帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

銀翼情報

swtpsre01.jpg

最近入手したpress releaseです。
偶然ネットを徘徊していて発見。
なんか嬉しい(笑)



SWT400eb.jpg
そして今一番欲しいのがこのエンブレム・・・
ネットもまだまだ万能じゃないね~・・・今だ品番も不明のまま・・・分かればな~・・・



で~気になってるのが
swing400mf.jpg
これこれ、SW-T用のフルエキ・・
・そうフルエキなんですよ・・・ということは、あの問題がでてきますね。
それが解決すればこれもありかな~
忠男さんより安いし・・・ただし車検非対応・・・




あとですね~
データが欲しいんですよ・・・


ノーマルサスのスプリングレートとか、たとえば8N/mm(これは例なのであってません)だよとかね。

それによってセッティングのベースが出来れば良いな~なんて思ってます。


銀翼進化系は何処までいくのかな?





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryがまん出来なくてポチ

Older Entry銀翼ツー最終笑・・^^;)

 

Comments
Edit
今度は、Leo Vinceですか(笑)
思わず、うちも調べちゃいました。
サーボモーターの対策すれば、付きそうですね。
Edit
私も散々探してますが・・・
この画像やイタリアのオークションにステッカーまでは
でてるんですけどね~

レオビンチ?行きますか~
実は私も密かに狙ってるモノが・・・
フルエキではないんですけどね~笑
Editはやくおせ~て!
SW-Tの型番探し!期待してまっせwww
マフラーは忠男さんの対策でも少々不安が
残っていますので・・・
ここは人柱でいきまっか!!!
Edit外国ではどう対策してるのか・・
ふういさん
>今度は、Leo Vinceですか(笑)
>思わず、うちも調べちゃいました。
>サーボモーターの対策すれば、付きそうですね。
そこなんですよね・・・
サーボモーター関連のトラブル報告が多々あがっているので、
フルエキは躊躇してるんです。
Editがんばりましょう~
塩饅頭さん
>私も散々探してますが・・・
>この画像やイタリアのオークションにステッカーまでは
>でてるんですけどね~
誰が始めに見つけますかね~(笑)
規制される分けではない純正部品がこれほど分からないとは・・・
翻訳フル活用しても出てこない・・・

>レオビンチ?行きますか~
>実は私も密かに狙ってるモノが・・・
>フルエキではないんですけどね~笑
いや~すごく気にはなっているんですけど、
フルエキはね~・・・出先で止まったらと思うと
今のところ・・です。
それにもう・・・(謎)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>そして今一番欲しいのがこのエンブレム・・・
ABS樹脂エンブレムなんてやつですね。
この手の車やバイクのエンブレムを作る業者さんって結構ありますよ。
無ければ作るです。
検索キーは「ABS樹脂エンブレム」で検索です。
Edit人柱は・・・
バビロニアさん
>SW-Tの型番探し!期待してまっせwww
誠意捜索中です・・・なんで純正部品の輸入屋さんでも
分からないんでしょう・・

>マフラーは忠男さんの対策でも少々不安が
>残っていますので・・・
>ここは人柱でいきまっか!!!
え、それはねえ・・・さすがに躊躇してますよ~
目の前で見てますし・・・それにもう(謎)
Edit純正にこだわらないなら
こんばんは
SevenFiftyさん

>>そして今一番欲しいのがこのエンブレム・・・
>ABS樹脂エンブレムなんてやつですね。
>この手の車やバイクのエンブレムを作る業者さんって結構ありますよ。
>無ければ作るです。
>検索キーは「ABS樹脂エンブレム」で検索です。
ありがとうございます。
最終手段としてはアリですね。
せっかく作るならオリジナルへ走ってしまうかも(笑)
Edit
こんばんは。

色々と考えているようですね(^^)/~~~
エンブレム、マフラー、足回りなど
そんな風に考えて居る時が楽しいですよね。

レオビンチは日本だとサインハウスで扱ってるようですが
160,440円です(驚)
海外でポチった方が安いですね。

エンブレムは誰が先に探し出すのか(笑)
Edit安いサイトは見つけましたが
マサ4066さん
>色々と考えているようですね(^^)/~~~
>エンブレム、マフラー、足回りなど
>そんな風に考えて居る時が楽しいですよね。
そうそう、可愛い娘みつけて、どうやって落とすか考えて
いるときが楽しい・・・ん

あ銀翼でしたね。
もう、出来ることが限られているのが辛い~。

>レオビンチは日本だとサインハウスで扱ってるようですが
>160,440円です(驚)
>海外でポチった方が安いですね。
106,000円で買えるところ見つけましたよ。
でも買えないな~・・・だってもう(笑)

>エンブレムは誰が先に探し出すのか(笑)
ないしょはダメですよ~教えてくださいね(^^;)
Edit
レオビンチ・・・色々と問題がありそうですが付けたらカッコイイな~^^音も期待できるし・・・

こうやってバイクの情報をやりとりできるのはブログならではですね~^^銀翼も良いな~^^
Edit銀翼ワールドでおまちしてます
バイロンさん
>レオビンチ・・・色々と問題がありそうですが付けたら
>カッコイイな~^^音も期待できるし・・・
そうなんですよ。
カッコ良いし、良い音しそうだし、欲しいですけど・・・
銀翼GTでフルエキは・・・・

>こうやってバイクの情報をやりとりできるのはブログなら
>ではですね~^^銀翼も良いな~^^
うれしいですね~、個人ではなかなか知り得ない情報が
てに入るのはうれしいですね。
Editあれれ?
実はウチのスカブはレオビンチなんですσ(^_^;)?

レオビンチ&オーリンズでお揃いだったのに(笑)
でもオーリンズも怪しいんですか??
Editまいりました。
サイファさん
>実はウチのスカブはレオビンチなんですσ(^_^;)?

>レオビンチ&オーリンズでお揃いだったのに(笑)
>でもオーリンズも怪しいんですか??
結果付かなかったですね・・・さすがに凹みました~(^^;)
しばらくサスのことは考えないようにします(笑)
在庫どうする・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >