帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ウインタージャケット購入です。

前に使っていたウインタージャケットがくたびれて
去年3シーズン用を買ったものの半端というか、冬は寒い・・
やっぱりウインタージャケットを買いました。


wwgt01.jpg
届いてますね~


wwgt02.jpg
ジャ~ン
店頭で試着して使いかってと防寒性能、快適性を考えてコレ!
いい物買って長く使うタイプなので、ちょっと気張りました(笑)



もちろん
wwgt04.jpg
オプションのプロテクターもつけます。
背中はウレタンと入れ替え、ブレスは追加となります。




で、ここで今年は打ち止めの予定でした・・・・
ある方のブログを見るまでは(^^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryウインターパンツも購入で~す。

Older Entry那須の紅葉ツアー(今日も歩くよ編)

 

Comments
Edit
張り込みましたね。
ゴアに、背骨と、胸の、ハードプロテクター。
安全対策と、快適さですね。

うちも考えないと行けないかな。
Edit
GORE‐TEXの文字が・・・
高級品ですね~
お久しぶりです。
自分は3シーズン&ユニクロダウン&wind_stopperの重ね着です。モコモコです(^_^;)

背中のプロテクターの下部がバックレストと干渉して鬱陶しくないですか?

今日は、袋田の滝に行く予定が・・・天気予報で中止にしましたが・・現時点では結構快晴(^_^;)
Edit
ウインタージャケット・・・私も欲しいんだよな~^^このコミネは良さそうですね!!ゴアテックス、プロテクタ・・・必要にして十分な機能でまたCPも高い・・・店頭で見てみよう~と・・・

さてある物とは・・・
Edit期待しちゃうな~
ゴアジャケに加えてあるモノ・・・・・なんでしょうね。

まさかヒットエアージャケとか(^^♪
Edit
冬場もガッツリ行くつもりですね~

私もコミネジャケットですが
背中はウレタンパッドのままです。(笑)

あ~オイル交換とタイヤ交換と
やらなきゃいけない事がアリアリで…
Edit快適ですよ
ふういさん
>張り込みましたね。
>ゴアに、背骨と、胸の、ハードプロテクター。
>安全対策と、快適さですね。
バイクは趣味だけに我慢して乗るのは嫌(笑)
楽しく快適じゃなきゃね。

そうしたらちょっと高くなってしまいました。

>うちも考えないと行けないかな。
逝っちゃいますか~(爆)
Editご無沙汰しています。
おいおいさん
>GORE‐TEXの文字が・・・
>高級品ですね~
>お久しぶりです。
>自分は3シーズン&ユニクロダウン&wind_stopperの重ね着です。モコモコです(^_^;)
おひさしぶりです。
昨シーズンが寒くて殆ど乗らなかったもので、今シーズンは
去年とは状況も違い、せっかくのお誘いを無碍にもしたくないので、準備を整えておこうとおもいました。

>背中のプロテクターの下部がバックレストと干渉して鬱陶しくないですか?
座高自慢なので平気です(笑)
実際にはバックレストに乗せちゃう様な感じで乗るので
気にならないですよ。

>今日は、袋田の滝に行く予定が・・・天気予報で中止にしましたが・・現時点では結構快晴(^_^;)
そうなんですよ~
朝の天気ならいけるんじゃないの~と思うんですけど
午後には雨なんですよね・・・
Edit個人的にはお奨めです。
パイロンさん
>ウインタージャケット・・・私も欲しいんだよな~^^このコミネは良さそうですね!!ゴアテックス、プロテクタ・・・必要にして十分な機能でまたCPも高い・・・店頭で見てみよう~と・・・
パイロンさんぐらい頻繁に乗る方でしたら、元取れるかも(笑)
コミネさんはCP高いですよ。
コミネにこだわっているわけでは無いですけど、気がつくと
手元に残っていることが多いですね。
シンプルでおじさんにはちょうどいいです(^^;)

>さてある物とは・・・
普通に連想できるものですよ~(笑)
Edit
良いな~

このジャケット。。。

今私が欲しいと思うジャケットそのものです。

去年フェイクレザージャケ買ったんですがやっぱ冬は丈の長めでゆったり目が防寒には良いみたいです。

でも今年の冬はグッと我慢して。。。

でもこのジャケット軽そうで暖かそう~
Edit
これは、いよいよ気合いが入ってきましたねぇ・・・

次は、スタッドレスタイヤあたりを・・・ナイ???
Editいいな~
これなら結構暖かくて、安全な感じですねw
あー私もソロソロウインタージャケット欲しいけど、
その前に買わないといけないものが多すぎて。。。
Editそれも気になってます。
せんさん
>ゴアジャケに加えてあるモノ・・・・・なんでしょうね。
今日アップします。
たぶん予想通りかな~?

>まさかヒットエアージャケとか(^^♪
おっとこれじゃないです。
かなり気にはなってるんですよ・・・
Editそろそろ計画しましょう~?
塩饅頭さん
>冬場もガッツリ行くつもりですね~
どうも冬眠する様子はないので、お誘いに答えられるように
準備だけはバッチリしておかないとね~(笑)

>私もコミネジャケットですが
>背中はウレタンパッドのままです。(笑)
私のスリーシーズンもコミネでした、背中はウレタンの
まま、オクで嫁いでいきました。
似たようなジャケット何枚もあっても邪魔だしね。

>あ~オイル交換とタイヤ交換と
>やらなきゃいけない事がアリアリで…
皆さん距離走るからメンテ代がばかにならないですよね。
Edit刺激した方発見(笑)
クレズさん
>良いな~
>このジャケット。。。
>今私が欲しいと思うジャケットそのものです。
>去年フェイクレザージャケ買ったんですがやっぱ冬は丈の長めでゆったり目が防寒には良いみたいです。
見た目はショートのが好きなんですけど、やはり防寒性能は落ちますよね。
ここは実用、快適優先で選びました。

>でも今年の冬はグッと我慢して。。。
>でもこのジャケット軽そうで暖かそう~
私の持っていた3シーズンとじゃ同じコミネでも快適さは段違いですよ、
夏と冬は専用じゃないときついですね。
Editあったら買うかも?
T2さん
>これは、いよいよ気合いが入ってきましたねぇ・・・
>次は、スタッドレスタイヤあたりを・・・ナイ???
あったら欲しいですね。
まあ雪で走ることはありませんけど、凍結対策にもなる?
でも、グニョグニョのタイヤでコーナーってすごい怖そう(笑)
Edit今度は何でしょう~^^)
バビロニアさん
>これなら結構暖かくて、安全な感じですねw
>あー私もソロソロウインタージャケット欲しいけど、
>その前に買わないといけないものが多すぎて。。。
バビさんは交友範囲が広いだけに楽しい反面大変ですよね。
今度は何着けるのかな~(笑)
ギミック増やしすぎると
そのうちゴールドウイングになっちゃいますよ(^^)
Edit私も違いますが
コミネの製品がクローゼットの中に何着あるかなぁ。
本当にCP高いと思うんですよね。
ただ、地味~になっちゃってますが(笑
Edit
おお!憧れのウインタージャケットではないですか!

皆さんがこうやって買われる度に
次は自分もと思い続けておりますが
未だに購入に辿り着いてません。

ゲコちゃんに会うやつを買わなくては...。
Editお金かかりますよ~
ななパパさん
>おお!憧れのウインタージャケットではないですか!
>皆さんがこうやって買われる度に
>次は自分もと思い続けておりますが
>未だに購入に辿り着いてません。
>ゲコちゃんに会うやつを買わなくては...。
バイクのタイプがガラッと変わると、全部買い替え・・・
コレがバカにならないですよね・・・
私がSSからスクーターになったときは○○万ぐらい
かかりました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >