帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

心からお礼もうしあげます。

友人の事故の件について

多くの方からお見舞い、激励をいただきました。

皆様の教訓としていただければと思い、掲載させていただきましたが

本人も思いもよらない人達からの温かいメッセージに
驚きと同時に深く感謝しております。

また機会がありましたら、ご報告させていただきます。

本当にありがとうございました。


以下代筆
------------------------------------------------
大切な皆様へ

励ましの言葉、温かいメッセージ。

わたしにはもったいないアドバイス・・・
すこし前にすすめた気がします。


今度は元気になったらおじゃましますね。

また、いつか、きっと、どこかで。

ありがとうございました。

ご恩は一生忘れません。

○○愛美

--------------------------------------------------------



次回より通常のブログへもどします。




事故関連の記事へはリンク登録していつでもいけるようにします。

己を過信しそうになったとき、読み返してみたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry突然、おじゃましました。

Older Entryあの日と同じ空

 

Comments
EditNo title
mercury77さんの一連の記事は拝見してまさに身につつまされる思いです。

交通事故・・・「自分は大丈夫!!」「関係無い!!」「技量があるから回避出来る!!」と思っている方がいれば大間違いです。未来永劫まで何時もの平穏な日常が続くなんて・・・悲観的な将来もネガですがやはり交通環境が目まぐるしく変わる2輪、自分の体調次第で鈍る判断力・・・ヒューマンエラーは完全に防げませんが改めて事故の重大性を認識させていただき感謝です。
2輪は楽しい・・・でも事故も起こりうる・・・光と影を持つ乗り物ですが自分次第でその影を出来るだけ少なく、小さくすることは出来ますよね。
貴重な記事をありがとうございまじた!!
Edit再入院しました。
>mercury77さんの一連の記事は拝見してまさに身につつまされる思いです。

>交通事故・・・「自分は大丈夫!!」「関係無い!!」「技量があるから回避出来る!!」
>と思っている方がいれば大間違いです。未来永劫まで何時もの平穏な日常が続くなんて
>・・・悲観的な将来もネガですがやはり交通環境が目まぐるしく変わる2輪、
>自分の体調次第で鈍る判断力・・・ヒューマンエラーは完全に防げませんが
>改めて事故の重大性を認識させていただき感謝です。
>2輪は楽しい・・・でも事故も起こりうる・・・
>光と影を持つ乗り物ですが自分次第でその影を出来るだけ少なく、
>小さくすることは出来ますよね。
>貴重な記事をありがとうございまじた!!

バイロンさん
愛美さんが本日再手術の為、入院しましたので
お返事が出来ないことをご容赦ください。


私自身も自ら大きな事故を経験しているにも関わらず
時間が経つとつい注意を怠りがちになってしまいます。

3ヶ月ほど前に起きたこの事故はブログで知り合った
皆様との初ツーリングの前に起こっていたので

走りながらも彼女の痛ましい姿が頭から離れずにいました。
何度もペースを上げない発言をしていたので、不思議に思った
かもしれません。

バイク乗りは少し臆病なぐらいの方が良いのかもしれません。
実際私もかなりの小心者です。
Editファイト!
過日パラリンピックを見ていると、
選手の皆さんがハンディキャップを持っているとは
思えない程の活躍をしている姿をみて、勇気を貰った
国民は数多くいたでしょう。
仕事柄、色んなDrにもお会いしますが、ある耳鼻科の
Drが言っていたことが、非常に印象に残りました。
「人間って素晴らしい動物で、本来の機能を失うと、
それ以外の機能がそれ補おうとそれ以上に頑張るんだよ!」と。
気軽に頑張れなんて言えませんが、未来の自分だけは
信じたいですね。
Editかならず伝えます。
バビロニアさん
>過日パラリンピックを見ていると、
>選手の皆さんがハンディキャップを持っているとは
>思えない程の活躍をしている姿をみて、勇気を貰った
>国民は数多くいたでしょう。
>仕事柄、色んなDrにもお会いしますが、ある耳鼻科の
>Drが言っていたことが、非常に印象に残りました。
>「人間って素晴らしい動物で、本来の機能を失うと、
>それ以外の機能がそれ補おうとそれ以上に頑張るんだよ!」と。
>気軽に頑張れなんて言えませんが、未来の自分だけは
>信じたいですね。

ありがとうございます。
今は入院中で見ることは出来ませんが、間違いなく
伝えます。
色んな考え方を知るうちに、自分に合ったものを
見つけてくれると思います。

今はまだ・・気丈に振舞ってはいますが、以前の愛美さんとは
程遠いものです。
やはり現実として受け入れられるのには、まだ時間が
かかりそうです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >