帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

銀翼Only ツーリング PART2

では続きに行きましょう。
swct013.jpg
出発前にパチ!
今回はツーリングでも銀翼満載でいきますよ(笑)




swct014.jpg
次の目的地へもバビさんの先導・・・(すんませ~ん)
まあ、全線先導してもらってます・・・・下調べがあまくて・・・(^^;)


swct015.jpg
こんな隊列で走ってま~す。



ココで参加メンバーの紹介です。swct018.jpg
おなじみ、バビロニアさんです。


swct016.jpg
カスタム満載のマサ4066さんです。


そして・・・あれ
swct023.jpg
こちらは塩饅頭さん
あれ~!なんで私の銀翼に乗ってるの~(笑)
実は一区間交換して乗っていたんですね~

どちらも☆野プーリーなんですけど
塩饅頭さんは25g+ワッシャー付き。
私は23gのみ・・・でどんな感じか乗り比べ。
けっこう違いますよ・・・

23gのがパワフルです、でも燃費は落ちます。
人によっては操作が忙しく感じるかも?

ゆったりツーリングでしたら25gのがあってるかな?
バランスはこっちのが良いかも。

※個人の好みなので、どちらのが良いというものではありません!


swct025.jpg
今、私の乗っているのが塩饅頭さんの赤い銀翼で~す。



swct019.jpg
おじさん4人で甘いもの求めてやってまいりました~

道の駅富浦です。

swct020.jpg
私の選択は


swct022.jpg
びわスペシャル・・・だったかな?
400円・・・おいしい~

適当な情報ですいません(^^;)


swct021.jpg
う~ん画になる・・・
今回のブログはこんなのいっぱいです(笑)


swct024.jpg
ココで更なるソフトを求めて走ることに・・・
どれだけ食べるんでしょうね~(^^:)



swct026.jpg
今度はピーナッツソフトのお店にやってまいりました。
ピネキ(木村ピーナッツ)
千葉県館山市下真倉236-3


当然これ
swct027.jpg
ピーナッツソフト 350円です。
濃厚でウマウマです。


今回はココまで、ではまた~




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼ツーPART3・・・に行くと見せかけて。

Older Entry奇跡のツーリングPART1

 

Comments
Editえぇ~
こんばんは。

もうパート2に行っちゃうんですか(^_^;)
自分はようやく1部をアップしたのに(汗)
EditNo title
なかなか良いペースですね~笑

私はいっそ文章抜きの画像のみでも
いいかもしれないっす。
私の情報も怪しいんで・・・
Edit早さしか・・
マサ4066さん
こんばんは。
>もうパート2に行っちゃうんですか(^_^;)
>自分はようやく1部をアップしたのに(汗)
いや~大御所のアップが早いんであせりまして(笑)
丁寧な解説、読み応えバッチりが先に上がると
影が薄く・・・(^^;)
説明は雑、内容がグダグダなうちはせめて早くないと・・・ねえ





Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしは6+1でツーリングの様子をアップしたけど、全く食べ物の写真を撮らなかった。
やはりマスツーリングは食事が楽しみですね。
Editそれもあり?
塩饅頭さん
>なかなか良いペースですね~笑
>私はいっそ文章抜きの画像のみでも
>いいかもしれないっす。
>私の情報も怪しいんで・・・
みんな視点が違うんで、それぞれで良いかと
思いますけど~情報量はきびしいですね~

写真に気を使って画像優先のブログもありかも?
うちもその方向で逃げるか(笑)


EditNo title
銀翼も4台とはいえ揃うと圧巻ですね~^^皆さん、銀翼を交換して乗り比べたりして^^

あれ~、3部作?さてお次は何処へ・・・
Editあま~い誘惑
SevenFiftyさん

>わたしは6+1でツーリングの様子をアップしたけど、全く食べ物の写真を撮らなかった。
>やはりマスツーリングは食事が楽しみですね。
これが、また連れて行って頂いたところが、みんな
おいしくて・・・1キロ増えましたよ(^^;)
翌日は断食です(笑)

私もソロツーになったとたん粗食です・・・
最近はブログ意識してちゃんと食事するも
まあファミレスだったりで内容0・・・
下調べの甘さには自信あります(爆)
Editどノーマルは0
バイロンさん
>銀翼も4台とはいえ揃うと圧巻ですね~^^皆さん、銀翼を交換して乗り比べたりして^^
全くの手つかずは一人もいないもので、塩饅頭さんとはセッティングの違いを乗り比べてました。
みなさん個性が出てますね~。
あと2台も乗りたかった(笑)

>あれ~、3部作?さてお次は何処へ・・・
ネタ切れ必至なもので・・・日帰りでも、ひっぱります(笑)
Editピネキ
枇杷ソフトも良かったけど、ピネキのピーナツソフトも美味しかったですよね。
そうそう、一度お聞きしたかったんですよ、私の走り方の悪いところを教えてもらおうと。(^^;;
Editこんどのイベは走行会?
バビロニアさん
>枇杷ソフトも良かったけど、ピネキのピーナツソフトも美味しかったですよね。
ありがとうございま~す。
甘い物に詳しくなれば、青春が増えるかも・・・ナイナイ(笑)
今増えたらイケないですよ~。

>そうそう、一度お聞きしたかったんですよ、私の走り方の悪いところを教えてもらおうと。(^^;;
え、悪いところ、そうですね~、走りながら写真を撮るとか(笑)

いや~真面目な話、サーキット走る訳じゃないので全然OKですよ。

速くなりたいと言うなら話は別ですが・・・(^^;)
その・・・本気モードの練習はサーキットじゃないと・・・
タイヤ1日で坊主になりますので、そのつもりで・・いきますか?
皮つなぎ要りますよ(笑)
Edit3Dっぽいですね
バビさんのブログも拝見すると、「あ~こんな
感じだったんだ」というのが違う視線で
拝見できて面白いですね。

それにしても皆さん綺麗に乗られてますね。
Edit大事に乗ってますね。
エディさん
>バビさんのブログも拝見すると、「あ~こんな
>感じだったんだ」というのが違う視線で
>拝見できて面白いですね。
そう言って頂けると幸いです・・
ネタは同じ、どう捻ってやろうか考え中(笑)
今回全天候カメラにして失敗、発色悪~い。

>それにしても皆さん綺麗に乗られてますね。
そうですね、みなさん愛情たっぷりを感じました。

私は掃除が趣味なので乗らなくても磨いてま~す
いつでもピカピカ~。
家も車も銀翼もなので休みは大変(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >