帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

銀翼ブラリとお掃除と

天気も良いし、連休前にちょこっとお出かけ~
今日は気が向いたのでブラリとでかけます。

swtsst001.jpg
警備に声かけられました~。

swtsst003.jpg
声かけられたと言っても、とってもフレンドリーです。
「今日は飛ばないよ~」「あ、知ってるから大丈夫です」なんて感じ(^^)


ここが分かる人、マニアか思いっきり地元の方でしょうね(笑)
私は前者です(爆)


swtsst004.jpg
もっとマニアックな場所へ移動・・・(誰もわからんでしょ)


swtsst005.jpg
ちょっと遊んでみました~



で、前回のツーいらい掃除してません。
かえってきたら洗車~(^^)v
swtsst006.jpg
ハイ!ぴっかぴか~

swtsst007.jpg
ナックルバイザーもこの通り。


swtsst008.jpg
つけたばかりのマフラーもキラリ!


swtsst009.jpg
ハンドルにも空が写ります(^^)


swtsst010.jpg
見えないところまでキレイにしましょう~。


swtsst011.jpg
おしゃれは足元から・・・なんてね。


swtsst012.jpg
ココはプレクサス厳禁(笑)水拭きのみ。
白いのはタオルの繊維です。

足が変われば、まだまだ攻められますね・・・飛ぶの嫌なので限界までは攻めませ~ん(^^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryコレでヘロヘロです。

Older Entryホルスターバック購入

 

Comments
Editやっぱ
こういう時こそ誘ってくれなくちゃ!(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>警備に声かけられました
わたしも気をつけています。
住宅が建て込むせこ路ツーリングだと痴漢、下着泥棒、空き巣の下見なんかに間違えられる可能性が大です。

>もっとマニアックな場所へ移動
どこでしょう。
わたしはマニアックな方ではないので場所が分からないですよ。
Edit
こんばんは。

あぁ~あの場所だ!!
何て何処だかサッパリ(笑)
習志野駐屯地??

磨いた後って愛着感が増しますよね!(^^)!
Edit百里ですか?
なんかフェンスの感じが・・・?
Editすいませ~ん
サイファさん
>こういう時こそ誘ってくれなくちゃ!(笑)
急に午後ヒマになって、完全思いつきなもので・・・
時間に余裕もって出るときはお声がけしますので
よろしくお願いしま~す。
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>>警備に声かけられました
>わたしも気をつけています。
>住宅が建て込むせこ路ツーリングだと痴漢、下着泥棒、空き巣の下見なんかに間違えられる可能性が大です。
確かに住宅街で写真撮ってると怪しまれるかも・・・
職質は面倒だし、説明しても信じてくれるかな~(^^;)

>>もっとマニアックな場所へ移動
>どこでしょう。
>わたしはマニアックな方ではないので場所が分からないですよ。
これは地元でも分かる人少ないと思いますよ。
SevenFiftyさんが分かったら驚きますよ(笑)
Edit惜しい?
マサ4066さん
>こんばんは。

>あぁ~あの場所だ!!
>何て何処だかサッパリ(笑)
>習志野駐屯地??
ん~下総基地です。
海自ですよ~。

>磨いた後って愛着感が増しますよね!(^^)!
乗らなくてもいつもピカピカです!
キレイだと大事にしようって思いますね!
Edit撮影ポイントですよ。
ソニー クロケットさん
>なんかフェンスの感じが・・・?
下総航空基地です。
ヒントは「今日は飛ばない」です。
ココは教育航空隊しかいないので、訓練がないと
全く飛ばないんですよ。

写真の場所は滑走路の端部になるので、基地祭など
のときは絶好の撮影ポイントです。
近すぎて全部入らないこともしばしばです。
たまには人工の飛び物はいかがでしょう(笑)
Edit
モリワキミャフリャ~良いですね~

やはり純正と社外との重量差は明らかですか?
Edit軽いですよ
塩饅頭さん
>モリワキミャフリャ~良いですね~

>やはり純正と社外との重量差は明らかですか?
全く違いますよ。
是非手にとってご確認ください(笑)
え!もうそろそろ・・・(^^)
Editいいね~
こんな場所があるなんていいですねー
飛行機をマジかで見るなんて興奮しちゃうなー
あ~楽しみだなーねー塩饅頭さんwww
Edit見所かですね~
バビロニアさん
>こんな場所があるなんていいですねー
>飛行機をマジかで見るなんて興奮しちゃうなー
>あ~楽しみだなーねー塩饅頭さんwww
実は基地祭の後の帰還がこの場所見所です。
ローパスで帰る時なんて、よだれ物です(笑)
写真撮るの忘れて見入ってます・・・(^^;)
Edit
タイヤの接地面までお掃除とは・・・
お見事!!
奇麗なマシーンだと、粗雑な運転はしませんものね(笑)
Editそれはもう
T2さん
>タイヤの接地面までお掃除とは・・・
>お見事!!
>奇麗なマシーンだと、粗雑な運転はしませんものね(笑)
コレもメンテの一部です。
掃除までしなくても、接地面のチェックは欠かしません。
小さな金属片が原因でバーストもありあえるので・・・
ってレースじゃないですね~(^^;)

T2さんの言うとおり、キレイだと大事にしますね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >