帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

準備万端

さて、準備も出来たし寝ましょう。

jtymmk01.jpg
では明日・・・・





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry奇跡のツーへ。

Older Entry秋の全国交通安全運動がはじまりました。

 

Comments
EditNo title
準備万端ですね!

やばっこんな時間っ

宜しくです。
Editさて
私も寝ますよ!d(^_^o)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>さて、準備も出来たし寝ましょう。
ウソ!
わたしのブログを一番早く見に来るのはMercury77さんじゃないですか。
EditNo title
おお、ツーリングですか。

そのうち、ツーリング行きましょう。
EditNo title
おはようございます。

準備万端ですね。
やばっ!早く寝なくっちゃ!じゃなくて支度して
出掛けないと!(◎_◎;)
後ほど…。( ^_^)/~~~
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>>さて、準備も出来たし寝ましょう。
>ウソ!
>わたしのブログを一番早く見に来るのはMercury77さんじゃないですか。
そういえば1番が多いですね~
SevenFiftyさんもいつもコメありがとうございます。
コメ下さる方のところは気になるのでマメにチェックしますよ!、写真もキレイで、ときどきシュールで(笑)
Edit是非!
ふういさん
>おお、ツーリングですか。
>そのうち、ツーリング行きましょう。
銀翼乗りなんですよね~
気になるとこいっぱいです。
今度是非お願いします。
あ、のんびりの方で(笑)
Edit寝ましたか~
塩饅頭さん
では後ほど・・・
Editおはようございます。
バビロニアさん
もしかして、あの方と手前で合流かな?
ではでは
Editはや!
マサ4066
おはようございます。
>準備万端ですね。
>やばっ!早く寝なくっちゃ!じゃなくて支度して
>出掛けないと!(◎_◎;)
>後ほど…。( ^_^)/~~~
もう起きてる・・・
あ、自分も・・・もう少し寝よう・・
寝られれば(笑)
では気をつけて!
EditNo title
おっ、ツーリングの予定ですね^^メンバーを見ると銀翼だらけツー?

お気をつけて・・・
Editただいまです。
パイロンさん
>おっ、ツーリングの予定ですね^^メンバーを見ると銀翼だらけツー?
鋭いですね~

>お気をつけて・・・
ありがとうございます。
後でレポします。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >