレッツゴー!!かな・・・
Edit
次から次へと私の欲しいものばかり...。
私もポチリ大会に参加したいです~。

しかし今はまだまだ我慢月間ですので
なんとか耐えたいと思います。
Edit
随分と派手にポチってますね~

これで雪中行軍可能でしょうか~

どこに行く予定です?笑
Edit実用性なら
エディさん
>ハンドルカバーをつけるとコタツ状態で
>そりゃー暖かですよ!(^^)!
>チョット見た目は好みの問題ですけど(笑
温かさがこもるハンドルカバーはいいですよね~
防寒では最強ですね。
ハンドルカバー+グリップヒーターならサマーグローブで
十分ですね(^^)

見た目も気にならないですけど、手元が見えないのが
いやで使っていなかったんですけど・・・
つけてみようかな~。
Edit怒られるまえに~
T2さん
>自宅への配送を避ける・・・
>ん~ナカナカ業師ですw
でしょう~
このところ立て続けなもんで・・・
何か探られる前に・・・予防です(笑)
Edit準備だけ?
パイロンさん
>おっ、今度はウインターグローブですか?グローブは直接手にはめるモノなのでやはりフィット感が一番でしょうか?私はファイブのウインターグローブが欲しい!!でもあるのかな~?

ファイブは試したことないですね。
極寒仕様もあるんですね~、。
グローブは操作性も重要なので、選ぶときはこだわります。

>完全装備で極寒ツーリングにレッツゴー!!かな・・・
路面凍結なしなら・・・ですね(笑)
Editまたまた~
ななパパさん
>次から次へと私の欲しいものばかり...。
>私もポチリ大会に参加したいです~。

>しかし今はまだまだ我慢月間ですので
>なんとか耐えたいと思います。
大なもの買う準備ですもんね~
我慢じゃなくて楽しみでしょう~(笑)

大きな物の後にはポチリ放題では(^^)
Editどこ行きます?
塩饅頭さん
>随分と派手にポチってますね~
>これで雪中行軍可能でしょうか~
>どこに行く予定です?笑
ウ~ン
あちこち(笑)
買出し、食べ歩き、ソフト(^^;)
あ~食べてばかりです(爆)
Edit
これで後は極寒の冬将軍を待つばかりです!!!Σ(ll||д゚ノ)ノヒィ~

事務所へ配達、自分も時折職場へ配達してもらってます(。-∀-)ニヒッ
Edit
いのさん
>これで後は極寒の冬将軍を待つばかりです!!!Σ(ll||д゚ノ)ノヒィ~
>事務所へ配達、自分も時折職場へ配達してもらってます(。-∀-)ニヒッ
やっぱり~・・・(^^;)
ばれたらヤバイ訳じゃなくてもね~。
家内安全のためにね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >