帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

ヘルメット交換

いや~子供の物ってすぐ使えなくなっちゃう。
服だけかと思ったら、ヘルメットまで



eih001.jpg
今まで使っていた、タムキッズ。
ぜんぜん痛んでいないけど、被るとキツイそうで・・・


仕方なく買ったのが
aih002.jpg
NEOTEC見ててコレがいい・・・おいおい
で、似た動きのこれ(笑)



この手のメーカー製、初めて買いました。・・・
一見よさげですけど・・・
まあこんなもんなのかな~・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry気になってるもの

Older Entry便利小物

 

Comments
Edit
LS2フィリップ・タイプ・・・
コレ便利ですw
特に愛煙家に・・・汗

おじょうちゃんには・・・チト早いですネ・・・笑

大人用・・・でしょうか?
Edit
子供用て高いのでは?
双子さんですから洋服もお下がり使えないし、お金かかりますね^^
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

双子ちゃんなのでヘルメットはそれぞれあるのか、バイクは一度に双子ちゃんを乗せられないのでヘルメットは共用なのか。
でも一度に乗せられないのが残念ですね。
Edit娘用です。
T2さん
>LS2フィリップ・タイプ・・・
>コレ便利ですw
>特に愛煙家に・・・汗
私のNEOTEC見てコレと同じがいいなんて
とんでもないこと言うので、形が似てるコレにしました。

>おじょうちゃんには・・・チト早いですネ・・・笑
>大人用・・・でしょうか?
子供用だとちょっとキツイというので、大人のSを
買いました。
調整スポンジ使ってあわせてます。
Editどちらも大事
ソニークロケットさん
こちらへ頂いたコメントですよね(笑)
>たぶん 結婚して娘が生まれた時から恋人はおかちゃんではなく
>娘になってしまうんではないでしょうかね・・・?
それがですね~
恋人が増えました(笑)
どちらも守るべき、大切な存在であることは変わらない
ですね~・・・
信じてないでしょ(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>双子ちゃんなのでヘルメットはそれぞれあるのか、バイクは一度に双子ちゃんを乗せられないのでヘルメットは共用なのか。
>でも一度に乗せられないのが残念ですね。
ヘルメットは共用です。
二人だと子育てでは良いことが多いのですけど、バイクだけはどうにもなりません。
二人同時は庭の中だけ(笑)
娘とツーリングは無理だろうな・・・
Edit
双子のお嬢さんがいらしたんでしたか
バイクに乗ってるわけではないんですよね お嬢さん ( ´∀`)ヵヵヵ
自転車なら前後ろって乗せてる人いますけどね~

あれ?奥様は乗らない?
バビさんとこみたいに乗ってもらっちゃうってのはどうでしょ

あっ!信じますよ♪ 恋人が増えるって話(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤァ♥
Editすいません!
コメント投稿場所がずれてしまいました。

家も娘にヘルメット3個位買っています・・・(笑)

最近、彼氏に買ってもらったフルフェイスを発見したので
没収しようかとも思いましたが、おやじにはサイズ的に
無理なので・・・。

Edit
子供は成長が早いですから何でも直ぐに小さくなってしまいますよね^^

仕方の無い出費でしょうか?でもNEOTECに似ていて中々カッコイイ!!
Editあれまー
我が家の娘も体は成長しているんが、今のところ小学校1年の時に買ったヘルメットが被れてます。
ブルー・・・後ろに乗る?!(笑)
Edit順番間違えました。
まっちゃんさん
順番変わってしまいましたm(_ _)m

>子供用て高いのでは?
>双子さんですから洋服もお下がり使えないし、お金かかりますね^^
おさがり使えないのはきついですよ(笑)
でも幼児の大変な時期も同時に過ぎたので時間的にはラッキー?

ヘルメットは二人で1個です。
私は一人で2個なのにね(爆)
Edit彼女はみんなボーダー(笑)
いのさん
>双子のお嬢さんがいらしたんでしたか
>バイクに乗ってるわけではないんですよね お嬢さん ( ´∀`)ヵヵヵ
>自転車なら前後ろって乗せてる人いますけどね~

>あれ?奥様は乗らない?
>バビさんとこみたいに乗ってもらっちゃうってのはどうでしょ
家内も免許はあるんですけど・・・現実には乗れません(^^)
銀翼は重くて出すことも出来ない。
乗らせようと思って400にしたのにな~
PCXの150でも買って乗らせるか?・・・

>あっ!信じますよ♪ 恋人が増えるって話ニヤァ♥
あ信じてくれます・・って外にじゃないですからね(笑)
Edit私もやります。
ソニー クロケットさん
>コメント投稿場所がずれてしまいました。
いえいえ、私もたまにやります(笑)

>家も娘にヘルメット3個位買っています・・・(笑)
そうですか、次はいつかな~
今回のは少し大きめになってしまったので、調整してる
からしばらくは大丈夫かと思います。

>最近、彼氏に買ってもらったフルフェイスを発見したので
>没収しようかとも思いましたが、おやじにはサイズ的に
>無理なので・・・。
お~と、穏やかじゃないですね(^^;)
でもフルフェイスなら良いかも?
何乗ってるか聞いちゃうかも。
Editあと何個買うんでしょう。
パイロンさん
>子供は成長が早いですから何でも直ぐに小さくなってしまいますよね^^
>仕方の無い出費でしょうか?でもNEOTECに似ていて中々カッコイイ!!
買うのは年数から言ってもしょうがないかな~とおもいます。

カッコは似てるけど、剛性、品質はかな~り違います。
娘は満足してるのでいいかな~(笑)
Edit乗せてくれます(笑)

バビロニアさん
>我が家の娘も体は成長しているんが、今のところ小学校1年の時に買ったヘルメットが被れてます。
あら~子顔で良いですね。
うちは私がデカイからな~(^^;)
>ブルー・・・後ろに乗る?!(笑)
長女がブルー、次女がピンク好きで、性格もそのまんま
長女はアクティブでアウトドア派。
次女は夢見る乙女でインドア派です(^^)
一人乗せてくれます?(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >