帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

気になってるもの


おまけにつられてつい(笑)
身の程知らず・・・でもSSは忘れられないんですよ~
いいな~・・・
せめて気分だけでも・・・で本だけ(^^)




DSC00136.jpg
今の身の丈というか・・・セカンドバイクが欲しい・・・
CRF250Lがいいけど、ロードの250もいいかも・・・
家内も乗れるとなると限られるな~と妄想中(笑)




現実を見ましょう
DSC00137.jpg
これこれ、これなら明日でも行ける(笑)

さ~て写真の整理でもしよっと。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry那須の山で紅葉ツアー(出発編)

Older Entryヘルメット交換

 

Comments
Edit
コメント有難う御座いました。

私も見てますよ~オートバイ。

何故なら候補がSSなもので...。

いきなり大型でSSというのも
冒険なのですが...。

しかし、ラーメンは免許が要らないから
自由で良いですよね~。
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

カウルが付いてセパハンがトップブリッジの下でぶっといチャンバー付きでバックステップの2STなら乗ったことあるけど、SSって乗ったことが無いです。
ちなみにツレの借り物ですが布たれ風防で絞りハンドルも乗ったことはありますよ。(ロケットカウルが流行る前の時代です)
8トラデッキが付いていました。
ツレはYAZAWAかキャンディースをガンガン、わたしは小柳ルミ子の「わたしの城下町」をガンガンです。
Edit
行っちゃいましょうw
New Ninja250 !!
Edit
あれやこれやで色々なバイクが乗りたいですよね~^^その前に現実の壁がありますが・・・

ラーメン・・・結構奥が深い食べものですよね?いよいよmercury77さんもラーメン道に?
Editリンクさせていただきました。
ななパパさん
>コメント有難う御座いました。
>私も見てますよ~オートバイ。
>何故なら候補がSSなもので...。
>いきなり大型でSSというのも
>冒険なのですが...。
いらっしゃいませ!
私が大型取ったのはもう30年前ですけど
きっかけはCB750Fに乗りたい!
が動機です。

リッターSSは半端ないですよ~
故に病みつきにもなりますけど(笑)
体力も無いとコントロールできないので
体力作りも是非(^^)

>しかし、ラーメンは免許が要らないから
>自由で良いですよね~。
このバイクに乗ってこの店行こう~と妄想中です(笑)

リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>カウルが付いてセパハンがトップブリッジの下でぶっとい>チャンバー付きでバックステップの2STなら乗ったことある>けど、SSって乗ったことが無いです。
RZかな~・・・ガンマかな~・・・意外とKHとか?

>ちなみにツレの借り物ですが布たれ風防で絞りハンドルも>乗ったことはありますよ。(ロケットカウルが流行る前の時代です)
>8トラデッキが付いていました。
>ツレはYAZAWAかキャンディースをガンガン、わたしは>小柳ルミ子の「わたしの城下町」をガンガンです。

え~元やんちゃな方だったんですか~(笑)
あ、借り物でしたか(^^;)
8トラ・・・観光バスについていたしか見たことないです。
なんか笑えます(笑)
Edit家内にも乗れるかな
T2さん
>行っちゃいましょうw
>New Ninja250 !!
たしかタイ仕様だったかな?
カウルの形も違うのがありますよね。
アレはいいかも(^^)
Edit欲しいのはいっぱいあるけど・・・
パイロンさん
>あれやこれやで色々なバイクが乗りたいですよね~^^
>その前に現実の壁がありますが・・・
一時期ほしいバイク買いまくり7台持ってましたけど
結局乗るのってかぎられてしまいまして、好きなバイク
が痛んでしまうのももったいなくて、売っちゃいました。

でも・・・あと1台くらいなら・・・(^^;)

>ラーメン・・・結構奥が深い食べものですよね?いよいよ>>mercury77さんもラーメン道に?
この手の本は買うんですけど、殆ど行かないです・・・
ラーメンは好きでも量がいけないもので・・(笑)
Edit今度は!
千葉のどの辺りがオススメでしょうかね?!
やはり、冨田は基本なのかな???
Edit
ラーメン雑誌に何度騙されたか(^ω^)

騙されても続け又、騙される。

メタボ親父の宿命かと諦めています(爆
Edit大定番
バビロニアさん
>千葉のどの辺りがオススメでしょうかね?!
>やはり、冨田は基本なのかな???
ここは大定番ですね。
平日でも混んでますよ。

私のお奨めは・・・今度こそっとお知らせしますね。
下手なこと書くとつっこみ入りそうでこわい(笑)
Edit雑誌が多すぎる。
まっちゃんさん
>ラーメン雑誌に何度騙されたか(^ω^)
>騙されても続け又、騙される。
>メタボ親父の宿命かと諦めています(爆
そうそう、今は本に載ってる=旨いとはなりませんね。
実際食べて・・・こんな物なのかな~というお店も
ありました。

ただ私がグルメじゃないのでなんとも言えない(笑)

まあ自分が美味しければ雑誌の評価は関係ないし。
本もメニューのつもりで見てればがっかりしないかも(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >