帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

がまん出来なくてポチ

Leo Vinceのフルエキはとっても魅力的
でも今のところフルエキには若干の不安がありまして・・・

そんなわけで

mex001.jpg


ん~・・・これは
mex002.jpg
銀翼の正規カスタムパーツ。

前に一度ポチってるんですが・・・音がうるさくて売ってしまいました。

ところが先日の梨買いの際にお会いした方の音を聞いたら全く違う・・・
どうやら私がポチッたのは改造されていたらしいです。

そんな訳で今回は新品をポチっと行きました。
mex003.jpg
前に私が買ったのは内側のインナーサイレンサー?が無かったのでうるさかったのかも。

今度は大丈夫でしょう~。

作業はいつ~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryかおり~あきづきへ

Older Entry銀翼情報

 

Comments
Edit聞いてないよぉ
こんにちは。

あれあれ?(^_^)/~~

モリワキさんに行ったんですか(^_^)/~~
まぁ純正指定になってるし安全かと(笑)

先日のツーで2台の忠男が影響しちゃったかな?

ともあれマフラーおめでとう御座いますm(__)m

後は埼玉の方が何か企んでるような(笑)
Edit
埼玉の方です!笑

やっぱりあの音聞いてしまうと・・・
いや~何かやばい気がしたんです。笑

実はモリワキのスリップオンの中古が
ある場所で売りに出てるんですが
インナーウールの劣化で昔に酷い思いした事が
あるので諦めたのですが・・・
新品となると・・・アレかなぁ~

いや~アレもコレも装着が待ち構えてますね~
念願のアレもですからね~笑
Edit帰ってきてからポチです。
マサ4066さん
>こんにちは。
>あれあれ?(^_^)/~~
>モリワキさんに行ったんですか(^_^)/~~
>まぁ純正指定になってるし安全かと(笑)
一度買って売って、また買って・・・
あの件が無かったら忠男さん行ってたんですけど・・
やっぱりノーマルは寂しい(笑)


>先日のツーで2台の忠男が影響しちゃったかな?
>ともあれマフラーおめでとう御座いますm(__)m
こちらは雰囲気だけですけど、まあそれもアリです。

>後は埼玉の方が何か企んでるような(笑)
そういえば何か言っておられましたね~
Edit忙しくなってきたな~
塩饅頭さん
>埼玉の方です!笑
>やっぱりあの音聞いてしまうと・・・
>いや~何かやばい気がしたんです。笑
やばい気・・・気づいてましたか(笑)

>実はモリワキのスリップオンの中古が
>ある場所で売りに出てるんですが
>インナーウールの劣化で昔に酷い思いした事が
>あるので諦めたのですが・・・
>新品となると・・・アレかなぁ~
新品でもですね、これがお店の中古と大差無く買えるんです。
ただ、いつもではないので、網を張って待ってる必要が・・・
再販してくれる保障もないので微妙ですが・・・
もし出たらお声がけしましょうか?

>いや~アレもコレも装着が待ち構えてますね~
宿題山積みのまま放置が続いてますね・・・

>念願のアレもですからね~笑
ん、なんのことでしょう(爆)
Edit逝っちゃましたか~
とうとうフルエキではなく、スリップオンで逝きましたか?!
でも、これで迫力の音量が・・・
あっ!私マフラーは交換済みですから、今度は送って
いただなくてもOKですからね!!
(ってそんなこと、聞いてね~ってか?!(笑))
Edit
まずはモリワキマフラーの購入、おめでとうございます!!

さてどんなサウンドになるのでしょう?取り付けしたら是非聞かせてください^^
Editやっとですね~
バビロニアさん
>とうとうフルエキではなく、スリップオンで逝きましたか?!
>でも、これで迫力の音量が・・・
やっぱり雰囲気というか、気分が大事かと(笑)

>あっ!私マフラーは交換済みですから、今度は送って
>いただなくてもOKですからね!!
(ってそんなこと、聞いてね~ってか?!(笑))
忠男さんがバッチリ決まってますからね~。
ノーマルのプロテクター要りますか(^^;)
Editご一緒させてくだいさい。
パイロンさん
>まずはモリワキマフラーの購入、おめでとうございます!!
ありがとうございま~す。

>さてどんなサウンドになるのでしょう?取り付けしたら是非聞かせてください^^
では、今度そちらのツーに乱入させていただきますね(笑)
Edit♪♪
モリワキいきましたかぁ
お仲間が増えて嬉しいですv-222

音と雰囲気だけでもGOODですよね?

自分は諸事情により止む負えず装着となったのですが、まあ満足しています。
色々と手が入ったmercury77号をじっくりと拝見したいものです。
Editおかげさまで
ライぱちさん
>モリワキいきましたかぁ
>お仲間が増えて嬉しいです
は~い。
ライぱちさんの音を聞いたおかげで購入に踏み切れました。
中古ポチは気をつけないと・・・

>音と雰囲気だけでもGOODですよね?
十分です!
速さ求めるならSS買ってますから(笑)

>自分は諸事情により止む負えず装着となったのですが、まあ満足しています。
>色々と手が入ったmercury77号をじっくりと拝見したいものです。
今度はツーリングでお会いしたいですね。
かなり似た仕様かも(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >