帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

コレでヘロヘロです。


空手の大会がありまして、娘に指導をしているうちに火がついて
年甲斐もなく復帰、それなりのクラスで出場、一応結果は残せて良かった。

すんげ~疲れた・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼イメージチェンジ

Older Entry銀翼ブラリとお掃除と

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

空手大会優勝おめでとうございます。

空手と言う大山倍達 → 空手バカ一代 → 牛殺し
こんな単純な発想しか出てきません。
瓶ビールの栓抜きは、やはり手刀でしょうか。
Edit手刀なんてできませ~ん
こんばんは。
SevenFiftyさん

>空手大会優勝おめでとうございます。
ありがとうございます。
正確には部門優勝みたいなかんじですね。
形の部なので、色々形の技術を競う部門です。
このほかに戦う、組み手があります。
組み手の方は・・・5回戦で敗退しました(^^;)
みんな強いんだも~ん(笑)

>空手と言う大山倍達 → 空手バカ一代 → 牛殺し
>こんな単純な発想しか出てきません。
>瓶ビールの栓抜きは、やはり手刀でしょうか。
極真じゃないので、そんな過激じゃないですよ・・・
手刀なんて派手なパフォーマンスもないで~す。
Edit
大変お疲れ様でした。
金メダルおめでとうございます。

工具いらずな感じでしょうか・・・
ん~疲れすぎてわけ分らんくなってしまいました・・・

アレの装着いつになる事やら~笑
Edit
お~、空手大会の優勝おめでとうございます!!日頃の鍛錬の成果ですね^^

やはり武道は心身とも鍛えられますよね^^これでmercury77さんも更にBIGに・・・

お疲れ様でした!!

Editおめでとう!
おめでとうございます。
やったね!これで父親の面目躍如ですね。羨ましいなー。
よし、俺もマラソン優勝・・・
これは絶対無理だ!(^^;;
Editつかれました。
塩饅頭さん
>大変お疲れ様でした。
>金メダルおめでとうございます。
ありがとうございます!
現役の有段者と戦うのはきつかった~
形に集中して練習して良かった~

>工具いらずな感じでしょうか・・・
>ん~疲れすぎてわけ分らんくなってしまいました・・・
う~ん、そんなバカ力じゃないですよ。
整備は丁寧かつ慎重にです。
時には力技も(笑)

>アレの装着いつになる事やら~笑
もう有るんですか~・・・始めれば直ぐですよ(^^)v
Edit
パイロンさん
>お~、空手大会の優勝おめでとうございます!!日頃の鍛錬の成果ですね^^
ありがとうございます!
がんばってよかった~

>やはり武道は心身とも鍛えられますよね^^これでmercury77さんも更にBIGに・・・
もともと小心者なので、やっと人並みですよ(笑)

>お疲れ様でした!!
はい、昨晩は爆睡でした~
Editとりあえずメンツは保てました。
バビロニアさん
>おめでとうございます。
>やったね!これで父親の面目躍如ですね。羨ましいなー。
ありがとうございます。
形と組み手、クラス分けがあるからどうにかなりました。
やはり組み手は負けましたね・・・
ブランクあっても有段者だとね・・・勝てるわけ無い(^^;)

>よし、俺もマラソン優勝・・・
>これは絶対無理だ!(^^;;
国際レベルから素人まで一緒ですもんね。
マラソンはクラス優勝みたいなのはないのかな?
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >