帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ウインターパンツも購入で~す。

さてと、当初は昨日アップしたジャケットだけ
買って今シーズンは終わる予定でした。

下は昨シーズンに一応買って
一度も出番の無かったオーバーパンツで
乗り切る予定でしたけど・・・

ある方のブログでウインターパンツ購入とレポを知り、
私も欲しい~と物欲全開(笑)

気づいたときにはポチってました・・・




急きょ追加!
DSC00396.jpg
せっかく買うなら、
ウインタージャケットと同じシリーズにしましょう。
で買ったのがこれです。


ウインタージャケットはJK-503GTXなので

ウインターパンツはPK-801がコミネの推奨した組み合わせです。

なのでその通りにしました。

つなげればホント快適です(^^)


コミネさんの回し者ではありません(爆)

その証拠は近日中に(謎)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry私もワークマンでお買い物。

Older Entryウインタージャケット購入です。

 

Comments
Editコミネシリーズ
コミネの商品は、品質がいいのにお値段安めがいいですよね~
これでシリーズ完結ですね!
それでも他に購入ってことは・・・残りはグローブかな?!
Edit
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ばんばん散財。

これで完璧?

シューズかな?手袋?
Edit
お~、やはりパンツでしたか?また同じシリーズで揃えるとはトータルコーディネイトと言うものでしょうか?

コミネ・・・その機能性、CPから見て私は一番オススメするメーカーだと思います^^安全性を一番重視しているバイク用アパレルメーカーはやはりコミネとホンダでしょうか・・・
これで真冬のツーリングもバッチリですね^^
Editお察しのとおり
バビロニアさん
>コミネの商品は、品質がいいのにお値段安めがいいですよね~
>これでシリーズ完結ですね!
>それでも他に購入ってことは・・・残りはグローブかな?!
コミネさんは完了しました。
残りは何でしょうってヘルメットは買ったばっかりだし、
バレバレですね(笑)
Editどちらか?
ふういさん
>w( ̄△ ̄;)wおおっ!
>ばんばん散財。
だって~寒いと乗る気無くなるんですよ~(^^;)
我慢して遊ぶなんてありえな~い。
>これで完璧?
ほぼ完璧(笑)っす
>シューズかな?手袋?
残ってるのってその辺ですよね~
EditCPならコミネかな~
パイロンさん
>お~、やはりパンツでしたか?また同じシリーズで揃えるとはトータルコーディネイトと言うものでしょうか?

せっかく同時期に買うなら合わせた方が無難なもので、
ファッション性より機能、性能が同じのが安心!
上下連結すれば隙間も無く防寒性バッチリです(^^)

>コミネ・・・その機能性、CPから見て私は一番オススメするメーカーだと思います^^安全性を一番重視しているバイク用アパレルメーカーはやはりコミネとホンダでしょうか・・・

バイク用でも激安もありますけど、安全性と快適性、過酷な
使用に耐える耐久性を考えるとアウターで訳の分からないものは買えないですね。
そうするとこの辺のメーカーが無難なせんかな?

>これで真冬のツーリングもバッチリですね^^
ですね~やっと冬でも外へ出る気になってきました(笑)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

ウインタージャケットとウインターパンツで寒さ対策もばっちりじゃないですか。
>ですね~やっと冬でも外へ出る気になってきました
これで真冬日ツーリングや真冬の北国ツーリングが楽しみです。

わたしはヘタレなので温暖な西三河や紀勢あたりに出動です。
Edit進んでは・・・
SevenFiftyさん
こんにちは。

>ウインタージャケットとウインターパンツで寒さ対策もばっちりじゃないですか。
>>ですね~やっと冬でも外へ出る気になってきました
>これで真冬日ツーリングや真冬の北国ツーリングが楽しみです。
真冬日はあるかも・・・あるかな~(^^;)
北国・・・ないない
安全第一、ネタのための体張りませんよ(笑)
くそ重たい銀翼で雪なんてありえないです。
そもそもチキンなので無理で~す(爆)


>わたしはヘタレなので温暖な西三河や紀勢あたりに出動です。
Editこっちだった
前回のタイトルはこの記事用でした(汗

私もコミネのパンツを持ってますが春~秋用なので
冬はその下に厚手のタイツを履くか、防風ジーンズに
オーバーパンツかな。

あれこれ考えずに最初からウィンターパンツ買っときゃ
良かった(^_^;)
Edit
こんばんは。

いよいよ冬支度ですね。
寒いのは嫌いなんだよなぁ(笑)

寒い時の見方はザ!グリップヒーター(笑)
Editは~いこちらで~す。
エディさん
>前回のタイトルはこの記事用でした(汗
大丈夫です。
私もあやります(笑)

>私もコミネのパンツを持ってますが春~秋用なので
>冬はその下に厚手のタイツを履くか、防風ジーンズに
>オーバーパンツかな。
>あれこれ考えずに最初からウィンターパンツ買っときゃ
>良かった(^_^;)
私もオーバーパンツでしのぐ予定だったんですけどね(^^;)
夏もメッシュパンツ買って一回しか穿いてない(笑)
冬ははかなきゃね。
Editもちろん!
マサ4066さん
>こんばんは。
>いよいよ冬支度ですね。
>寒いのは嫌いなんだよなぁ(笑)
私もホント寒いの苦手で・・・
今年はバッチリです。
>寒い時の見方はザ!グリップヒーター(笑)
もちろん着いてますよ!
どんな保温より発熱!これに勝る防寒はないでしょう。
Editあとは・・・
つま先、指先・・・末端デスネ・・・笑
Edit
T2 さん
>つま先、指先・・・末端デスネ・・・笑
ですよね~
隠すまでもなくバレバレ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >