帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

私もワークマンでお買い物。

何やらワークマンのお買い物が旬のようなので
私も便乗しま~す(笑)



アンダータイツ。
ツーリング用に購入しました。コレをウインターパンツの
下に穿けばポカポカ・・・かな~?



あとはこれ
DSC00399.jpg
靴下です。
ライディングシューズはぴったり目のモノを買っているので
防寒は靴下ぐらいかな~



買い物していてこだわったのがこれ
DSC00402.jpg
日本製、MADE IN JAPANです。

衣類でこれは貴重です。
是非応援したいので、ワークマンとしては高めですけど
こちらを選びました。


値段勝負のワークマンでコレは以外でしたね。
これからもなるべく日本製を買うようにします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry防寒グローブ・・ポチりました。

Older Entryウインターパンツも購入で~す。

 

Comments
Edit
おお~、mercury77さんもワークマンに・・・

今やインナーも吸湿、発熱、保温、更には蓄熱なんて機能もありますよね^^でも日本製なんてあるんだ・・・繊維業界はてっきりその生産を外国、特にアジア地域にシフトしているかと・・・

これで真冬のツーリングもバッチリですね!!
Edit
あらら~!
行っちゃったんですねヽ(^o^)丿
「乗る気ワクワク~ワークマン」ってことで・・・
自分も、嫁さん用を物色してきま~っす(*^^)v
Edit
こんばんわ~

タイツは、使って無かったですが、靴下使ってました。

昨シーズン後半から、靴下は、モンベルの登山用に切り替えました。
耐久性も良いし、暖かいし。
ただ、値段が…(´;ェ;`)ウゥ・・・
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>下に穿けばポカポカ・・・かな~?
わたしも買いましたが、それは過剰な期待ですよ。
あくまでも日常生活や屋外の作業程度なんですよ。
冬のツーリングでポカポカなんてムリですが、無いよりはずっとマシです。
ビッグスクーターならネイキッド系より風が当たらないの良いかもです。
そろそろ今年もタイツのお世話になります。
Edit久々の訪問
パイロンさん
>おお~、mercury77さんもワークマンに・・・
>今やインナーも吸湿、発熱、保温、更には蓄熱なんて機能もありますよね^^でも日本製なんてあるんだ・・・繊維業界はてっきりその生産を外国、特にアジア地域にシフトしているかと・・・
>これで真冬のツーリングもバッチリですね!!
しばらく行ってなかったんですけど、ブログ見てたら行ってみようかな~
と思いまして、タイツはスキーと共用してたのでバイク用に買ってみました。
ブーツも欲しいな~・・・これはバイク用かな?
Edit自分用は?
ラーク7447さん
>あらら~!
>行っちゃったんですねヽ(^o^)丿
>「乗る気ワクワク~ワークマン」ってことで・・・
>自分も、嫁さん用を物色してきま~っす(*^^)v
なんか行かないといけない気がしまして(笑)
消耗品なら十分でしょう。
え、奥様用だけ?自分用はしっかりバイク用品ですか~(^^)
Editいい物はね~
ふういさん
>こんばんわ~

>タイツは、使って無かったですが、靴下使ってました。

>昨シーズン後半から、靴下は、モンベルの登山用に切り替えました。
>耐久性も良いし、暖かいし。
>ただ、値段が…(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に良い物は高いですよ。
それだけの価値があるから高いわけですしね。

私も真冬の街着のダウンはNORTH FACEですけど
そのままエベレストの登山にいける代物です(笑)

シャツ1枚にこれだけでスキー場行っても
平気、ぜんぜん寒くないです。
その代わり今回買ったコミネ上下より高い・・・(^^;)
Editやっぱり~?
SevenFiftyさん
こんばんは

>>下に穿けばポカポカ・・・かな~?
>わたしも買いましたが、それは過剰な期待ですよ。
>あくまでも日常生活や屋外の作業程度なんですよ。
>冬のツーリングでポカポカなんてムリですが、無いよりはずっとマシです。
>ビッグスクーターならネイキッド系より風が当たらないの良いかもです。
>そろそろ今年もタイツのお世話になります。
ですよね~
スキーのアンダータイツと使い分けしたいので買いました。
今回はウインターパンツの下だから大丈夫かな?
まあCPで納得できればOKでしょう。
Edit私も
ワークマンへ買いに行こうっと!
今年はオーバーパンツと靴下ダナー
Edit
バビロニアさん
>ワークマンへ買いに行こうっと!
>今年はオーバーパンツと靴下ダナー
ここにもフリーク発見(笑)
オーバーパンツ派でしたか、バビさんぐらい
頻繁に乗る方でしたらウインターパンツ買っても
元取れるかも?(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >