帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

つくば買出しツアー 奇跡の再会編

ある日のことでした。
とあるコミュで気がかりなコメントを発見・・・
まあそこまでは普通?

気になったんで私も食いついてコメしたんですけど、
そこにもう一方コメントが・・・

そこには私を誘っちゃえば来るよ~との
お誘いとしか思えないお言葉(笑)


コレは行くしかないでしょう(^^)

で、参加決定!


ツーリング仲間募集の企画でもなく、ある方のつぶやきから
急きょ決まった買出しツアー始まり~



ssm001.jpg
今日はの~びり出発です。



ssm002.jpg
高速も使わない、下道をマッタリ走ります・・・
さすが平日、ガラガラ~・・・この道はいつもガラガラでした(笑)


ssm003.jpg
サービスエリアでもレストランでもなく、街中のコンビニ集合です。
また30分前に着いちゃった。



ssm004.jpg
来ましたね~!

きっかけをつぶやいていた
T-MAX530のtoshichy98さん。

今日は何処へ連れて行ってくれるの!
スカイウェイブ650のサイファさん。

ちゃかり便乗した
シルバーウイングGTのmercury77こと私(笑)

以上3名です。



なんかドキドキします・・・
それは、やがて恐怖の現実へと・・・(^^;)・・・



ssm005.jpg
何が怖いって、二人とも速いのなんの・・・
こういう街中は押さえていますけど、
幹線道路みたいなところじゃ
とても着いていけませ~ん。

当然そんなところの写真は無し(笑)


ssm006.jpg
ふ~やっと追いついた・・・



で最初の目的地に到着。
ssm007.jpg
北条こだわり豆腐
茨城県つくば市北条1686-6
TEL029-867-3554 月曜定休


すいません中の写真が・・・きっとどこかで見られる気がします・・・。

サイファさんのお裾分けをいただきました。

何もつけなくても素材の味がしっかりしいて美味しかったです。



さて次へ行きましょう。
ssm008.jpg
桜井菓子店
茨城県つくば市神郡76


ここではアンドーナツを購入。
adt.jpg
すいません、もっと買ったんですけど・・・
写真撮る前に食べられちゃった・・・
かろうじて死守した一個です(笑)



さて次は何処へ! 激走編に続きます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお買い物部隊 その2

Older Entryサバイバルツー?準備中~

 

Comments
Edit
こんばんわ。

平日ツーリングの魅力を味わってしまうと
休日は辛くなりますよ~(笑)
ですが主な企画は週末ですからね~
難しいものです。

一応、平日休があるのですが
業務体制が安定するまで
もう少しお待ちください。
お約束してのドタキャンだけは
避けたいので…すいません。
Edit
ん~・・・
T2も・・・
甘い言葉には・・・
気を付ける様にしますw(笑)
Editお疲れ様でした
えっ?あの内容でまさかの2部作??3部作??(笑)

だって普通のペースで行っていいっていうから(^-^;

にしても濃く楽しい大人の時間でした。
また遊びましょう!

11月には「紅葉とおひさまのレストラン」ツーよろしくです∠( ̄▽ ̄)
Edit
買い出しツー、お疲れ様でした!!

でも買い出しって何を買ったのでしょう?それは次回?たぶん美味しいモノだと思いますが・・・

それにしても良くサイファさん達に付いていきましたね^^私なら途中でチギられてしまいます^^
Editおっと!
つくば方面のツーリングでしたか?!
これは楽しそうですね~~~

この後は、うどん?饅頭?芋?
何が出るのか楽しみですよ!
(って知ってんジャン(笑))
Editはやっ!!
楽しかったですね~!
(幹線道路では特に(^^)V)

次回(収穫祭)は、泊まりでゆっくり一日かけて回りたいと思ってます!

だって、サイファさん まだ美味しいお店在るって言ってたもの!
Edit待ってま~す
塩饅頭さん
>平日ツーリングの魅力を味わってしまうと
>休日は辛くなりますよ~(笑)
>ですが主な企画は週末ですからね~
>難しいものです。
大丈夫ですよ~
けっこう平日休みもなれてますので
平日、休日とちゃんと使い分けます(^^)v

>一応、平日休があるのですが
>業務体制が安定するまで
>もう少しお待ちください。
>お約束してのドタキャンだけは
>避けたいので…すいません。
は~い!
アレは逃げませんから、あせらないで大丈夫で~す。
まってま~す(笑)
Edit危険なあま~い誘惑
T2さん
>ん~・・・
>T2も・・・
>甘い言葉には・・・
>気を付ける様にしますw(笑)
気をつけましょうね~
甘いものは危険で~す。
ちょ~と増えました(爆)
自制せねば。
Editネタきれなので。
サイファさん
>えっ?あの内容でまさかの2部作??3部作??(笑)
ネタが枯渇してますんで、引っ張れるだけひっぱりますよ~(^^;)

>だって普通のペースで行っていいっていうから(^-^;
アレは危険ですよ~。
ちょっとがんばったけど、途中でペース落としましたよ。
大昔にすり抜け中に目の前でドア開けられて激突して
いらいマジで怖いですよ・・・。


>にしても濃く楽しい大人の時間でした。
>また遊びましょう!
ありがとうございました。
チキンなので今度はマッタリでお願いします(笑)

>11月には「紅葉とおひさまのレストラン」ツーよろしくです∠( ̄▽ ̄)
は~い、まってます!
Edit待っていただきました・・・
パイロンさん
>買い出しツー、お疲れ様でした!!

>でも買い出しって何を買ったのでしょう?それは次回?たぶん美味しいモノだと思いますが・・・
お察しのとおり、美味しいものです。
ネタばれしてますけど、私はひっぱります(笑)

>それにしても良くサイファさん達に付いていきましたね^^私なら途中でチギられてしまいます^^
いや~、自分だけ信号引っかかって待っていただいたりしましたよ。
安全第一です(笑)
Editなんで知ってるNo~^^;
バビロニアさん
>つくば方面のツーリングでしたか?!
>これは楽しそうですね~~~
楽しかったですよ。
ツーというより、みんなでお買い物ですね(笑)

>この後は、うどん?饅頭?芋?
>何が出るのか楽しみですよ!
>(って知ってんジャン(笑))
あ~もう~ネタばれしてるし~・・・でも引っ張ります(爆)
Editおつかれさまでした~
toshichy98さん
>楽しかったですね~!
>(幹線道路では特に(^^)V)
あ、ここにもデンジャラスな方がいました(笑)
今度は上品でお願いしますよ~

>次回(収穫祭)は、泊まりでゆっくり一日かけて回りたいと思ってます!
>だって、サイファさん まだ美味しいお店在るって言ってたもの!
え、泊まりですか~・・・やばいな~何キロ太るんだろ(^^;)
Edit
これからが本番?恐怖の買出しツアー?・・・・カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ


って 楽しそうですけど~
Edit拍子抜け?
いのさん
>これからが本番?恐怖の買出しツアー?・・・・カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
ペースのことなんですよ~
グイグイ、しかもぶっ飛んで行っちゃうので、着いて
行こうとすると・・・ってこと・・・だけ。
あれ、ビビッてたの私だけ(笑)

伝わらないよな~、今度は動画でも撮るかな~

>って 楽しそうですけど~
は~い、とっても楽しかったですよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >