帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ホルスターバック購入

今まで小物はウエストバックを使ってましたが、間に合わせで買ったホームセンター
物はすぐくたびれてきました。(980円じゃね~・・・文句言えない)

なんか良いのないかな~とライコをうろついて目に止まったのがこれ。
lgb01.jpg
HenlyBegins ヘンリービギンズ
ホルスターバッグTP
 5300円位でした。
長財布とデジカメが主なので大きすぎるのも邪魔、私的にはジャストサイズです。
冬の厚着でも使いやすそうです。
出番はいつかな~(^^)


あとついでにこれ
usvsw01.jpg
アクセサリーソケットをUSBへ変換するやつ。
これでケーブルだけでスマホ充電しながら走れる~♪
 たしか980円だった・・・

ちょこちょこと使いやすさアップ!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼ブラリとお掃除と

Older Entry隣の県で美味しいラーメン

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>出番はいつかな~
冬の厚着でも大丈夫なら真冬のツーリングですよ。
ベンジンを使って発熱させるハクキンカイロを入れても良いでしょうね。
Edit
とある方が使用されてるのを拝見した
事がありますが、大変便利そうでしたのを
覚えております。

今度お会いした際には何か意外な物が
出てくる事に期待しております。
いや~楽しみだ~(笑)
Edit
ホルスターバッグ・・・私も2個ほど使いましたが荷物持ちの私にとって容量が少ないようで・・・

ヘンリーヒギンズ・・・大人の選択ですね^^最近、ペアスロープなんか気になっています^^
Edit
こんばんは。

形は違うけどシガーソケットとUSBが一緒に
成ってるのを使ってますが便利ですよ。

USB経由で携帯、デジカメ、メットのインカムの電池等の
充電してますが、色々使えて重宝しております。
Edit冬対策
SevenFiftyさん
おはようございます。

>>出番はいつかな~
>冬の厚着でも大丈夫なら真冬のツーリングですよ。
>ベンジンを使って発熱させるハクキンカイロを入れても良いでしょうね。
ちょっと違うけどジッポー製のやつなら持ってます。
真冬の外出には欠かせませんね。
逆にこれが有れば一枚減らせるの身軽になるので有効活用しています。
やっぱり熱源があると暖かさが別次元ですね!
Editバレバレで~す
塩饅頭さん
>とある方が使用されてるのを拝見した
>事がありますが、大変便利そうでしたのを
>覚えております。
気にはなっていたんですけど、なかなか欲しいものが
無くって、しばらく忘れていました。
ちょうどいいって無いんですよね~

>今度お会いした際には何か意外な物が
>出てくる事に期待しております。
>いや~楽しみだ~(笑)
ネタ無くてみんなアップしてるんでバレバレです(笑)
Editシブ目が好き?
パイロンさん
>ホルスターバッグ・・・私も2個ほど使いましたが荷物持ちの私にとって容量が少ないようで・・・
そういう需要のが多いのか、結構大きい物が多くて・・・
微妙な大きさを探してた私買えなかったんですよ。

>ヘンリーヒギンズ・・・大人の選択ですね^^最近、ペアスロープなんか気になっています^^
ペアスロープ、渋いとこ行きますね~。
インテグラにぴったりですね~
Editやっとつけました。
マサ4066さん
>こんばんは。

>形は違うけどシガーソケットとUSBが一緒に
>成ってるのを使ってますが便利ですよ。
そうなんですよ~、皆様のレポやら車両を見て良いな~と思いつつ
やっと着けた電源がシングルなのでこれが良いかな~

>USB経由で携帯、デジカメ、メットのインカムの電池等の
>充電してますが、色々使えて重宝しております。
パクリですけど、これならスペースが余るので
完全に閉まった状態で充電出きるので安心です(^^)v
Editタイトルでホルスター・・・
又、ガスガン系かと思いましたよ・・・(笑)

確かにバイクの乗りにとって財布、デジカメ その他.etc と
嵩張る物多いですよね?そのスマートな携帯方法はいつも
難儀しますよね~???
Editアップサイドショルダー愛用中
ソニー クロケットさん
>又、ガスガン系かと思いましたよ・・・(笑)
いや~そっちも良いですね。
M59のステンレスモデルをアップサイドショルダーに
忍ばせるなんていいかも(笑)

>確かにバイクの乗りにとって財布、デジカメ その他.etc と
>嵩張る物多いですよね?そのスマートな携帯方法はいつも
>難儀しますよね~???
なかなかコレって言うものはないですね。
冬はポケットいっぱいあるけど、夏はね~
季節ごとに考えなきゃ。
Edit欲しい~~~
私もホルスター狙っていたんだよな~
でも、ちょうどイイというか、好みのモノが中々見つからなくて・・・(汗)
Edit贅沢なのかな~
バビロニアさん
>私もホルスター狙っていたんだよな~
>でも、ちょうどイイというか、好みのモノが中々見つからなくて・・・(汗)
人気があるらしくかなり種類はあるけど、なかなかピンとくる
物はないですね。
やっと使えるかな~が見つかった感じです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >