帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

銀翼イメージチェンジ

ある日のこと、でっかい荷物が届きました。


送り主を見ると、本田銀翼さん・・じゃ無くて
マサ4066さんから・・・これはもしや~

swtcc001.jpg
キタ~
え~と、トヨタだからヴェルファアの部品かな~(笑)


で、雨やら仕事やら大会で作業は今日まで延びました。
swtcc002.jpg
コレノーマル。


swtcc002a.jpg
こんな感じです。



さて交換しますか~
swtcc003.jpg
今回使うのは#2のドライバーのみ。
当然PBです!


swtcc004.jpg
外して比較。


そして取り付け~
swtcc005.jpg
じゃ~ん



swtcc006.jpg
コレが標準でもいいんじゃない?
もう少ししたらバフかけしてピッカピカにしよう~と。

マサ4066さんありがとうございました!

マサ4066さんのブログはこちらから。↓
休日はシルバーウイングGTに乗って!!
カスタム満載、オリジナルも多数あります。
銀翼のり必見ですよ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry家族でドイツ村へ

Older Entryコレでヘロヘロです。

 

Comments
Editあれ?
こんばんは。

あれ??
駐車場にGTが無い!!っと思ったら
そちらにお邪魔してましたかぁ(笑)
自分のGTを見ているような(笑)

乗られる方の好みの問題も有りますが
一体感が増してイメージが大分変わりますよね。

気分で白と黒を使い分けてみては??
Edit
これで二台揃ったらどっちがどっちか・・・笑

次回は先日のイベントに比べ微妙に変化してる・・・
なんて箇所が多数ですね。

私はアレとアレですかね。
本日、装着できまして・・・やっとそれらしい排気音になりました。
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

ボディーと同色だと違和感が無いですね。
銀メッキ風やカーボンファイバー風も良いかもです。

>当然PBです!
やはりそうでした。
PlayBoyなんて懐かしい言葉です。
でも最近プレイと言うとゲームかイカガワシイ系しか連想しなくなったのは寂しい限りです。
Editあっ!
そっちでしたか?!
オール白もなかなかイイですよ!!
何か銀翼GT4人衆であれこれ弄って銀翼GT乗りの注目度アップしてるのでは?!
Edit
これはピッタリと言うかもうズバり標準みたいなスタイル!!

2トーンも良いのですがモノトーンも良いですね~^^ホンダも最初からこれにすれば良いのに・・・

さてモデファイした銀翼で何処にお出かけでしょうか・・・
Editありがとうございました!!
マサ4066さん
>こんばんは。

>あれ??
>駐車場にGTが無い!!っと思ったら
>そちらにお邪魔してましたかぁ(笑)
>自分のGTを見ているような(笑)
あれ、何時の間にエンブレムまで(^^;)

ガラッとイメージ変わりました。
片目のフォルツァじゃないぞ~(笑)

>乗られる方の好みの問題も有りますが
>一体感が増してイメージが大分変わりますよね。
>気分で白と黒を使い分けてみては??
ほんと有難うございます。
さてノーマルはどうしましょう~(^^;)
Editあれも行きましょう!
塩饅頭さん
>これで二台揃ったらどっちがどっちか・・・笑
>次回は先日のイベントに比べ微妙に変化してる・・・
>なんて箇所が多数ですね。
そうですね~お二人の間に止めたら両方の真似した仕様に見えるかも(^^)

>私はアレとアレですかね。
>本日、装着できまして・・・やっとそれらしい排気音になりました。
あれはまだですか、あれですよアレ!(笑)
先に目立ちましょう(爆)
でもオーナーしか分からないですね~(^^;)
Edit大人ですね~
SevenFiftyさん
こんばんは!

>ボディーと同色だと違和感が無いですね。
>銀メッキ風やカーボンファイバー風も良いかもです。
カーボンは良いかも?
プリントがたいへんかな~
メッキは・・・金?やっぱり銀ですね~・・これも良いかも。

>>当然PBです!
>やはりそうでした。
>PlayBoyなんて懐かしい言葉です。
>でも最近プレイと言うとゲームかイカガワシイ系しか連想しなくなったのは寂しい限りです。
アダルトですね~、やはりA○と言うとそっち想像しますか(笑)
Editこっちでした
バビロニアさん
>そっちでしたか?!
え!どっちと思ったんですか?
何だろ足かな?・・それは聞かないで~
>オール白もなかなかイイですよ!!
ですよね~・・・て、頂き物ですが(^^;)
>何か銀翼GT4人衆であれこれ弄って銀翼GT乗りの注目度アップしてるのでは?!
銀翼界(あるのか?)ではちょっと注目かも?
目立つといえば、やっぱりオールペンでしょう。
一目でわかります(笑)
Editこれのがノーマルッポイ?
パイロンさん
>これはピッタリと言うかもうズバり標準みたいなスタイル!!
>2トーンも良いのですがモノトーンも良いですね~^^ホンダも最初からこれにすれば良いのに・・・
他のモデルも同色が多いですよね。
色は好みですけど、両方とも良いかも(優柔不断・・・)
何度も言いますけど片目切れたフォルツァじゃないです(笑)

>さてモデファイした銀翼で何処にお出かけでしょうか・・・
どこ行きますか?
お誘いまってま~す(笑)
Editベースがこれだからいいですね
マイスカブは赤!
これはこれでお気に入りなんですが
これを弄って変身させるとなると...悩みます(笑
Edit手軽なわりに
エディさん
>マイスカブは赤!
>これはこれでお気に入りなんですが
>これを弄って変身させるとなると...悩みます(笑
手軽に交換できる割にイメージチェンジになりますね。
赤がベースなら黒あたりで締めてみるのもカッコいいかも。
行ってみます(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >