帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

秋の全国交通安全運動がはじまりました。

poster02_h.jpg
急速に秋の風に変わってきました。

秋の全国交通安全運動
9月21日(金)~30日(日)


いろいろな意味で気をつけましょう(^^;)

ツーリングにも良い季節ですね!

あせらずゆっくり、いらいらしない。
風景を楽しむ余裕の旅を!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry準備万端

Older Entryマックスラー プロテクター付パンツ

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

いつも無事故無違反無立ちごけと行きたいです。

>風景を楽しむ余裕の旅を!
そんなツーリングを心がけているんですが、中々思うようにならないのが世の常です。
EditNo title
今日から始まりますね^^
今回のテーマは夕暮れ時と夜間の交通事故防止でしょうか?でも無灯火の自転車も多くソチラも厳しく取り締まってもらいたいです。

安全運転・・・意識を持つだけでもちょっとは違ってきますがお互いに気をつけたいものです・・・
Edit大事にしないと
注意しないと、ガッカリしちゃいますからね。
レーダーさんシッカリと頼みますよw(#^.^#)
Edit自分に言い聞かせてます。
SevenFiftyさん

>いつも無事故無違反無立ちごけと行きたいです。
無事故無違反、無衝動買いかな~・・・

>>風景を楽しむ余裕の旅を!
>そんなツーリングを心がけているんですが、中々思うようにならないのが世の常です。
ですよね~・・・これは自分への戒めでもありますので・・(^^;)
Edit意識で変わりますね!
パイロンさん
>今日から始まりますね^^
>今回のテーマは夕暮れ時と夜間の交通事故防止でしょうか?でも無灯火の自転車も多く
>ソチラも厳しく取り締まってもらいたいです。
ホント危ないですよね、そういうのに限って信号も守らないし・・・
このところ毎日のように見かける無灯火の車・・・何で・・たいていはおばちゃん・・意識低すぎ

>安全運転・・・意識を持つだけでもちょっとは違ってきますがお互いに気をつけたいものです・・・
意識ひとつで運転も変わりますよね。
自身の運転も品行方正とは言いませんけど、無茶はしません。
Edit免許も守りましょう~
バビロニアさん
>注意しないと、ガッカリしちゃいますからね。
>レーダーさんシッカリと頼みますよw(#^.^#)
いろんな意味をしっかり理解されていますね~(^^;)

そんなんでゆっくり行きます・・ん、何の話(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >