帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

家族でドイツ村へ

3連休最終日。
何処にもつれて行っていなのでちょっとお出かけ。

高速もスイスイ、順調と思いきや・・・
下道はビッチリ・・・疲れちゃって休憩中~



dmc002.jpg
行き先変更も検討しましたけど、何処行っても混んでるよね~
でとりあえず到着。



dmcbb2.jpg
家族連れが大半ですね~。
「どれが家内か書かないよ」で掲載許可(笑)
ボーダー・・・(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ


dmc004.jpg
着いたらいきなり食事(笑)
ドイツっぽいかな?




dmc005.jpg
いやいや、やっぱりカレーでしょう(^^;)


dmc011.jpg
好きなラベンダー畑(^^)
富良野まで見に行ったな~
規模は小さいけど、好きだな~・・・この香、落ち着くんですよ~。


あ、タイムスリップはしてません(笑、誰か分かるかな~)


小さい手・・・
dmcbb1.jpg
娘とデート。
何歳までこうしていられるのかな~(*^^*)



色々遊んで、
dmc012.jpg
最後に余った券でボートへ。

帰りは高速も混んでて疲れた~。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryコンデジ入れ替え。

Older Entry銀翼イメージチェンジ

 

Comments
Edit
ここは赤城クローネンベルグのドイツ村でしょうか?

連休最終日は何処も混雑したようですがたまには家族サービスも必要ですね~^^
これで家族マイレージが溜まり後はマイレージの交換?

お疲れ様でした^^
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

家族サービスお疲れ様です。

>いやいや、やっぱりカレーでしょう
インド村になりますよ。

>何歳までこうしていられるのかな
これはmercury77さんが一番恐れていることですね。

それからURLは倒産したイタリア村です。
Edit
ドイツ村はまだ行ったことありませんね~
我が家も次女はいまだに手を繋ぎますが、長女とは
特くになくなりましたね~
これは仕方ない定めです。。。(汗)
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
ドイツ村ですか!一体何処にあるのでしょうか?
家族サービスするにはもってこいの場所のようですね♪
やはりドイツといったらビールとソーセージでしょうか!(@´゚艸`)
御嬢さんもいつまでも手を繋いでくれると良いですね~^^
Edit
家族サービスお疲れ様です。

ドイツ村ですか~行ったことはありませんが
何だか楽しいそうですね。
ノンアルビールがあれば是非飲んでみたいです。

娘とのデートは・・・我が家も課題の一つだったりします。笑
下は今のところ問題なさそうですが・・果たして上は・・・
Editこちらは千葉です。
パイロンさん
>ここは赤城クローネンベルグのドイツ村でしょうか?
ここはですね、千葉のドイツ村です。

>連休最終日は何処も混雑したようですがたまには家族サービスも必要ですね~^^
>これで家族マイレージが溜まり後はマイレージの交換?
マイレージたまりましたね~。
でもね~我が家は変換率低くてすぐマイルなくなっちゃう(笑)

>お疲れ様でした^^
ありがとうございます!
Editこのカレーはじゃぱ~んです。
SevenFiftyさん
こんにちは

>家族サービスお疲れ様です。
疲れても楽しいんですよね~って当たり前ですね(笑)

>>いやいや、やっぱりカレーでしょう
>インド村になりますよ。
このカレーは日本の村でしょう。
しかも業務用レトルトです(^^;)
でも肉は大きめでした。

>>何歳までこうしていられるのかな
>これはmercury77さんが一番恐れていることですね。
そうですね~
楽しみでもあり、寂しくもあり、複雑ですね。
まだしばらくは平気そうです(^^)v

>それからURLは倒産したイタリア村です。
これだけ掛けてもつぶれるんですよね。
経営って難しいです。
Edit同じ環境ゆえ
バビロニアさん
>ドイツ村はまだ行ったことありませんね~
>我が家も次女はいまだに手を繋ぎますが、長女とは
>特くになくなりましたね~
>これは仕方ない定めです。。。(汗)
寂しいですね。
うちは何年後なのかな・・・
たま~に高校生ぐらいでも父親と仲良い親子を見かけますけど
じっくり話聞きたいわ~(笑)
Edit千葉ですよ。
ぽんさん
>ドイツ村ですか!一体何処にあるのでしょうか?
>家族サービスするにはもってこいの場所のようですね♪
千葉の袖ヶ浦という田舎です。
来場者の9割は家族連れでしたね。
ファミリーなら良いかも。

>やはりドイツといったらビールとソーセージでしょうか!(@´゚艸`)
ドイツビールもありましたよ。
私は飲めない口なので平気ですけど、我慢してるお父さんは
お土産で買ってましたね~
>御嬢さんもいつまでも手を繋いでくれると良いですね~^^
厳しくも優しく育てるのは大変です・・・(^^;)
Editここにもお嬢さんの父が
塩饅頭さん
>家族サービスお疲れ様です。
どうも~、この連休みなさんマイル貯めに奔走されたのでは?

>ドイツ村ですか~行ったことはありませんが
>何だか楽しいそうですね。
>ノンアルビールがあれば是非飲んでみたいです。
ノンアルはあったのかな~・・・
私ビールの味も苦手なので探してないんですよ(^^;)

>娘とのデートは・・・我が家も課題の一つだったりします。笑
>下は今のところ問題なさそうですが・・果たして上は・・・
父親の永遠の課題ですね(笑)
うちは双子だからな~・・・え、同時(^^;)
Edit
双子ちゃんなんだ!!
お父様、お疲れ様でした!!
Editそうです!
T2さん
>双子ちゃんなんだ!!
>お父様、お疲れ様でした!!
ありがとうございます。
まだまだ気が休まりませ~ん(笑)
大変なのはこれからか~(^^;)
Edit
構図的にやはり・・・でしょう 若々しいです。奥様(。-∀-)ニヒッ
ラベンダー畑 いいですねぇ♪
背後のぼかし方も絶妙です~
富良野を思い起こしますね
Edit喜びますよ
いのさん
>構図的にやはり・・・でしょう 若々しいです。奥様(。-∀-)ニヒッ
ありがとうございま~す。
若々しいなんてコレなら喜びますよ(笑)
>ラベンダー畑 いいですねぇ♪
>背後のぼかし方も絶妙です~
あざ~す(まだこのフレーズにテレがある^^;)
>富良野を思い起こしますね
富良野行きたいな~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >