帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

マックスラー プロテクター付パンツ

MAXLER☆ MX-105BL
マックスラー プロテクター付パンツ

デザイン見て一目惚れ
ポチッたまではよかった、到着後そのまま放置(笑)
あるブログで思い出してひっぱりだして履いてみることに。
jprd01.jpg
腰のサイドと膝から脛にプロテクター入っているのでいいかな~でポチ!




jprd02.jpg




jpggm002.jpg
どれどれ・・・腹周りが緩い・・・そういえばこれ買ったのかなり前・・・


ダイエット、空手の稽古を始めて当時より10キロは絞ったんで・・・緩い(^^;)
嬉しいけど、残念・・・今買えばよかった~。


問題は丈・・・とりあえずギリ地面すれすれ(^^;)
いずれ裾上げはしないとな~

とりあえずこのまま(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry秋の全国交通安全運動がはじまりました。

Older EntrySHOEIに浮気

 

Comments
Editうらやましい~~~~
そんなに痩せたんですか?!
いいな~うらやましいですよー

ジャー過去振り返っても仕方ありません。
これまたオークションへ流し?!(汗)
EditNo title
へえ~
こんなのあるとは・・・知りませんでした。

今度は、服に体を合わせますw?
Edit前は何キロ(^^;)
バビロニアさん
>そんなに痩せたんですか?!
>いいな~うらやましいですよー
落ちましたよ~
まだまだしぼります。
動きが悪くて、切れが悪いもので・・・(笑)

>ジャー過去振り返っても仕方ありません。
>これまたオークションへ流し?!(汗)
いえベルトしてはきます。
プロテクターのおかげで膝から下はちょうどいいのでそのまま行きます。
ただ裾はあげないと(笑)
Editそれはまずい・・
T2さん
>へえ~
>こんなのあるとは・・・知りませんでした。
走ってる分には良いですけど、
観光してるときはいかにもバイク用ってのには
ちょっとな~という時に、これならOk
だと思って買いました。
履いてませんでした(笑)

>今度は、服に体を合わせますw?
えまたメタボへ・・・(^^;)
EditNo title
おっ、例のブツはこれですね^^

それにしても10kgも痩せたなんて・・・これをオクに出してまた新調すると言う手もありますが・・・

プロテクタ付きジーンズはやはり安心感が違いますよね^^
Editおかげさまで思い出しました(笑)
パイロンさん
>おっ、例のブツはこれですね^^
はい、おかげさまで有ること思い出しました(笑)

>それにしても10kgも痩せたなんて・・・これをオクに出してまた新調すると言う手もありますが・・・
まあ特殊な物なので、売れてもしれてるから、ベルトしてはきます。

>プロテクタ付きジーンズはやはり安心感が違いますよね^^
ですよね~守らてる~って思います(^^;)
EditNo title
おっ!サイドのジッパー部分とかかっこいいっすね!

ジーンズって買う前のデザインはカッコいいのに、穿いてみるとそうでもなくなるのってやっぱ裾上げのせい?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

切らずにはけるって裏やましいっすな~
Editちょっとあげないと(笑)
いのさん
>おっ!サイドのジッパー部分とかかっこいいっすね!
ココが買いのポイントでしたね~
>ジーンズって買う前のデザインはカッコいいのに、穿いてみるとそうでもなくなるのってやっぱ裾上げのせい?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
そうなんですよモデルがはいているとすごくカッコ良いのにね~なんで~(^^;)

>切らずにはけるって裏やましいっすな~
ちょっとあげないキツイかな~
Edit悩みます
最近ちょくちょくあるんですが
体をパンツに合わせるか、買い替えるか^^

特にお腹周りの維持は難しい(汗
Editゴムはだめです(笑)
エディさん
>最近ちょくちょくあるんですが
>体をパンツに合わせるか、買い替えるか^^
大枚叩いて小さめサイズを買う・・・
がんばれますよ?
ヤフオクに逃げちゃだめです(笑)

>特にお腹周りの維持は難しい(汗
でもゴムは禁止です(爆)
と自分に言い聞かせてます。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >