帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

銀翼ツー最終笑・・^^;)

さあ~て一気にゴールまでいきましょう。

swct028.jpg
野島崎灯台へやってきました。
しかし、観光客少ない・・・



swct029.jpg
・・・・・・

swct030.jpg
人によって撮り方違うってことで・・・(^^;)



swct031.jpg
・・・・・・・・・・はい。


swct032.jpg

うるさい画だな~・・・もうちっと背景とか考えて撮ればよかった・・・



swct033.jpg
なんか変だと思いません?
マサ4066さんの銀翼、ヘッドライトをH4へ変更してるんですよ。
けっしてハイビームで走ってるんじゃないです。
手が込んでるですね~。


swct034.jpg
海沿いは気持ちいいですね~



swct035.jpg
ほいで、到着~
お昼ごはん~。

ぴーまん
住所:千葉県南房総市和田町仁我浦114
営業時間:11:00~19:00

土地勘ないし、情報通でもないので「るるぶ」できめました・・・(^^;)
企画力弱いね~


swct037.jpg
くじらカツカレー・・・私は何処行ってもカレーやね・・・


swct038.jpg
いきなり
大山千枚田です。


swct040.jpg

では次~


swct044.jpg
かすてら工房 ルアーシェイア
千葉県鴨川市宮山1708-1
TEL:047-099-8090

swct046.jpg
試食の写真は飽きてると思うので、これ
びわサイダー・・・そこそこ美味かったです。
ネタの為にちょっとだけ体張ってます(笑)



swct047.jpg
マサ4066さん・・・歯でも痛いの?(笑)


swct048.jpg
ついに私もダムデビューです(^^)

swct051.jpg
初心者向けかな(笑)


swct049.jpg
やっぱり銀翼は押さえておかないと。


swct052.jpg
山中を激走~!
みんな速いこと(^^;)


swct056.jpg

らーめん八平
千葉県長生郡長南町山内813-2
営業時間:11:00~18:00

あくまで銀翼メインです(笑)



swct055.jpg
バイクの影というもの失礼なのでパチ!


swct057.jpg
ありらんチャーシュー(中)です。
今度は辛口かな~



swct058.jpg
すっかり日も暮れて、ご帰還。
夜の銀翼もいいな~

swct059.jpg
ただいま~
無事到着、心配されていた雨も降らず(最後に自宅近くで降られてしまった方が1名ほど・・・・^^;)
楽しい1日を過ごしました。


本日の走行363キロ。

翌日雨で今だ洗車してません・・・(T T)



ogbnnm03.jpg
いや~ツーの写真が見切れまくりで酷いもので・・・
壊れたのかな~液晶では切れていないのに~。

先日アップしたやつのテストショットなんぞ・・・
さあ~て、また我が道いきますか~(笑)

やっぱり写真はキレイじゃないとね~





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼情報

Older Entry銀翼ツーPART3・・・に行くと見せかけて。

 

Comments
Edit
これぞ、正統派の、ツーリングですね。(笑)

ラーメン、とてもおいしそうです。

銀翼集まると、車体が大きいだけ迫力ですね。
Edit
随分急ぎ足でしたね~笑

銀翼メインなので良いかと思いますけど・・・
やはり名ブロガーさんとご一緒させて頂くと
自然と自分の記事は・・・・
もうこういう場合はお任せに限ります。笑

頑張りましょうね~笑
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>大山千枚田です
ここは田植えの頃か収穫前にリベンジですね。
水を張ったばかりの田んぼなら早朝とか夕暮れでも良いですよ。
ただし地形と太陽の方向をよく観察しないとダメです。
Edit
はいはい(笑)

変な銀翼に乗る歯の痛いmasa4066です(笑)

ツーレポが完成しましたね?って言うより
完成させちゃいましたね(笑)

歯が痛いのばれてたかぁ。
しっかり激写されてるし(笑)
あ~痛い痛い何てね(^^)v
Edit正統派ですね~
ふういさん
>これぞ、正統派の、ツーリングですね。(笑)
>ラーメン、とてもおいしそうです。

大人のツーリングですね~、きれいな空気と風景に
美味しい食事と・・・(^^)

>銀翼集まると、車体が大きいだけ迫力ですね。
そうなんですよね~1台でもでかいのに4台も集まると
場所とること、まさに圧巻 (笑)
Editとばしてみました。
塩饅頭さん
>随分急ぎ足でしたね~笑
とばし過ぎですかね~(笑)

>銀翼メインなので良いかと思いますけど・・・
>やはり名ブロガーさんとご一緒させて頂くと
>自然と自分の記事は・・・・
>もうこういう場合はお任せに限ります。笑
ですね~。
今度は初めから目線を変えて行ってみたいですね。
でも行動は一緒なんで代わり映えしない可能性大(^^;)

>頑張りましょうね~笑
まあボチボチいきましょ~
Edit撮影ツーでも行こうかな?
こんばんは。
SevenFiftyさん
>>大山千枚田です
>ここは田植えの頃か収穫前にリベンジですね。
>水を張ったばかりの田んぼなら早朝とか夕暮れでも良いですよ。
>ただし地形と太陽の方向をよく観察しないとダメです。
観光主体だと時間も限られるので、納得いく画を撮りたかったら
ソロで行くしかないですね。

まあ、そんな画も撮っていますけど、移動を急ぐツーリングでは無理かな~
Editヘルメットにもこだわりが・・・
マサ4066さん
>変な銀翼に乗る歯の痛いmasa4066です(笑)
>ツーレポが完成しましたね?って言うより
>完成させちゃいましたね(笑)
特攻体長らしく最後は玉砕しました(笑)
もう行くしかない空気が流れてたんでね~
再放送のダイジェストを見たい人はいないでしょ~(^^;)

>歯が痛いのばれてたかぁ。
>しっかり激写されてるし(笑)
>あ~痛い痛い何てね(^^)v
歯は治りましたか~(笑)
Bluetooth内蔵のヘルメットはカッコいいですね~。
Edit
銀翼ツー、最終回お疲れ様でした^^

何処へ行ってもカレー・・・私にも言えるんですがそもそもカレー好きなものでつい・・・

距離も丁度良いし、天気もまずまずで何よりでした^^
Editお疲れさまー
長編ツーリングブログお疲れ様でした。
波あり、笑いありの感動ツーリング良かった~
さて、次回はどこにしましょうかね。
と言いつつ、もう考えていたりして。
(^ー^)ノ
Editカレー好きです。
バイロンさん
>銀翼ツー、最終回お疲れ様でした^^

>何処へ行ってもカレー・・・私にも言えるんですがそもそもカレー好きなものでつい・・・
ソロでのカレー確立50% そばと合わせると95%・・・
なのでグルメレポはほぼ不可能(笑)

>距離も丁度良いし、天気もまずまずで何よりでした^^
これに付きますんね。
晴れてよかった~
Edit次回も先導を・・・
バビロニアさん
>長編ツーリングブログお疲れ様でした。
>波あり、笑いありの感動ツーリング良かった~
同じ銀翼乗りってだけで、みんな兄弟かと思いました(笑)
悩んだけど、決行してよかった~。


>さて、次回はどこにしましょうかね。
>と言いつつ、もう考えていたりして。
>(^ー^)ノ
さて、次回は何処へ・・・すごい楽しみです。
Editとうとう...
禁断の一歩を踏み出しちゃいましたね。
ダムカード、行けばタダでもらえますし
お出かけのいい口実になりますので
嵌っちゃいますよー!(^^)!

Editついに
エディさん
>禁断の一歩を踏み出しちゃいましたね。
>ダムカード、行けばタダでもらえますし
>お出かけのいい口実になりますので
>嵌っちゃいますよー!(^^)!
ついに手を出してしまいました。
アップしてないですけど、カードも手にいれました。
初ダムカードですね(笑)
さてこの先どうなることやら・・・
Edit
ご無沙汰でした!
皆さん、旨いもの食いながら楽しんでいますね!

会社でイジメに合って凹んでるまっちゃんでした(^ω^)
Edit大丈夫ですか?
まっちゃんさん
>ご無沙汰でした!
>皆さん、旨いもの食いながら楽しんでいますね!
旨いものは食べると後が大変です(笑)

>会社でイジメに合って凹んでるまっちゃんでした(^ω^)
え~大丈夫ですか、負けないでくださいね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >