帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

サバイバルツー?準備中~

ツーリングに最高の季節なのに行ってない。
行きたいコースはいっぱいあります。

車が殆ど通らない道も候補に入っているし、
思いつきで行きたくなるかも(笑)


いつでも行けるように準備はしておきましょう。

tmy001.jpg
パンク修理キット、コレは必需品


tmyp002.jpg
無理はしないけど、立ちゴケでも曲がることはあるレバーもスタンバイ
あれ、外したノーマルレバーは・・・ポイッてして・・・わざわざ買ってるし(^^;)


tmyp003.jpg
予備の電球一式・・・タッチペンはいらないか(笑)


tmyp004.jpg
コレでスマホもインカムもコンデジも充電できます。


後は普段のツーリングと同様に雨具、保険証、水と頭痛薬(^^;)

さてとMRE(レーション)を持っていくべきかな~・・・(サバイバルらしいでしょ^^;)


後は仕事と天気と何処に行くか・・・気分しだいかな(^^)。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryつくば買出しツアー 奇跡の再会編

Older Entry銀翼も冬支度

 

Comments
Edit
備えあれば憂いなし!!
T2は・・・どれも積んでない・・・汗
Edit
サバイバルツー・・・これだけ準備すれ大抵のトラブルなら対処できるでしょう!!

って何処に行くのかな~?
Edit私も
結構積んでますよ!
養生用カットテープは緊急事態に重宝します。
あとタイラップなんかも入れてますねwww
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

サバイバルツーリングは三浦半島でしょうか。

某鯖:大衆魚と思って馬鹿にすんなよ。
   三浦半島の海で漁れる松輪さばを知ってるかい。
   オイラはこれでも高級魚なんだぜ。
鯖威張るでした。
Edit心配性なんです。
T2さん
>備えあれば憂いなし!!
>T2は・・・どれも積んでない・・・汗
何も無ければ良いですけどね~
私は過去に痛い目あってるんで、
持ってないと心配なんですよ(^^;)
Edit何処でもいけるように
パイロンさん
>サバイバルツー・・・これだけ準備すれ大抵のトラブルなら対処できるでしょう!!
>って何処に行くのかな~?
いろんな方のレポ見てると行きたいところが複数
あるんですよ。
まだ何処に行くかは決めてないんです。
気分しだい(笑)
Editさすがですね~
バビロニアさん
>結構積んでますよ!
>養生用カットテープは緊急事態に重宝します。
>あとタイラップなんかも入れてますねwww
この辺はあると便利ですよね。

カウルが多いから銀翼もテープあったほうがいいですね。
ツー行くときは持っていきます!
Edit何かと思ったら~
SevenFiftyさん
こんばんは。

>サバイバルツーリングは三浦半島でしょうか。

>某鯖:大衆魚と思って馬鹿にすんなよ。
   >三浦半島の海で漁れる松輪さばを知ってるかい。
   >オイラはこれでも高級魚なんだぜ。
>鯖威張るでした。

鯖って威張ってたんだ~って違うでしょ(^^;)
何気にぶっこんできますね~(笑)

ダジャレ好きですね~
私も嫌いじゃないです。
Edit
ぱりだか?・・ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


えっ?ちなみにレーションてなに?

EditMREあげましょうか?
いのさん
>ぱりだか?・・ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
え?銀翼で?
いくか!(笑)

>えっ?ちなみにレーションてなに?
MRE、レーション
Meal, Ready-to-Eat、戦場食です。
コレが便利なんですよ~、あと水だけもっていけば
完結しちゃう優れもの。
出回っているのはアメリカ軍のものが多いですけど、
味が・・・でも、キャンプで食べると気分ですよ~

味なら絶対自衛隊の!
これは旨いですよ。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >