帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

また無駄遣いしてしまった。

少しでも銀翼をグレードアップしたくて
よく考えないから・・・・

何だコレ?


fgb002.jpg
フォークガード。
飛び石や砂等からインナーチューブを守る物。
ネイキッドなどでは標準でついてる物が多いので、銀翼にも着けたい!
と思って買ったまでは良かった・・・・


明日でもつけようかな~と
パーツリストを見ていると・・・ガーン
fgb003.jpg
またやっちまいました。
問題はボルトの位置!
一般のバイクと同じ様に、正面かサイドだろうと疑う事も無く買ってきたら・・・
斜め前だと~・・・即行で現物確認・・・

無理です。
テストするまでもなく、完全に当たります・・・
サスで大損こいてまだ懲りてませんね・・・


金額的には小さい物ですが、精神的ダメージ大です(^^;)



そうそう
目線がほしいとのお話があったのでこちらをどうぞ。
yygghki002.jpg
レフ使ってま~す。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼も冬支度

Older Entry過去ネタのつづき~

 

Comments
Editやっちゃった!
あ~あやっちゃいましたね!
是非とも次回は銀翼LED仕様でお願いしますv^^v
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

カラーバリエーションが豊富な汎用のフォークブーツはどうですか。
オフ車よりストロークが短いのでダメかなぁ。

>レフ使ってま~す
モデルとレフ板か、良いなぁ。
素材と機材が充実しているのは羨ましい。
ネコとコンデジじゃ、素材と機材がどうもならん。
Editあの~・・・?
時々お見受けする女子はどなたでしょうか?
差支えのない範囲で教えて下さいな・・・。(笑)
Edit
お~、今回はカメラ目線ですね~。カメラ目線だと何だか見つめられているようでオジサンはドキドキv-238してしまいます^^

あれ、フォークガード・・・オク行きに決定でしょうか?
Editえ~~
バビロニアさん
>あ~あやっちゃいましたね!
>是非とも次回は銀翼LED仕様でお願いしますv^^v
電飾は趣味じゃないですよ~
難しいですよ~、紙一重ですから・・・
私には踏み込めない領域です(^^;)
Editブーツですか?
SevenFiftyさん
こんばんは。

>カラーバリエーションが豊富な汎用のフォークブーツはどうですか。
>オフ車よりストロークが短いのでダメかなぁ。
実用でしたら最高ですね。
ただオフ車でも着いてるのが無くなって着てますからね。
レトロな車体なら似合うかも知れませんが・・・銀翼じゃねえ(^^;)

>>レフ使ってま~す
>モデルとレフ板か、良いなぁ。
>素材と機材が充実しているのは羨ましい。
>ネコとコンデジじゃ、素材と機材がどうもならん。
モデルは良かったな~、個人的なつながりもあったので
撮りやすかった。
もっともプライベートじゃ他の人は撮ってないけど(笑)

ネコはネコでいいけどな~。
動物は撮るのが難しいですよ。
Editタレントですよ
ソニー クロケットさん
>時々お見受けする女子はどなたでしょうか?
>差支えのない範囲で教えて下さいな・・・。(笑)
ぜんぜん問題ないですよ。
小倉優子さんです。
写真はだいぶ前に撮ったものです。
今はママになりました。

今は女子のが人気あるらしいです。

事務所のキャラクター設定が変だったので、人気はいまいち
だったんですけど、本人は真面目で優しい子ですよ。
Edit喜んでいただけましたか
パイロンさん
>お~、今回はカメラ目線ですね~。カメラ目線だと何だか見つめられているようでオジサンはドキドキしてしまいます^^
良い表情してるでしょ!
とっても有名なカメラマンに褒められました。
「撮る側と撮られる側の信頼関係がすごく良い」
「他の人でも同じことが出来ればプロになれる」
「後は腕みがけ」・・・・
あ、腕はダメなのね~(^^;)

>あれ、フォークガード・・・オク行きに決定でしょうか?
売れないでしょう~
欲しい人いればあげますよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >