帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

那須の山で紅葉ツアー(出発編)

今回は家族でお出かけです。
結婚記念日と家内の誕生日が重なる10月は
毎年大変です・・・私が(^^;)


DSC00140_R.jpg
東北道もスイスイ~今はね~・・・・


DSC00142_R.jpg
羽生で休憩。
この手前10キロ位から、かなり車が増えてきました・・・


KIMG0273.jpg
銀翼タンデム何処行くのかな~
私「今度は二人でバイクで行こうか」
家内「寒いからやだ(不満そう)」
私「春になったら行く?」
家内「花粉症だからもっといや、それよりおなかすいた」

私「・・・・何か食べようか」
家内「うん、いこ!(笑顔)」


家族でツーのハードルは高そうです・・・

KIMG0275.jpg
バイク多いね~、気持ち良さそう・・と、もう一度振ってみる(笑)
完全にスルーされました・・・(^^;)


嫌~な予感がするので先を急ぎます。
DSC00147_R.jpg
渋滞~・・・・
やっぱり~・・・・はまっちゃった。


DSC00149_R.jpg
到着~
では最初のミッションへGo



DSC00154_R.jpg
家族連れらしくかわいい所へきました・・・ほんとか?

DSC00164_R.jpg
うちの家族が、かわいいだけで済むはず無い(笑)
コレはみんなでやっちゃうと写真撮れないんですよ・・・
ポケットの中まで全部出してからやるので、クビから下げてもカメラはNG・・・



zip_4p.jpg
オフィシャルHPより。


DSC00167_R.jpg
戦い済んで力尽きる・・(笑)


その一方
DSC00173_R.jpg
古いコンデジでご満悦の長女(笑)


では次のミッションへ
DSC00196_R.jpg
アイス工房 ももい
栃木県那須郡那須町高久丙5033
0287-64-4856


ソフトじゃなくてジェラートですね。


DSC00199_R.jpg
どうです!
この壮観な眺め(笑)


コーンまで美味しかった~
今日はここまで。


次は何処へ?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry那須紅葉ツアー、幻の滝をもとめて。

Older Entry気になってるもの

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

ツーリングじゃなくてツアーなんですね。
恒例:結婚記念日&奥様バースディツアーお疲れ様でした。

>バイク多いね~、気持ちと良さそう・・と、もう一度振ってみる
ツーリングのバイクを見ると「おいらもバイク乗っているんだぞ」と心の中で言いたくもなるでしょう。

KAKKU・・・カック?滑空か。
KAKKEかKAKAKUの誤字なのかと思った。

>次は何処へ?
ランチの写真が無いのでランチに行かれたのではないですか。
Edit行ったなー
ももいのジェラート食べたなー
表にはグリコの那須牛乳の模型が・・・
ここ美味しいですよねw
次はどこかな?!
Edit
ご家族でお出かけですね^^お子さん達にとっては良い思い出になるのでご家族でお出かけも良いものです^^パパさんは大変ですが・・・

那須と言ったらお次は紅葉とチーズ工房かな~?
Editたびたびです
たびたびです。

書き忘れました。
わたしは元やんちゃ系じゃないですよ。
周囲はやんちゃ系ばかりでした。
その頃はオフロード車がメインだったのでやんちゃ系のツーリング(集会とも言う)には参加は認められません。
Editジェラートがすげー!
まさに花盛りですね~!

家も子供が小さい頃は良く出掛けて
クレープとかソフトクリームとか買ったりしましたが
もう大人になってしまったのでほとんどあり得ません。

しっかりお父さんもされているんですね!
微笑ましいです・・・。
Edit
夫婦のインサイドワーク・・・これもまた、楽し・・・笑

ジェラート・・・美味そうw

綱渡り・・・怖そうw
Edit価格?
SevenFiftyさん
おはようございます。

>ツーリングじゃなくてツアーなんですね。
>恒例:結婚記念日&奥様バースディツアーお疲れ様でした。

>>バイク多いね~、気持ちと良さそう・・と、もう一度振ってみる
>ツーリングのバイクを見ると「おいらもバイク乗っているんだぞ」
>と心の中で言いたくもなるでしょう。
なりますね~
実際には一緒に走りた~いですね(笑)
今回天気も最高でしたし・・・ほんとうらやましかった~


>KAKKU・・・カック?滑空か。
>KAKKEかKAKAKUの誤字なのかと思った。
これが思ったよりスピード遅くて・・・
日本じゃど迫力は無理ですね~。

>>次は何処へ?
>ランチの写真が無いのでランチに行かれたのではないですか。
ランチは牧場で取りました。
出てきたらしょぼくて・・・紹介するようなものじゃなくて(^^;)
アップしてないんです・・
Editやっぱり行ってましたか
バビロニアさん
>ももいのジェラート食べたなー
>表にはグリコの那須牛乳の模型が・・・
>ここ美味しいですよねw
>次はどこかな?!
さすがですね~
ソフトもいいけどジェラートは止められない。
大好物です。

バビさんなら着てると思いましたけど、やっぱりですね(笑)

私だとこの距離は原則泊まりなんですよ(^^;)
Editチーズ忘れてきた(T T)
パイロンさん
>ご家族でお出かけですね^^お子さん達にとっては良い思い出になるのでご家族で
>お出かけも良いものです^^パパさんは大変ですが・・・
道中全員爆睡・・・着いたら元気・・・父ぐったり(笑)
でも全部支払い(笑)

>那須と言ったらお次は紅葉とチーズ工房かな~?
そうですね~半分当たりって、タイトルにか書いてあった(笑)
Editですよね~
SevenFiftyさん

>書き忘れました。
>わたしは元やんちゃ系じゃないですよ。
>周囲はやんちゃ系ばかりでした。
>その頃はオフロード車がメインだったのでやんちゃ系のツーリング(集会とも言う)
>には参加は認められません。
ですよね。
元でもソッチ系の人がトライアル系のバイク選ぶのは無いですもんね。
オフ車ですか、XL-Sの当たりかな~。
Editお父さんしてます。
ソニー クロケットさん
>まさに花盛りですね~!
>家も子供が小さい頃は良く出掛けて
>クレープとかソフトクリームとか買ったりしましたが
>もう大人になってしまったのでほとんどあり得ません。
ボリューム、味共に満足です。
美味しかった~・・・

何歳まで一緒に行けるのかな~・・・(^^;)

>しっかりお父さんもされているんですね!
>微笑ましいです・・・。
たまには証拠をアップしないと、お姉ちゃん追っかけてるとか
新たな青春を求めてるとか思われているようなので
ちゃんとお父さんしてますアピールです(爆)
Editいいでしょ!
T2 さん
>夫婦のインサイドワーク・・・これもまた、楽し・・・笑
でしょう~、うちって二人だと付き合ってたころと変わって
ないんですよ。

>ジェラート・・・美味そうw
是非って遠くて無理ですね。
全国ツーリングの際はいかがでしょう(笑)

>綱渡り・・・怖そうw
これが、やってみるとそうでもない?
個人的にはもっと高さとスピードが欲しいです(^^;)
Editお疲れさまでした・・・
家族サービスお疲れでした(^^)
もしかして、ランチは「なすべん」に行っちゃったのかと思ったのですが・・・ツーの為にスル―したんすか?

PS・人生が綱渡り・・・これが一番楽しいかもっすねヽ(^o^)丿
Edit
ラーク7447さん
>家族サービスお疲れでした(^^)
>もしかして、ランチは「なすべん」に行っちゃったのかと思ったのですが・・・ツーの為にスル―したんすか?
いや~夜がバイキングなもので、昼は軽く済ませてます(笑)
娘は夕食を楽しみに行ったので、大人も昼は粗食です(爆)
行きたい店は有ったんですが・・・ツーで行こっと。

>PS・人生が綱渡り・・・これが一番楽しいかもっすねヽ(^o^)丿
私の場合、いつも綱渡りを楽しんでいますよ(^^;)
綱の終わりが見えないのが辛い(笑)
Edit
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

家族サービス(^ω^)何故か気を遣い疲労度全開でした。
自分だけかな?
家族を楽しまそうと思うばかりに・・・

子供達が巣立ち思う事!
「家族があって自分がある」と思う今日この頃です(;_;)
Edit
まっちゃんさん
>お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
>家族サービス(^ω^)何故か気を遣い疲労度全開でした。
>自分だけかな?
>家族を楽しまそうと思うばかりに・・・
楽しませようとすると、つかれますよね。
私の場合は色んな物を見せて、経験させることに重点を置いています。
好奇心を刺激する物ばかりでなく、キレイなものを見せたり
するようにしています。


>子供達が巣立ち思う事!
>「家族があって自分がある」と思う今日この頃です(;_;)
子供達が一番大切な存在であることは間違いないですけど、
いつかは旅立っていくものと心して、家内と二人で過ごす
時間も大切にしています。
最後は二人ですからね(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >