帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

かおり・・を求めて

いつも拝見させて頂いているブログでも
先日の飛び入りでも話題の梨・・かおり・・・


評判いいじゃない・・・気になって気になって(^^)

では行きましょう!かおりゲットツアー
nashi01.jpg
走ること15分!到着~・・近!
参考ペース、銀翼GTで13km/Lのペースです(^^;)~

梨の田中園

千葉県鎌ケ谷市初富230
TEL:047-443-9172
FAX:047-443-9185



nashi02.jpg
ここはHPでも出荷状況更新しているので確認してきました。

http://www.nashi-tanakaen.com/




nashi05.jpg
一袋1000円(3コ入り)を二袋購入~


そして
nashi04.jpg
からっぽ~・・・あぶな~い早く行ってよかった~

まだ出荷はしているようなので、欲しい方は確認して行ってください。


nashi03.jpg
では、帰りましょう~また15分です(笑)

幻は意外と近かった・・・
美味しかった~。


まだ出荷してるみたい・・・いくか~(笑)

お!マフラー直ってる~


よし、あとは天気だけだ・・(謎)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntrySHOEIに浮気

Older Entry茨城プチドライブ

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>かおり・・を求めて
Mercury77さんの芸能歴からすれば、つちやかおりさんでしょうか。
ふっくんの奥様ですね。
たっぷり愛情・・・なるほどです。
Edit御土産に。
こんばんは。

メットインを空けて行きますので…。
是非帰りに『梨』と言う果物を買って帰りたいです(笑)
EditNo title
近場の幻とは羨ましいですね~

あ~マサ4066さんへのお土産に「かおり」さんは
最適ですね~笑
私は先日早々に食べつくしましたので
お気遣いなく。

かおりと言えば香西かおり・・・ん~何か違う。
つちやかおりさんには適わないなぁ~笑
Edit梨と言えば
私にとっては鳥取の二十世紀でした。

いつの頃からか豊水や幸水が出て来て
それらは梨じゃなくて別の果物のように
感じたものです。
間違いなく美味しいんですが、小さい頃からの
梨と言えばはシャキシャキ感たっぷりの
糖度より瑞々しさ重視の二十世紀なんです^^

かおりは未経験なので一度食してみたいです。

かおり・・・を求めて...mercury77さんが言うと
どうしてもあっち方面にしか聞こえません(笑
EditNo title
あれっ、かおり買いツーですか?また15分とは羨ましい・・・多摩でも無いかな~?

今夜はかおりパーティー?お疲れ様でした^^
Editこんばんは~
SevenFiftyさん

>>かおり・・を求めて
>Mercury77さんの芸能歴からすれば、つちやかおりさんでしょうか。
>ふっくんの奥様ですね。
>たっぷり愛情・・・なるほどです。
おしいな~確かにつちやさんもお仕事は何度かしてますけど・・・
私の場合、かおりといえば眞鍋さんですね~
何度か関係者に混ざってお食事行ったりしました。
あ、かをりだから違うか~・・・って梨ですよ梨(笑)
Editよって帰ります?
マサ4066さん
>こんばんは。

>メットインを空けて行きますので…。
>是非帰りに『梨』と言う果物を買って帰りたいです(笑)
では大きくコース変更といきますか?
バイクでもって帰ると痛んじゃうかも・・(^^;)
Editプレッシャーが~
塩饅頭さん
>近場の幻とは羨ましいですね~
>あ~マサ4066さんへのお土産に「かおり」さんは
>最適ですね~笑
>私は先日早々に食べつくしましたので
>お気遣いなく。
すごい振りですね~(笑)
これは、手に入れないとひんしゅく~((((^^;)

>かおりと言えば香西かおり・・・ん~何か違う。
>つちやかおりさんには適わないなぁ~笑
えーと・・・別のかおり・・・か・・ダメだ出てこない(笑)
Editチャレンジしてみては?
エディさん
>私にとっては鳥取の二十世紀でした。

>いつの頃からか豊水や幸水が出て来て
>それらは梨じゃなくて別の果物のように
>感じたものです。
>間違いなく美味しいんですが、小さい頃からの
>梨と言えばはシャキシャキ感たっぷりの
>糖度より瑞々しさ重視の二十世紀なんです^^
確かに子供のころから馴染んだものって変えられませんよね。
でも、知らない世界もいいですよって大げさすぎ(爆)

>かおりは未経験なので一度食してみたいです。
通販もあるけどめっちゃ高いですね・・・
この値段じゃ買えない・・・

>かおり・・・を求めて...mercury77さんが言うと
>どうしてもあっち方面にしか聞こえません(笑
何でしょうね~
誤解してませんか~、青春にかおりは登場しませんよ(^^;)
いなかったよな~・・・あれ、いたかな~(笑)
Editたまたま地元なんで
パイロンさん
>あれっ、かおり買いツーですか?また15分とは羨ましい・・・多摩でも無いかな~?
ツー・・・いや、お散歩ですね(笑)

>今夜はかおりパーティー?お疲れ様でした^^
でかくて、これだけでおなかいっぱいです。
しばらくありますね。
Editたびたびです
たびたびです。

>えーと・・・別のかおり・・・か・・ダメだ出てこない
当時のアイドルなら漢字でよければ、坂上香織でしょうか。
八重歯が特徴だったかと思います。
Editおはようございます。
SevenFiftyさん
>>えーと・・・別のかおり・・・か・・ダメだ出てこない
>当時のアイドルなら漢字でよければ、坂上香織でしょうか。
>八重歯が特徴だったかと思います。
あ~いましたね。
いまググッて確認しました(笑)
この方は会ったことないな~
Editあれまー
あっさり幻をGETですか!
流石は地元!恐るべしですね。
マフラーも装置されているし、あとはなんだろうな~。(^^;;
Edit調べてみたら
バビロニアさん
>あっさり幻をGETですか!
>流石は地元!恐るべしですね。
梨園はごろごろあるので、近くでないかな~って
調べたらあっさりありました(笑)
でも確認して行かないと無い日もあるらしいです。

オシャレな店は無いけど田舎もいいもんだ~(^^)

>マフラーも装置されているし、あとはなんだろうな~。(^^;;
サス・・・かな・・・今は放置状態です・・・
なんで・・・(謎)
EditNo title
シート下に梨!
心配しました、梨蒸しに?
ご近所へお買い物で安心しました。
Editそうなんですよ。
まっちゃんさん
>シート下に梨!
>心配しました、梨蒸しに?
>ご近所へお買い物で安心しました。
メットインは振動、熱、果物にはかな~りわるい環境ですね。
まっすぐ帰ってすぐ冷蔵庫いれました。
冷えひえウマウマです(^^)


Editあれっ! 又行かれたんですか?
大人買いしましたね~!

それにしても行程15分とは?
確かにバイクは足が速いですし・・・。

お仕事、芸能関係でしたか?
Edit前回は・・・
ソニー クロケットさん
>大人買いしましたね~!
はい!行く時はガッツりです(笑)

>それにしても行程15分とは?
>確かにバイクは足が速いですし・・・。
皆さんが買われたときは、大遅刻したので
買ってないんですよ。
そんなんで単独リベンジです(^^)v

>お仕事、芸能関係でしたか?
元です。
今でもお付き合いある方もいるので
それなり楽しんでます。

今は全くの畑違いですよ。
詳しくはあちらで(笑)
Editおっ!
おっ!おいしそうですね~
近場にそんな美味しいものがあるのですね!?
慌てて行かなくっちゃ・・・
13km/ℓは無理だけど(^_^;)
梨ってあたりはずれが強烈にありますよね~

Edit煎餅はいかがですか(笑)
おいおいさん
>おっ!おいしそうですね~
>近場にそんな美味しいものがあるのですね!?
梨園はごろごろあるので選び放題です(笑)
>慌てて行かなくっちゃ・・・
これは食べてみる価値はあると思いますよ
ちゃんと農家で買えばハズレは少ないです。

>13km/ℓは無理だけど(^_^;)
>梨ってあたりはずれが強烈にありますよね~
確かにスーパーとかだと・・・ありますよね・・・
Edit13km/Ⅼて・・・
終始100km/hオーバー?
千葉県鎌ケ谷市初富230 我が家から131km
そのペースで行っても1時間ちかくかかるな~( ・∀・)アヒャ

かおりと言えば大久保かおり・・・・

誰も知らないローカルな話でした。┏○ペコリ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >