帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

銀翼ツーPART3・・・に行くと見せかけて。

銀翼オーリンズ化計画・・・あきらめてませんよogsw02.jpg
オーリンズ・・オーバーホール済み・・・ん、形違くないですか?(^^;)




ohsw03.jpg
はい変な理由はこれ・・・
バイク一台なのに何故か4本・・・

結局CB用のエンドアイはビクともせず・・・
方針変更・・・もう、何が何でもオーリンズつけてやる状態(笑)
だってもうビチューボ買えるくらいかかってるし・・・・




ohsw04.jpg

これを組み合わせると~・・


ohsw05.jpg
ジャジャヤ~ン
銀翼専用オーリンズの完成です!


CB750F用とフォルツァMF08用の合体!







そして
ohsw06.jpg
残骸で~す(笑)えないって・・・いやホント・
だれか要ります?
差し上げますよ・・・いないよね~(^^;)



ohsw05a.jpg
あとは取り付け待つのみです♪~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼ツー最終笑・・^^;)

Older Entry銀翼Only ツーリング PART2

 

Comments
Edit
あ~これが噂の残骸ですか~
どうもお疲れ様でございました・・・

これでいよいよ取り付けですね。
次回銀翼GT会はオーリンズVSビチューボ(対決ではないですが・・・)
乗り比べ大会でしょう~笑
Edit
こんばんは。

あ~あ(^_^;)
高価なオーリンズの残骸が…。

余った黄色のスプリング欲しいなぁ(^^)/~~~

特攻隊長!例の物が先程…m(__)m
Edit
オーリンズ・・・色々と試行錯誤されて大変だったでしょう?でも手がかかった分、取り付けが完了したら感無量?

さて取り付けは・・・
Edit
なんかすごいことになってますね。
組み替えおめでとうございます。

めがね1本で、さっくっと行けると思います。
ちょっと指がつるかもしれませんが…(笑)


話変わりますが、本日例の怖い方のコミュの、ツーリング行ってきました。
登りでも、リッター系に付いていけますね。
立ち上がりでも、離されません。
裏榛名の登り、2車線使っての走行でも、何も問題ないです。
Edit美味かったなー
あそこのラーメン美味かったですよね?!特にチャー・・・
あれ、今回はそれじゃない???
と見せかけてコメントのフェイントをしてみました。( ´ ▽ ` )ノ
Edit
超ハイソなワンオフ・・・ですネ(笑)
乗り味が・・・楽しみ?
Edit貴重な画ですよ?
塩饅頭さん
>あ~これが噂の残骸ですか~
>どうもお疲れ様でございました・・・
どうも~
もう、ここまでくると意地ですね(笑)

>これでいよいよ取り付けですね。
>次回銀翼GT会はオーリンズVSビチューボ(対決ではないですが・・・)
>乗り比べ大会でしょう~笑
また、お楽しみが増えましたね、それまでにセッティングでるかな~。
がんばりま~す。
一番大変なのはココからなんですよね・・・・
Edit貢ぎますよ(笑)
マサ4066さん
>こんばんは。
>あ~あ(^_^;)
>高価なオーリンズの残骸が…。
>余った黄色のスプリング欲しいなぁ(^^)/~~~
黄色はですね~
黒が固すぎたら使うかも知れないので、残骸に入ってないんですよ~

>特攻隊長!例の物が先程…m(__)m
あ、行きましたか!
まさかだったでしょ(笑)
私、社交辞令って苦手なもので・・・言ったら動きます(爆)
Editわすれてました。
パイロンさん
>オーリンズ・・・色々と試行錯誤されて大変だったでしょう?でも手がかかった分、
>取り付けが完了したら感無量?
そうですね~泣いちゃうかも(笑)
セッティングでるかな~・・・
がんばろ・・

>さて取り付けは・・・
あ・・・そうか、付けなきゃいけないんだ~
そこ忘れてました(爆)
Editおかげさまで
ふういさん
>なんかすごいことになってますね。
>組み替えおめでとうございます。
ありがとうございます。
軽い気持ちで初めてエライことになりました(^^;)

>めがね1本で、さっくっと行けると思います。
>ちょっと指がつるかもしれませんが…(笑)
はい、ファコムのオフセットめがねもあるのでばっちり行きます。
そっちは元本職ですんで(^^)


>話変わりますが、本日例の怖い方のコミュの、ツーリング行ってきました。
>登りでも、リッター系に付いていけますね。
>立ち上がりでも、離されません。
>裏榛名の登り、2車線使っての走行でも、何も問題ないです。
あ~そんな過激なことを・・・
のんびりきましょ~・・・てネルネル写真じゃ説得力ないな~(笑)
Edit1日1キロ増えました(^^;)
バビロニアさん
>あそこのラーメン美味かったですよね?!特にチャー・・・
>あれ、今回はそれじゃない???
>と見せかけてコメントのフェイントをしてみました。( ´ ▽ ` )ノ
さすが、美味しかったですね~
ってレポはまだお昼も食べて無いですよ~(笑)
端折っていきなりゴールしちゃおかな~・・・(^^;)
最近手抜きを覚えはじめてきた(爆)
Editこれが以外と
T2さん
>超ハイソなワンオフ・・・ですネ(笑)
>乗り味が・・・楽しみ?
どちらもポチなので、新品よりかなり安いですよ。
乗り味は・・・こうご期待ということで(笑)
いつ着くんでしょう・・・
Editニコイチか~
なるほどね(笑)

銀翼の車体なのでスプリングはCB用でいけると思いますが
ダンパーはフォルツァ用なのでその辺がどうかですよね~

銀翼とフォルツァでは70kg位重さが違いますからね~
インプレが楽しみです(^o^)

あっ、そういえばCB用のオーリンズってスカブのサイズにぴったりなんだよな~...( ̄ー ̄)ニヤリッ

Editやっと日の目を・・・
サイファさん
>なるほどね(笑)
>銀翼の車体なのでスプリングはCB用でいけると思いますが
>ダンパーはフォルツァ用なのでその辺がどうかですよね~
これがですね~、ダンパーの動きはとっても良好です。
こっちのが良いんじゃないの?と思う位です。

>銀翼とフォルツァでは70kg位重さが違いますからね~
>インプレが楽しみです(^o^)
あとは実際走ってみてですね。
ノーマルよりは良いでしょう(笑)

>あっ、そういえばCB用のオーリンズってスカブのサイズにぴったりなんだよな~
>...( ̄ー ̄)ニヤリッ
マタマタ~フラッグシップモデルを持ってるじゃないですか~(笑)
Edit
こういうのって製造過程中が楽しかったりするんでしょ~
仕上がっちゃうと・・・

飽きちゃったら一声お声掛けを~~(。-∀-)ニヒッ
Edit
いのさん
>こういうのって製造過程中が楽しかったりするんでしょ~
>仕上がっちゃうと・・・
仕上がったつもりだったんですが・・・
これがまた・・・きびし~(T T)

>飽きちゃったら一声お声掛けを~~(。-∀-)ニヒッ
残骸いりますか~(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >