帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

お買い物つあ~ 完結編

もうバレバレなのですが、何も知らないふりして
読んでくださいね(笑)



さて続いて一行が向かった先は?
(ハイそこ!知ってるって言わな~い^^;)


ssm014.jpg
と、そのまえに忘れてた店内の試食コーナー





ssm025.jpg
今回の収穫です。控えめで~す(笑)


では今度こそ移動です。
ssm015.jpg
カレーうどん専門店 ZE YO
茨城県つくば市天久保2-6-1ベストランドIV 1F
029-854-1778



ここも来たかったんですよ~
ssm016.jpg
カレーうどん 630円

ssm017.jpg
からあげ 150円

とっても美味しかったです。
またこよ~と(^^)



ここで・・・終わらないんですよ。
ssm018.jpg
つくば石焼芋
茨城県つくば市倉掛889-1



なんと焼き芋屋さんです。

ssm019.jpg
「べにはるか」というお芋で、とてもシットリ・・・
と言うか手はベトベト(笑)
それだけ蜜が多いんです。


bhuki.jpg
持って帰るとこんな感じ、あふれ出る蜜がウマウマです(^^)


ssm020.jpg
最後にJAXAで記念写真!
コレにて解散・・・早!・・・

みんな帰っちゃった・・・・ポツーン

つまらん(笑)

もうちょっと撮るべ~

ssm022.jpg
1台でパチ!

何してるんだか~(笑)

では帰りましょう~

家についてもまだ3時! はや~い。

銀翼しまっていたら、娘達が出てきました。
乗せて~で、これ(^^)

ssm023.jpg
長女

ssm024.jpg
次女

って双子なんでどっちが姉でも妹でも同じ~(笑)

あ、ボーダーなのね(^^;)



どうも、お疲れ様でした~。
また遊んでくださいね!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry便利小物

Older Entryお買い物部隊 その2

 

Comments
Edit
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しそうな、食べ物ツ~、3分割。
楽しめました。(笑)
Edit
ご無沙汰しております。

やっとPCに向かえました。
仕事と隣の県の病院通いでストレス全開!

しかし、1度に美人二人作るとは、大した物です!
Edit知ってる!と言いましょうか・・・
その2の一番初めの画像と、その次の画像なんですが
おかあちゃんの実家付近と言いましょうか、もうちょっとで
その実家が写りそうな場所なんですw・・・
Edit
こんばんは。
ほぉ~この双子の愛娘さん達が
先日の本田銀翼さんを楽しんで下さったんですね(笑)

双子じゃ経費は二倍ですが
嬉しい楽しいは二倍ですね。
Edit
猛烈~リングお疲れ様でした。笑

やっぱり娘さんをバイクに乗せるとなると
サイドカーでしかないですね~

Editバイクで買出しですね
ふういさん
>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>楽しそうな、食べ物ツ~、3分割。
>楽しめました。(笑)
ツーと言うには短いというか、走ってすぐ止まって
の繰り返しでした・・・おじさんの買出しですね(笑)
激走、観光一切なし。
買って食って、また食べて!
おなかいっぱいでした(^^;)
Edit
試食の・・・マンション・・・汗
どれ食べたか分からなくなりそう・・・笑
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

冷凍焼き芋って解凍して食べるんかな。
冷たい焼き芋は単に冷えた焼き芋なのかヒンヤリ冷やした焼き芋なのか?

>って双子なんでどっちが姉でも妹でも同じ~
このコメントが無ければ双子ちゃんとは気づかないです。
素朴な疑問なんですが着るものはたくさんあるかと思いますが、何でわざわざ同じ柄の服を着るのでしょうね。



Edit落ち着きましたか?
まっちゃんさん
>ご無沙汰しております。
>やっとPCに向かえました。
>仕事と隣の県の病院通いでストレス全開!
おひさしぶりです。
コメントできる環境になったんですね。
お疲れさまでした。

>しかし、1度に美人二人作るとは、大した物です!
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいですよ!
Editご近所?
ソニー クロケットさん
>その2の一番初めの画像と、その次の画像なんですが
>おかあちゃんの実家付近と言いましょうか、もうちょっとで
>その実家が写りそうな場所なんですw・・・
それはびっくりですね。
それじゃツーじゃなくて里帰りですね(笑)
もしかして、ドーナツ屋さんもご近所さん?
Editその節は・・・
マサ4066さん
>ほぉ~この双子の愛娘さん達が
>先日の本田銀翼さんを楽しんで下さったんですね(笑)
そうなんですよ~
ガーニッシュを奪いあって・・・じゃかった(笑)
あれですね!
みんなで楽しませていただきました(^^)

>双子じゃ経費は二倍ですが
>嬉しい楽しいは二倍ですね。
これから気苦労も二倍かも(^^;)
親父の居場所いつまであるかな~(笑)
Editこんどやりますか(笑)
塩饅頭さん
>猛烈~リングお疲れ様でした。笑
短時間集中ツーリング?
は初めてですね~(笑)
これはこれで楽しかったですよ(^^)

>やっぱり娘さんをバイクに乗せるとなると
>サイドカーでしかないですね~
バンクしないバイクですか・・楽しいかな~(^^;)
Edit大人買いしたくなります。
T2さん
>試食の・・・マンション・・・汗
>どれ食べたか分からなくなりそう・・・笑

なかなかお目にかかれない光景ですよ(笑)
1個ずつ試食すると、おなかいっぱいになります(爆)
Edit双子といっても
SevenFiftyさん
おはようございます。

>冷凍焼き芋って解凍して食べるんかな。
>冷たい焼き芋は単に冷えた焼き芋なのかヒンヤリ冷やした焼き芋なのか?
これがですね、冷凍すると甘みが増すそうなんです
売りきれて買えなかったのですが、次回挑戦します(まだ食べる気かい^^;)


>>って双子なんでどっちが姉でも妹でも同じ~
>このコメントが無ければ双子ちゃんとは気づかないです。
一卵性ではないので同い年の姉妹ですね。
性格も全く違いますね、でもタッグは強力です(笑)

>素朴な疑問なんですが着るものはたくさんあるかと思いますが、
>何でわざわざ同じ柄の服を着るのでしょうね。
わざわざ同じと言うより、同じもの買うほうが楽!
着まわしもできるし、どっちのがい良いとかでけんかにならない。
何より二人分別に考えるのが面倒(笑)
我が家はそんな理由です(^^;)
Edit完走?
おめでとうございます(笑)

しかし、最後にかわいい双子ちゃんを持ってくるなんてさすがですね~

今回はtoshichy98さんの時間の関係で慌ただしかったですが
ホントはまだまだお連れしたい場所もたくさんあります。

どら焼きでしょ、アメリカンハンバーガーでしょ、ステーキでしょ
参鶏湯でしょ、ザッハトルテでしょ...www

食いモンばっか(笑)

あっ、ちなみに冷凍の焼き芋はレンジで温めてもOK
夏にはそのままシャリシャリ行っちゃってもいいんです。(^-^)

前に10kg買ったときに、冷凍のヤツおまけで付けてよって言ったら
冷凍イモ冷蔵庫丸ごと(12kgくらい)オマケしてくれました(爆)
Editえ、そんなに~
サイファさん
>おめでとうございます(笑)
>しかし、最後にかわいい双子ちゃんを持ってくるなんてさすがですね~
ありがとうございます。
帰ったらちょうど出てきたので、撮りました。


>今回はtoshichy98さんの時間の関係で慌ただしかったですが
>ホントはまだまだお連れしたい場所もたくさんあります。
>どら焼きでしょ、アメリカンハンバーガーでしょ、ステーキでしょ
>参鶏湯でしょ、ザッハトルテでしょ...www
>食いモンばっか(笑)
量がいけない私としては、あと何回行けば制覇できるんでしょう(笑)
気に入った店は何度も行くしな~・・・
このレベルで関東全域・・・エンドレス(爆)

>あっ、ちなみに冷凍の焼き芋はレンジで温めてもOK
>夏にはそのままシャリシャリ行っちゃってもいいんです。(^-^)
ここでしたら夏でもいきたいです。

>前に10kg買ったときに、冷凍のヤツおまけで付けてよって言ったら
>冷凍イモ冷蔵庫丸ごと(12kgくらい)オマケしてくれました(爆)
どっちがおまけか分からないですね~。
冷凍も楽しみです。
Edit半端無いですね
1枚目の写真は全部試食ですか?
1か月に1度試食だけ行ってもいいんじゃないでしょうか(笑



あれから1か月が経ちますが、愛美さんはその後
如何でしょう?
寒くなってきますので辛さも増すでしょうが
「頑張って!」ってお伝えください^^

Edit気にかけてくれていたんですね。
エディさん
>1枚目の写真は全部試食ですか?
>1か月に1度試食だけ行ってもいいんじゃないでしょうか(笑
近所に住んでいたら通っちゃいそうです(笑)
お茶もタダで飲めるので、くつろいでしまうかも(^^;)



>あれから1か月が経ちますが、愛美さんはその後
>如何でしょう?
>寒くなってきますので辛さも増すでしょうが
>「頑張って!」ってお伝えください^^
気にかけてくださりありがとうございます。
2度目の手術も成功して、リハビリをがんばっています。
今も週2~3回は行っています。
今度行ったときに話をしておきますね!
ホント喜ぶんですよ。
Editそれは嬉しいかも。
そうですか・・・あの焼き芋店の味が戻りましたか!
ちょっと嬉しいかも。
今度久しぶりに行って来ま~す。
Editやはりご存知で
せんさん
>そうですか・・・あの焼き芋店の味が戻りましたか!
>ちょっと嬉しいかも。
>今度久しぶりに行って来ま~す。
ご無沙汰してます。

やはり、ご存知でしたか!って
当たり前ですね(笑)

サイファさんが前の味と言っていたので間違いないと
思います。
ほんと美味しかったです。
Edit
お~、筑波を満喫したツーですね^^

あの焼き芋はホントに美味しい・・・冷たい物は夏場にピッタリ!!

お疲れ様でした^^
Editやはり
パイロンさん
>お~、筑波を満喫したツーですね^^
>あの焼き芋はホントに美味しい・・・冷たい物は夏場にピッタリ!!
>お疲れ様でした^^
みなさん定番なのですね。
私も仲間にいれさせていただきました。
サイファさんセレクトは間違いないですね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >