帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

お買い物部隊 その2

では、続きをいきます。

ssm009.jpg
いい天気ですね~


ssm010.jpg
あれ、離れていく・・・ここでもですか~
ちょっと油断すると見えなくなっちゃう(笑)


ssm011.jpg
峠でどうなるかと思ったら、行く手を阻む車が・・・
この道バイクで走るの久しぶりだな~・・・
激走は・・・なしでした(すいませ~ん)



ssm012.jpg
沼田屋

茨城県つくば市沼田1400

かりんとう饅頭 で有名なお店ですね。

krtu.jpg
おいしかった・・・後が怖いよ~(^^;)


今度は私の目的地へ移動です。
ssm013.jpg

お醤油やさんのおせんべい本舗 本店
茨城県筑西市海老ヶ島743
TEL:0296-52-1617


ここは以前に大人買いしたお店の本店にあたります。


本日はここまで、次回完結編へ続きます・・・
ひっぱりすぎ・・かなぁ~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお買い物つあ~ 完結編

Older Entryつくば買出しツアー 奇跡の再会編

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>あれ、離れていく・・・ここでもですか
わたしはこんな町に行くと急激に速度が落ちます。
場合によっては押し歩きです。
当然ですが同行の方がいればとっとと行っちゃいますよ。
速度と趣味の違いですね。

>ひっぱりすぎ・・かなぁ~
6+1でもOKですよ。
Editホントに
3部作だ(笑)

車はいつでも抜かせたんですけど、mercury77さんがきついかと思って控えました(^-^;
今考えたら、時間に余裕はあったんで風返しくらいまで走ってもよかったですねσ(^_^;)?

あれでも一応かなりの安全マージン取ってるつもりなんですけどね(笑)

次は上品にいきましょう!
Editあ~~~~
かりんとう饅頭食べてえ~~~
沼田屋のかりんとう饅頭美味いですよねー
山頂まで大人しく走ったんですね(笑)
Editゆっくり行くのもいいかも
SevenFiftyさん
おはようございます。

>>あれ、離れていく・・・ここでもですか
>わたしはこんな町に行くと急激に速度が落ちます。
>場合によっては押し歩きです。
でしょうね~
こういうところゆっくり歩けばネタの宝庫ですね。
ネタ以外でもゆっくりしてみるのもいいかも。

意外な発見できるかも。
今度は自転車で行こうかな。

>当然ですが同行の方がいればとっとと行っちゃいますよ。
>速度と趣味の違いですね。
今回は特にハイスピードでした(笑)

>>ひっぱりすぎ・・かなぁ~
>6+1でもOKですよ。
そうですか~・・・1日1枚で粘るかな(^^;)
Edit予定通りです。
サイファさん
>3部作だ(笑)
はい、ネタばれしてても引っ張ります(笑)

>車はいつでも抜かせたんですけど、mercury77さんがきついかと思って控えました(^-^;
>今考えたら、時間に余裕はあったんで風返しくらいまで走ってもよかったですねσ(^_^;)?
ペースダウンしたのは分かりましたよ。
モード変更していただけたようで、ホットしました。
もうちょっと遊んでも良かったです~
次回の買出しでは是非って・・・来年?(笑)

>あれでも一応かなりの安全マージン取ってるつもりなんですけどね(笑)
>次は上品にいきましょう!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
Editちょっと肥えた(笑)
バビロニアさん
>かりんとう饅頭食べてえ~~~
>沼田屋のかりんとう饅頭美味いですよねー
>山頂まで大人しく走ったんですね(笑)
旨かったですよ。
近くにはよく行っていたのに知らなかったです。

美味しいですけど~
糖分、油、炭水化物・・・メタボまっしぐら(やば)
Edit
こんにちは。

あれ?
暫く入院してたら自分の銀翼が茨城県に??
自動操縦で行ったのかな(笑)

ユーロウインカー仕様にしたら2兄弟だぁ(笑)
そうそうウインカーは予備が有るんでいつでも来て下さいね。

最近は乱入が流行みたいですね(笑)
Edit今度は山梨乱入かな
マサ4066さん
>あれ>暫く入院してたら自分の銀翼が茨城県に??
>自動操縦で行ったのかな(笑)
何言ってるんですか~私が預かりに行ったじゃないですか~
な、分けないか(笑)
ガーニッシュだけで随分イメージ変わりますよね。
ありがとうございました。

>ユーロウインカー仕様にしたら2兄弟だぁ(笑)
>そうそうウインカーは予備が有るんでいつでも来て下さいね。
え!・・・そんな~ソロツーの行き先が増えちゃう(笑)

>最近は乱入が流行みたいですね(笑)
そうですね~
なんか楽しいですよ(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >