帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

ボツになった写真など・・・

過去写真。
編集の都合でボツになったり端折った写真です。

引退したコンデジの最後のお仕事(笑)


omk001.jpg
コレはZR-100で。


omk003.jpg
それにしても遠いな~


ではもうちょっと近くで。
omk004.jpg
お掃除中ですね~



更にもうちっと近くの写真も行っときますね。
omk005.jpg
整備中~ 近すぎ・・てか格納庫の中・・ 

まとまり無くてすいません。
過去ネタに走りはじめたということは・・・はいネタ切れです(^^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry過去ネタのつづき~

Older Entry私事で、すいません。

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>整備中~ 近すぎ・・てか格納庫の中・・ 
おお!
格納庫まで進入ですか。

>過去ネタに走りはじめたということは・・・はいネタ切れです
過去の芸能ネタがあるじゃないですか。
Editあるな~
結構色んな写真ありますね~
ボツねた・・・まさにSevenFiftyさんばりですね!!
Edit
ん?最初、横田基地かと思いましたが海上自衛隊基地ですね^^

11月3日は入間基地航空祭ですが今年は土曜日と重なり過去最大の入場者数になるでしょうか?行くか止めるか検討中なんです^^merucury77さんは行かれますか?
Editあはは...
タイトル見て期待したんですが、
こっち方面だったんですね(笑

家のすぐ近くに陸上自衛隊の小月航空何とかって言う
滑走路と練習機がある施設があるんですが
今月催し物があって中に入れるみたいです。

カレーが名物らしいので行ってみようかな。
ひそかに飛行機大好きです!(^^)!
EditP3-Cでしょうか?
こちらの基地でジェット機の離発着はC-1ジェット輸送機を見た事がありますが
その他のジェット機とか来るのでしょうか?

先週、双発のビジネスジェットのような機体が旋回しているのを目撃しましたが・・・?
Editいつまで粘るかな~
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>整備中~ 近すぎ・・てか格納庫の中・・ 
>おお!
>格納庫まで進入ですか。
行くときはいきます(笑)

>>過去ネタに走りはじめたということは・・・はいネタ切れです
>過去の芸能ネタがあるじゃないですか。
そっち行きますか~、どこまで出して良いのかな?
あとは青春でも復活かな(^^;)
何ページまでいったか忘れてるし(笑)
さて何時まで更新できるやら・・・
Editそんなにないですよ~
バビロニアさん
>結構色んな写真ありますね~
>ボツねた・・・まさにSevenFiftyさんばりですね!!
そうですね~。
前は苦しい時の過去ネタがボツネタに変わったあたりは
パクってますね~(笑)
でもそんな数ないですよ~・・・ネコもいないしね(^^)
Edit行きたい
パイロンさん
>ん?最初、横田基地かと思いましたが海上自衛隊基地ですね^^
はい、ここなら気が向いた時にふらっと行けますんで
ちょいちょい行きます。(^^)

>11月3日は入間基地航空祭ですが今年は土曜日と重なり
>過去最大の入場者数になるでしょうか?行くか止めるか検討中なんです^^
>merucury77さんは行かれますか?
入間ですよね~
とりあえず行く予定ですが、去年はドえらい疲れたんで、どうしましょう。
現地じゃ待ち合わせしても合えそうもないですよね~(^^;)
疲れちゃって早退・・・ブルーは隣の駅から良く見えました(笑)

臨時改札から入るだけでもげっそりでしたけど、
最後の帰還ローパスまで見て帰る覚悟で行きますか?
Edit是非カレー食べて!

エディさん
>タイトル見て期待したんですが、
>こっち方面だったんですね(笑
ご期待に添えないですいませ~ん(^^;)
やっぱりあっちの方が人気なのかな~(笑)

>家のすぐ近くに陸上自衛隊の小月航空何とかって言う
>滑走路と練習機がある施設があるんですが
>今月催し物があって中に入れるみたいです。
基地際などは楽しいですよ(主観100%^^;)
ぜひ行って詳細をレポしてください。
飛行展示は全てお願いしますね(爆)

>カレーが名物らしいので行ってみようかな。
>ひそかに飛行機大好きです!(^^)!
自衛隊の飯って旨いの多いですよ!
中にいたから良く知ってます(^^)v

問題はマッチョが満たされるようになっているので
カロリーが高いんですよね。
Edit地元ですね~
ソニー クロケットさん
写真はP3Cです!
>こちらの基地でジェット機の離発着はC-1ジェット輸送機を見た事がありますが
>その他のジェット機とか来るのでしょうか?
C-1は基地際の時には空挺の展示できますね。
ただC-1の高機動飛行が見られるのは入間なんですよね・・・

日常でくるのは習志野で空挺の訓練に下総を使用しているようです。

>先週、双発のビジネスジェットのような機体が旋回しているのを目撃しましたが・・・?
U-36Aはたまに来ますね~。
基地際でも来たことありますね、残念ながら下総に常駐はしていません。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >