帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

台風なのでお休み

今日は何も出来ないし行けない・・・
そんな日はまったりと・・・

ecec00.jpg
ガトープーリア

TEL 029-863-3767

つくば市水堀587-54

定休日 月曜日

営業時間 10:00~19:30



チーズズコットで有名なお店なんですけど、エクレアもお奨めです。

やっぱり画が切れてる・・・このカメラ壊れたな・・・・

ecec01.jpg
写真撮る前に究極2本が奪われた(笑)
早いな~・・・


ecec03.jpg
究極エクレア 230円
つくばエクレア 105円
ジャージーレアチーズエクレア 105円
です。
実はとってもリーズナブル。



チーズズコットは待っていられなかったので(整理券が3時間後だった)
ecec02.jpg
チーズズコッチ 150円
ズコットの小さいのです。

今夜はこれとテレビで過ごします(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryヘルメットも冬支度

Older Entryマフラー交換+α

 

Comments
Editあっ!ここ行ってみたいです。。。
おかあちゃんに、ここのエクレア頼まれているんですが
ここだったんですね?今度行ってみます。

OBSCの方は甘党が多いようですが
自分は甘いのは苦手・・・と言いますか
境界型糖尿病らしいのです。。。(爆)

Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

おお!
まるで女性ブロガーさんみたいに綺麗にまとめているじゃないですか。
次回は茨城県ならではの納豆系スイーツをお願いします。
Edit
おはようございます^^
昨夜の台風はスゴイ風でしたね~^^ソチラはいかがでしたか?

これは美味しそうなエクレア・・・究極はどんな味なんだろう?

まったりお家カフェですね^^
Editペースが速いと
ソニー クロケットさん
>おかあちゃんに、ここのエクレア頼まれているんですが
>ここだったんですね?今度行ってみます。
ちょっと分かりづらい場所なので、ナビを使っていきましょう(笑)
通りすぎ注意です(^^;)

>OBSCの方は甘党が多いようですが
>自分は甘いのは苦手・・・と言いますか
>境界型糖尿病らしいのです。。。(爆)
あら、それは辛いですね。
油断は出来ないけど、たまーになら大丈夫?
なのかな・・・・
Edit調子に乗りますよ~
SevenFiftyさん
おはようございます。

>おお!
>まるで女性ブロガーさんみたいに綺麗にまとめているじゃないですか。
ありがとうございます。
ブログそのものが褒められるなんて、嬉しいですね~
めったにないですよ(笑)

>次回は茨城県ならではの納豆系スイーツをお願いします。
はい!って私茨城に住んでるんじゃないんですけど・・(^^;)
でも、良く行きますね。
探すか~
Edit4人で10個・・・
バイロンさん
>おはようございます^^
>昨夜の台風はスゴイ風でしたね~^^ソチラはいかがでしたか?
思ったよりは短時間で通過してくれたので、助かりました。
停電とかも特にありませんでした。

>これは美味しそうなエクレア・・・究極はどんな味なんだろう?

>まったりお家カフェですね^^
甘すぎず、生地もパリッとしてなかなか美味しかったです。
普通のだとコンビニスイーツより安いですからね。
コストパフォーマンス高いです。

さあ、今日は食事制限だ(笑)
Editこれは
目の毒だな~。(^^;;
さて、ご連絡ありがとうございます。
早速確認してみます!
って何を?!♪(´ε` )
Editそっかー
アルコールは苦手でしたっけ?

私はこの手の甘い物も好きなんですが
たいてい一口つまみ食いです(女の子じゃないですよ^^)

だから、このエクレアもとても美味しそうなんですが
食べてる横から味見したい感じです。
Edit結果は・・・
バビロニアさん
>目の毒だな~。(^^;;
>さて、ご連絡ありがとうございます。
>早速確認してみます!
>って何を?!♪(´ε` )
なかなか上手くいかないですね・・・(何が?)
また別の手を考えましょう。
Edit
エディさん
>アルコールは苦手でしたっけ?
はい!全く飲めません(キッパリ^^;)

>私はこの手の甘い物も好きなんですが
>たいてい一口つまみ食いです(女の子じゃないですよ^^)
一口おじさん(失礼)ですか~
ガツっと行っちゃいましょうよ(笑)

>だから、このエクレアもとても美味しそうなんですが
>食べてる横から味見したい感じです。
しょうがないな~、一口だけですよ~(爆)
買いすぎちゃって大変でした(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >