帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

私事で、すいません。

私事ですいません。
今日は22年目の結婚記念日です。


毎年恒例の年1回の贅沢はIMFでホテルが埋め尽くされて、丁重にお断りが・・・

仕方ないよね~と、のんびりしていたら・・・「買い物行こ!」「え・・・どこ行くの^^;」


kkto001.jpg
阿見アウトレット・・・到着

がら~ん、そりゃ開店前ですからね~。


kkto002.jpg
だ~れもいません・・・暇です(笑)


なんやかんやと周りまして、お昼です。
kkto003.jpg
CHINESE 青菜 あみプレミアムアウトレット店
0298-79-5652







kkto004.jpg
特製坦々麺。


kkto005.jpg
ピリ辛鳥炒飯・・・たしかそんな名前(^^;)

kkto006.jpg
大餃子、ホントにでかい。
食事代だけなら、今年はかな~り安上がりだったけど・・・食事だけじゃないし~・・・




おなかいっぱい、でもあそこは行きます(笑)
kkto009.jpg
ミルクファンタジー
茨城県稲敷郡阿見町吉原578-1


毎度おなじみの例のソフトへ!
今回は娘達が学校へ行っている間に夫婦だけで来ちゃいました(^^)




さて急いで帰らねば!



今日は家内は希望の物を買いまして・・・
何故か払いは私だし・・・


それに私はこれだけ
kkto008.jpg
なんだろうこの違い(^^;)
これも殆ど私の胃には入らないし~・・・。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryボツになった写真など・・・

Older Entryコンデジ入れ替え。

 

Comments
Editおめでとう
おめでとうございます。
やっぱり、20年超えたら、スイートトウェエンティーダイヤモンド
ではないでしょうか?!
なんて言っていると自分もやられそうだよな~f^_^;)
Edit銀翼より高かったかも・・
バビロニアさん
>おめでとうございます。
ありがとうございま~す。
よく持ったな~と自分を褒めてあげます(笑)

>やっぱり、20年超えたら、スイートトウェエンティーダイヤモンド
>ではないでしょうか?!
10年は上手くスルーしたので20年目にドカーンといかれました。
ダイヤじゃないのに銀翼より高かったような気もするし~・・・

>なんて言っていると自分もやられそうだよな~f^_^;)
奥様は待ってますよ~(^^;)
Edit
おめでとうございます!

果たして我が家は・・・・まだ22年には満たないので
安心かと(何がかは不明です・・・)笑

たまには良いですよね~こんなお出かけも。
支払いは別としてですが・・・笑
Edit
結婚記念日、おめでとうございます!!

25年・・・今まで色々なことがあったと思いますがお互いに感謝の念を忘れてはいけませんよね^^

こらからも末長くお幸せに・・・
Edit今から準備を?
塩饅頭さん
>おめでとうございます!
ありがとうございま~す。

>果たして我が家は・・・・まだ22年には満たないので
>安心かと(何がかは不明です・・・)笑
うちの大波は20年で来ました(笑)
次は30年ですよ、途中は無しで(^^;)

>たまには良いですよね~こんなお出かけも。
>支払いは別としてですが・・・笑
うち、けっこう夫婦二人で出かけます。
毎回支払いは・・・たま~に出してくれますよ^^;)
Edit大事にします。
パイロンさん
>結婚記念日、おめでとうございます!!
ありがとうございます。

>25年・・・今まで色々なことがあったと思いますがお互いに感謝の念を忘れてはいけませんよね^^
そうですね、若いときはかな~り心配かけました(^^;)
苦労も共にしたおかげで今はとっても仲良しです!

>こらからも末長くお幸せに・・・
はい!
Edit
25年記念日おめでとうございます!!

家は何年だ!?

15年か(汗)

その手の記念日は私には何も無いですが私の財布が軽くなるのは確かです。。。。

その坦々麺超旨そう~~
Edit
クレズさん
>25年記念日おめでとうございます!!
ありがとうございます。
やっぱ、あざ~すはちょっと照れる(笑)

>家は何年だ!?
>15年か(汗)
20年は大きな節目ですから、あと5年で貯めておかないと、期待されてますよ~(笑)

>その手の記念日は私には何も無いですが私の財布が軽くなるのは確かです。。。。
なりますね、何故か夫婦の記念日なのに何故か払いは・・・

>その坦々麺超旨そう~~
アウトレットに入っている店でさして期待もしていなかった
んですけど、コレが意外と美味かったです。
また行ってみようかな~。
Editこんぐらちゅれ~しょん!
結婚記念日は二人にとっての最初のアニバーサリーですね。
誕生日は個人の、母の日父の日は…良く分からない(笑

そういう意味では夫婦にとって大切な大切な日だと思います。

これからも末長くお幸せにネヽ(^o^)丿

Edit記念日を大切に
エディさん
ありがとうございます。
>結婚記念日は二人にとっての最初のアニバーサリーですね。
>誕生日は個人の、母の日父の日は…良く分からない(笑
そうそう、世間の何の日と違ってここだけの記念日は大事ですよね。

>そういう意味では夫婦にとって大切な大切な日だと思います。
ここを押さえるのって大事ですよね。
夫婦円満の基本かな~と思います。

これからも末長くお幸せにネヽ(^o^)丿
は~い、子供達が大きくなったら二人で旅しようって
話てますよ!
Editおめでとうございます。
おめでとうございます。
我が家はもうすぐ24周年。。。
妻は、「25年銀婚式にはあんなもの欲しいこんなとこ行きたいそんなもの食べたい。。。」などと今から騒動を繰り広げています。
とりあえず覚悟が必要な感じです(^_^;)
Editいつも感謝してるのにな~
おいおいさん
>おめでとうございます。
ありがとうございます。
>我が家はもうすぐ24周年。。。
>妻は、「25年銀婚式にはあんなもの欲しいこんなとこ行きたいそんなもの食べたい。。。」などと今>から騒動を繰り広げています。
>とりあえず覚悟が必要な感じです(^_^;)
おっと節目が近づいてますね~。
何で二人の記念日なのに私達が払うんでしょうね~(笑)
うちもコレで終わりじゃ無いんですよ・・・

10年をスルーした我が家の20年目は大変でしたよ(^^;)
25年か~近いな・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >