帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

隣の県で美味しいラーメン

千葉の茨城の美味しいラーメンを
目指してちょいとお出かけ。

雨の予報なので今日も車です(雨の中バイク乗る根性ありませ~ん^^;)

chs01.jpg
中華蕎麦 はやし

茨城県取手市野々井1582-8

0297-78-4428

11:00~14:30
17:30~20:30

定休日 木曜日・第4金曜日


前から気になっていたのですが、やっとこれました(笑)

chs02.jpg
看板で~す。


chs03.jpg
特製つけそば 850円 +(中)50円 計900円

あっさり系でも、深みがあって飽きないですね(表現下手ですいません・・・)
隠し味は・・・わかりません(笑)
美味しくいただきました・・・それだけ~(^^;)


なんちゃってグルメな私には小難しいことはわかりませ~ん


さて2日連続ラーメンに行ってしまった・・・夕食から大幅カットしなきゃ・・・
週末空手の大会だってのにねえ~(自爆)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryホルスターバック購入

Older Entry千葉の美味しいラーメン

 

Comments
Edit特性ですと・・・
煮たまご半割とチャーシュウ1枚増量の合計2枚
あと豆もやしがトッピングされるんですね?

付け汁は、見た目よりさっぱりしていますよね・・・?
Editいかがでした?
今日はご一緒できずに失礼しました。

mercury77さんの連絡、直前過ぎです(^-^;

千葉・茨城のラーメン関係だけでもまだまだ引き出しありますし、
誰にもまだ教えていない取って置きのお店もありますので(笑)

どんなお好みにも対応できますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Editさっぱり系でした
ソニー クロケットさん
>煮たまご半割とチャーシュウ1枚増量の合計2枚
>あと豆もやしがトッピングされるんですね?
そうですね。
たぶんそんなところかと思います。
あと油揚げもありました。
普通との差は比べてないので分からないです(^^;)
今度は中華そばにしま~す。
ご一緒しますか(笑)

>付け汁は、見た目よりさっぱりしていますよね・・・?
さっぱりスープでしたね。
最近はこってりよりあっさりのが好みですね。
あ~かおたん食べに行きたくなってきた~
Editすいませ~ん
>今日はご一緒できずに失礼しました。
>mercury77さんの連絡、直前過ぎです(^-^;
すいません。
行こうか悩んで行こうと決めたのが、あの時間だったもので・・
時間が押しているのは承知していましたけど、黙って行くのも
失礼かと思いまして、連絡を入れさせていただきました。

今度は早く連絡します。m(_ _)m

>千葉・茨城のラーメン関係だけでもまだまだ引き出しありますし、
>誰にもまだ教えていない取って置きのお店もありますので(笑)
無限に引き出しありそうですね。
今度はカレーかな~♪
あ、肉は鳥か豚、牛ならヒレ派です。
霜降りは胸焼けしちゃうので苦手です(^^;)
さっぱり系がいいんです。

>どんなお好みにも対応できますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみに待ってま~す。
私、かな~りの偏食ですよ(笑)
Edit
おっ、ラーメン続きになりましたね^^ラーメン道は奥が深いのでハマルと大変?

でも段々と寒くなってきたので熱いラーメン、ツケ麺も良いですね~^^
Edit
パイロンさん
>おっ、ラーメン続きになりましたね^^ラーメン道は奥が深いのでハマルと大変?
もう気をつけないとメタボまっしぐら(笑)
>でも段々と寒くなってきたので熱いラーメン、ツケ麺も良いですね~^^
ラーメンにはいい季節ですね~、寒くなったら味噌もいいな~
脂肪も溜まって寒さ予防かな(^^;)
Edit惹かれます
中華蕎麦ってのがいいですね。
ラーメンには違いないんでしょうけど
なんだか別の食べ物のようです。

50年も生きてきてつけ麺は末体験です。
Edit何事も経験?
エディさん
>中華蕎麦ってのがいいですね。
>ラーメンには違いないんでしょうけど
>なんだか別の食べ物のようです。
なんか昔ながらって感じがしますね。
歳取るとこういうあっさりが良いんですよ(笑)

>50年も生きてきてつけ麺は末体験です。
今は何処でもありますよ。
地元で評判の良いところを訪れてみては?
ラーメンとは違った旨さがあります・・・と思います(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >