帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

奇跡のツーリングPART1

いよいよ念願のイベントの日がやってきました。
何が奇跡かってそれは・・・
SILVERWING GT onlyのツーリング
なんです。
メジャーな車種なら簡単に数十台集まりますけど
銀翼ではそうは行きません。
ではいきましょう。

swct001.jpg
あらら光って見えませんね。
現在5時47分です。
では行きましょう!
実は出発の1時間前まで雨・・・
レーダーとにらめっこでした(^^;)



swct002.jpg
まだ暗いな~でも雨は上がって路面もドライです!


swct02a.jpg
銀翼もネルネル(笑)


swct004.jpg
君津PA到着~
集合は8時30分・・・早すぎです(笑)


swct005.jpg
当然誰もいません(そりゃそ~だ)
絶対遅刻は嫌な人なんで・・・今家を出ても間に合うような気が・・・(^^;)


そして8時15分
swct006.jpg
ジャ~ン
ついに集まりました銀翼GT4台
え、たった4台・・・なんて思う人は甘いな~
銀翼では十分奇跡です(爆)



swct007.jpg
銀翼GTオーナー至福の時間です(笑)



swct008.jpg
これが気になって仕方なかったビチューボ・・・
いいな~後で背後からじっくり観察することにします。


そして
swct009.jpg
なんとワンオフのスタビまで・・・
この銀翼は他にも市販ではないカスタマイズ多数・・・
すご~く気になります。
個人的には分解したいぐらいです(笑)


ではそろそろ出発しましょう。
swct010.jpg
宮醤油店 
千葉県富津市佐貫247番地


今回の主催者は一応私なんですが・・・
このルートの経験者であるバビロニアさんに先導していただきました。
(いつもお世話になりっぱなしですいません・・・)


swct012.jpg
テレビのロケ等でもよく使われるそうです。
大変丁寧に建物の歴史等を説明してくださいました。
(その辺はどこかで詳しくアップされる気がします^^;)
そういうの苦手なんで、他力本願で~す。



swct011.jpg
恒例の記念撮影です!
う~んカッコ良い~・・
オーナーしか思わないだろうな~(笑)
カラーも良い感じですね~。

今回はココまで。
続きはまた今度~・・・さて何回ひっぱるかな~(爆)



今回ご一緒させていただいた皆様のブログです。

銀翼GTで気の向くまま・趣くまま(バビロニアさんのブログ)

塩饅頭の備忘録(塩饅頭さんのブログ)

休日はシルバーウイングGTに乗って!!(マサ4066さんのブログ)





最後まで読んでいただきありがとうございます。

もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼Only ツーリング PART2

Older Entry奇跡のツーへ。

 

Comments
EditNo title
昨日はお疲れさまでした。
お初にて失礼致しました。

一時は危ない天候でしたが
皆様の日頃の行いがってことで・・・

それにしても集合到着早すぎですっ!笑
記事のアップも早いし・・・
私はゆっくりまったりアップします。

続きが気になる~
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>銀翼ではそうは行きません
もっと厳しい車種を知っています。
ZR-7(稀代の不人気車)とイーハトーブ(30数年前の原付2種)ですよ。

>さて何回ひっぱるかな~
わたしは210kmの日帰りツーリングで6部構成でした。
目指せ10部構成です。
EditNo title
銀翼4台ですか。良いナー
うちは、3台が最高台数です。
まあ、他の車種もたくさん居ましたが。

次回よろしければ、誘ってくださ~い。
EditNo title
こんばんは。

先日は企画、有難う御座いました。
楽しい1日でした(^^♪

おぉ~今回の記事は頑張りましたね。
ますます書けなくなってきた…(^_^;)
内容はこうです!って皆さんのリンク張ろうかな…(笑)
Editお疲れサマーズ
先日は企画立案ありがとうございました。
シッカリと先導を勤めさせて頂きました(^_−)−☆
この分でいくと、通常4回シリーズと番外編1回と
読みましたがいかがでしょうか?!
EditNo title
銀翼ツー、お疲れ様でした^^

4台とはいえ全部銀翼なのはまさにオーナズクラブツーリングのようです。やはり共通のバイクだと意識統一が出来ますよね^^情報も直接交換、共有できるし・・・

インテグラはあまり見かけないな~^^
Editおつかれさま~
塩饅頭さん
>昨日はお疲れさまでした。
>お初にて失礼致しました。
こちらこそ、参加頂きありがとうございました。

>一時は危ない天候でしたが
>皆様の日頃の行いがってことで・・・
それはもう、主催が雨男なんで・・ギリまで危険でしたけど
皆さんが晴れさせてくれました!

>それにしても集合到着早すぎですっ!笑
>記事のアップも早いし・・・
>私はゆっくりまったりアップします。
ゆっくりなんて、しっかりアップしてるじゃないですか(笑)

>続きが気になる~
そうですね~何処行ったんでしたっけ(^^;)
Editおはようございます。
SevenFiftyさん
>>銀翼ではそうは行きません
>もっと厳しい車種を知っています。
>ZR-7(稀代の不人気車)とイーハトーブ(30数年前の原付2種)ですよ。
え~多分声かければイーハトーブのが集まりますよ。
こだわる方はトコトンこだわる車種じゃないですか。
ZR-7・・・ショップツーで約300台あつまって3台いましたよ。
銀翼は新旧合わせても自分1台でした(笑)

>>さて何回ひっぱるかな~
>わたしは210kmの日帰りツーリングで6部構成でした。
>目指せ10部構成です。
毎日1枚ずつ更新すれば125部構成です(爆)
最後は怒られそう(^^:)
Editホントに誘いますよ~
ふういさん
>銀翼4台ですか。良いナー
>うちは、3台が最高台数です。
>まあ、他の車種もたくさん居ましたが。
3台でも貴重です。
ダブってる方はいないと思うのでもしかたら
7台も夢じゃないかも(笑)

>次回よろしければ、誘ってくださ~い。
うちはペース遅いですよ(自分が主の時だけ・・・)

でも一度ご一緒したいです。
Edit楽しかったです!
マサ4066さん
>先日は企画、有難う御座いました。
>楽しい1日でした(^^♪
遠いところ、参加ありがとうございました。
すご~く気になった銀翼見させて頂きました。
もっとじっくり拝見したいですよ。
お礼は改めて(^^)


>おぉ~今回の記事は頑張りましたね。
>ますます書けなくなってきた…(^_^;)
>内容はこうです!って皆さんのリンク張ろうかな…(笑)
いえいえ、いつものグダグダです(笑)
アップまってますよ!
Editお世話になりました。
バビロニアさん
>先日は企画立案ありがとうございました。
>シッカリと先導を勤めさせて頂きました(^_−)−☆
>この分でいくと、通常4回シリーズと番外編1回と
>読みましたがいかがでしょうか?!
おかげ様でとっても充実した内容になりました。
しっかり1キロ増えたんで、頑張らなきゃ(笑)

なんだか誰の企画か分からなくなってしました。
でもあの道は私が先導だったらどれだけかかったか(^^;)
今度機会があったときは下調べちゃんとします。

懲りずにお付き合いお願いしま~す。
Edit念願かないました!

パイロンさん
>銀翼ツー、お疲れ様でした^^

4台とはいえ全部銀翼なのはまさにオーナズクラブツーリングのようです。
>やはり共通のバイクだと意識統一が出来ますよね^^情報も直接交換、共有できるし・・・
バビさんのところへお邪魔するようになってからずっと念願だった
企画がようやく実現しました。

やっぱり銀翼いいわ~(笑)

>インテグラはあまり見かけないな~^^
まだ発売間もないバイクですからね~
あのシリーズ人気あるから、直ぐ増えますよ1
銀翼は何年たっても増えてない~(^^;)
EditNo title
おおっ!!
銀翼が4台も・・・とっても貴重なショットなんでしょうね。
皆さんの楽しい笑みが伺えます。

主催者だったら、先導せねば??(爆)
Editいいな〜
同車種でのツーリングいいな〜。
私も以前のバイクのオーナーズクラブ主宰だった時にやりましたが、壮観ですよね〜(笑)
EditNo title
銀翼GT4台は凄いv-218

自分はメカ音痴ですので、ほとんどノーマルだしメンテもプロにお任せの軟弱ものですが、次回は是非お仲間に・・・
Edit今後の課題ですね。
コジコジさん
>おおっ!!
>銀翼が4台も・・・とっても貴重なショットなんでしょうね。
>皆さんの楽しい笑みが伺えます。
もう皆ニコニコです(笑)
話だけは前からあったのですが、ようやく実現しました。

>主催者だったら、先導せねば??(爆)
そうなんですよね・・・ね・・・
でも行ったことあるって言うのでつい・・・
探しながら走ってるよりいいかな~と言い訳してみる(^^;)
Editいらっしゃいませ!
OPMさん
>同車種でのツーリングいいな〜。
>私も以前のバイクのオーナーズクラブ主宰だった時にやりましたが、壮観ですよね〜(笑)
初コメありがとうございます。
お名前は拝見していましたけど、なかなかご挨拶に
伺えずすいません。

このツーから発展して本当のクラブになったらすごいな~
会長はやっぱりあの方かな~(笑)
Edit是非!
ライぱちさん
>銀翼GT4台は凄い

>自分はメカ音痴ですので、ほとんどノーマルだしメンテもプロにお任せの軟弱ものですが、
>次回は是非お仲間に・・・
今回はすいません。
企画段階で存じ上げていなかったものでm(_ _)m

もちろん大歓迎!
次回は是非お待ちしております。
ほぼ一緒に出発できますね(笑)
EditNo title
首都圏ならではの品ぞろえ(?)デスネ!!
関西・神戸では・・・まだ、現物にお目にかかった日ことさえ・・・ありません(汗)
Editたしかにすくない
T2さん
>首都圏ならではの品ぞろえ(?)デスネ!!
>関西・神戸では・・・まだ、現物にお目にかかった日ことさえ・・・ありません(汗)
ホント少ないですね~
オーナーでもめったに見ません(笑)
だから結束が強いですね(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >