帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

突然、おじゃましました。

先日OBSCのツー?オフ会?に飛び入り参加させていただきました。

osbc001.jpg

お誘いのメールに気がついたのが遅くて、銀翼で出動しようと思い
銀翼エンジンかけたらいきなり爆音・・・(^^;)
足回りいじるのにマフラー外したままでした・・

こういう緊急に備えるためにはやはりもう1台バイクが必要ですね・・・
何の口実だろ・・・


急きょ車へ変更、おお慌急ぎで集合場所へむかいます。

osbc003.jpg

コッペ
千葉県印西市瀬戸1452-3
0476-98-0412

軽くのつもりでカツサンド
500円
見ての通りのボリュームでおなかいっぱい。



osbc002.jpg

始めましての方が大半でドキドキ
でもお話を伺うと、地元の近い方が多くてビックリしました。



osbc004.jpg
この後でショートツーに行かれた方、帰宅された方に分かれて一応解散です。


飛び入り参加でお待たせしてしまい、申し訳ありません。



今回はお声がけくださいましてありがとうございました。

あらためてよろしくお願いします。


部分参加のグダグダのレポですいません。
ちゃんとしたレポートは多分あの方からアップされると思います。



マフラー着けました・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry茨城プチドライブ

Older Entry心からお礼もうしあげます。

 

Comments
Edit突然で!
昨日は突然お誘いしちゃってすいませんでした。
近かったので、そのままスルーっていうのも
どうかと思って・・・。
マフラーは解決済みかと思ってましたので。(^^;;
Edit昨日はお世話になりました!
こちらこそよろしくお願いします・・・。
EditNo title
噂の梨買いですね~笑

一昨日ごっそり購入した梨君は
実家におすそ分けした残りは一瞬で
消費されたらしいです。
私も負けずに頂きましたが・・・
Editお会いできて光栄です
銀翼仲間が増えて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますv-222

Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしの終末ツーリングにも飛び入り参加は歓迎ですよ。
未だに飛び入りした方は誰もいませんけどね。
Edit嬉しかったです。
バビロニアさん
>昨日は突然お誘いしちゃってすいませんでした。
>近かったので、そのままスルーっていうのも
>どうかと思って・・・。
>マフラーは解決済みかと思ってましたので。(^^;;
お声がけいただいてありがとうございます。
おかげでOBSCの方々ともお会いできて、
楽しい時間をすごせました。

でもホント近くてびっくりしました(^^;)
メール冗談かと思いましたよ。
Editおじゃましました。
ソニー クロケットさん
>こちらこそよろしくお願いします・・・。
先日は突然の訪問にも関わらず、気持ちよく
受け入れてくださり、ありがとうございました。

あらためてよろしくお願いします。
Editかおり探しますよ~
塩饅頭さん
>噂の梨買いですね~笑
>一昨日ごっそり購入した梨君は
>実家におすそ分けした残りは一瞬で
>消費されたらしいです。
>私も負けずに頂きましたが・・・
噂だったんですか~
確かにメットインに梨が入っていましたね(笑)
私は明日出動です・・・雨+子連れなので車です・・・
Edit銀翼どうしですね!
ライぱちさん
>銀翼仲間が増えて嬉しいです。
>今後ともよろしくお願いします
先日はありがとうございました。
貴重な銀翼乗りの仲間が増えてとても嬉しいです。
情報交換諸々よろしくお願いします。
Editちかければ
こんばんは
SevenFiftyさん
>わたしの終末ツーリングにも飛び入り参加は歓迎ですよ。
>未だに飛び入りした方は誰もいませんけどね。
近かったらお邪魔するんですけど・・・
ネコ撮りとか撮影中心ならのんびりもぜんぜんOKです。
深夜はちょっとですけど(^^;)
EditNo title
おっ、かおりツーですね^^お馴染みのメンバーさんが勢揃いで楽しそう・・・

車で参戦・・・いや、参加することに意義がある?次回はバイクで是非ご一緒しましょう!!

お疲れ様でした^^
Editかおりツアーはご一緒できなかったので
パイロンさん
>おっ、かおりツーですね^^お馴染みのメンバーさんが勢揃いで楽しそう・・・
お名前というかHNを伺うと知ってる方が多数。
やっとお合い出来た感じです(笑)

>車で参戦・・・いや、参加することに意義がある?次回はバイクで是非ご一緒しましょう!!
まさかの車参加・・・
せっかくお声がけいただいたのでバイク動かないから行かないというのも 何なので、行っちゃいました。

>お疲れ様でした^^
こそっと探しにいきます・・かおり(笑)
EditNo title
車とはチョット残念でしたね!

やはりスペアのバイク必要ですね。
私から、奥さんに強く言ってあげますよ(爆)
Edit大声でお願いします
まっちゃんさん
>車とはチョット残念でしたね!
まあ、直管の銀翼で走るわけにも行かず・・・
いや~すごい音しますよ(笑)

>やはりスペアのバイク必要ですね。
>私から、奥さんに強く言ってあげますよ(爆)
ですよね~
やっぱり2台必要ですよね、大声で言ってください(^^;)
Edit笑わせてもらいました
突然の爆音、驚かれたでしょうねぇ。

近くにこうしてお仲間が来られて
しかもお声掛けしていただけるなんて
羨ましい限りです。

どんどんバイクの輪が広がりますね!(^^)!
Edit偶然なんです
エディさん
>突然の爆音、驚かれたでしょうねぇ。
ハイ、となりの犬がビックリして吠えまくってました(笑)

>近くにこうしてお仲間が来られて
>しかもお声掛けしていただけるなんて
>羨ましい限りです。
>どんどんバイクの輪が広がりますね!(^^)!
このクラブの存在はほんの数カ月前に知ったばかりで
まさかこんな近くにいるなんて夢にも思いませんでした。

今までは年数回のショップツーか殆どはソロツーだったので
ドキドキですよ(笑)
青い銀翼さまさまです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >