帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

あの日と同じ空

sora02.jpg


この文章は私が彼女から電話で聞いた話を
書き起したものですので、そのままの言葉ではない部分もあるかも
しれません。
ご了承ください。

なぜ、そんなことをするのかと言いますと、彼女はまだ片手しか使えません。
足の切断の他に、全身11箇所の骨折、左腕は粉砕骨折しているので
まだまだリハビリ中のためです。
-------------------------------------------------------------
こんにちは。
わたし(愛美さん)のために暖かいメッセージを下さった皆様
ありがとうございます。

事故のあと目が覚めたときに全身の激しい痛みと足を失ったショックで
現実を受け入れられないで、両親や友人に
すごくひどい態度をとってしまいました。


毎日毎日、痛みと絶望で泣いていたわたしの我がままをずっと
暖かくも見守ってくれたおかげで、少しずつ落ち着きを取り戻しました。

そしてリハビリの日々、やっと出来た退院の日
すごく青い空、
事故の日に見たのと同じ青い空、
でもわたしは・・・あの日わたしじゃないんだ・・・
涙が止まりませんでした。


でも、わたしは彼を恨んではいません。
彼を信頼して乗ったのはわたし。
そこで起きたことはわたしの責任でもあると思うから・・・

そう思えるようになるのは時間がかかりました・・・ごめなさい

mercury77のブログへメッセージをいただいた方は
とても優しい、大人の方だなーと思いました

とっても嬉しかったから、無理を言ってこのメッセージを書いて
もらいました。

今はがんばって生きていこうと思っています。
そして、心からありがとうを言わせてください。

皆さまがずっと幸せでありますように。

○○愛美。

------------------------------------------------------------------
代筆 mercury77

この文と、事故報告。
一人でも多くの方に知ってもらいたいと思いますので
ブログとは違った形で残したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry心からお礼もうしあげます。

Older Entryいま一度考えていただきたいこと

 

Comments
Edit尊敬します
愛美さんはなんて素晴らしい女性なんでしょう...

もし、私が同じ年齢で同じ境遇に陥ったら、果たして同じように強い心を持って周りに接し、自分を奮起できたかどうか、自問してしまいました。
ここに至るまでに想像を絶するような葛藤もあったでしょう

もちろん今も葛藤と闘っていることでしょう。
それでも、この温かく力強い言葉の数々に尊敬の念を禁じ得ません。

私も自分の不始末のお陰で、この歳までに数多くのモノを失ってきました。
しかし、失ってはじめて得られるモノも多々あり、今はその大切さを知りました。

今週、天王星と冥王星が再びスクエアを形成します。
これは再生と復活を暗示しているそうです。
生き方を変え、過去を葬り去って、今までよりも明るい未来を受け入れる準備をしましょう。

愛美さんに少しでも励みになれば...応援しています。
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

正直申し上げてコメントする言葉が見つかりません。
失ったものは大きいですが、早く回復されることお祈りいたします。
まずは体力をつけ、今の怪我を完治させることが大切かと思います。

愛美さんが必ず社会復帰できることを信じてやみません。
Editきっと大丈夫!
ゴメンナサイ。
タイトル入れたあと、考えれば
考えるほど言葉が出てきません。

一日も早く心からの笑顔が戻りますように。
Editサイファさん、代筆です。
>愛美さんはなんて素晴らしい女性なんでしょう...

>もし、私が同じ年齢で同じ境遇に陥ったら、果たして
>同じように強い心を持って周りに接し、自分を奮起できたかどうか、
>自問してしまいました。
>ここに至るまでに想像を絶するような葛藤もあったでしょう

>もちろん今も葛藤と闘っていることでしょう。
>それでも、この温かく力強い言葉の数々に尊敬の念を禁じ得ません。
>私も自分の不始末のお陰で、この歳までに数多くのモノを失ってきました。
>しかし、失ってはじめて得られるモノも多々あり、今はその大切さを知りました。

>今週、天王星と冥王星が再びスクエアを形成します。
>これは再生と復活を暗示しているそうです。
>生き方を変え、過去を葬り去って、今までよりも明るい未来を受け入れる準備をしましょう。

>愛美さんに少しでも励みになれば...応援しています。

サイファさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
わたしはそんな立派な人間ではありません。

弱くて泣き虫なダメな大人で、毎日弱い気持ちに負けそうになります。
だからこうして応援していただけると、勇気をもらえた気がするんです。
星に願いを・・・かけてみようかな。
素敵なお話、ありがとうございました。

いつか泣かないですむ日が来るって信じてます。
○○愛美
EditSevenFiftyさん 代筆です。
>正直申し上げてコメントする言葉が見つかりません。
>失ったものは大きいですが、早く回復されることお祈りいたします。
>まずは体力をつけ、今の怪我を完治させることが大切かと思います。

>愛美さんが必ず社会復帰できることを信じてやみません。
SevenFiftyさん
ありがとう・・・
がんばれって背中を押されてる気がしました。
まだまだ、どれくらいの時間がかかるのかわかりませんけど
絶対あきらめないでがんばりますね。
お仕事は・・・大丈夫かな。

○○愛美
Edit
朝、昼、晩とmercury77さんのブログを開いて、今回は愛美さんご本人に伝わると思うとおじけづいてしまってます。
何て書いて良いか?

当り前の事で、愛美さんご本人が一番辛く、その周りのご家族ご友人もかなり辛いと思います。

現に、身も知らない私でさえ辛く、たかがブログのコメント書くのに困ってしまってますから・・・

ご家族、ご友人の「絆」に甘えて、頑張って下さい。

陰ながら応援すると共に、今後、身の周りの仲間に事故の無い様に十分配慮します。
つい最近、妻に怪我させた自分が言うのも変ですが・・・

仲間に甘えて下さい!それが絆だと思います。
Editエディさん 代筆です。
>ゴメンナサイ。
>タイトル入れたあと、考えれば
>考えるほど言葉が出てきません。
>一日も早く心からの笑顔が戻りますように。
エディさん
ありがとうございます。
わたしのことを気にかけて下さる気持ちだけでも
涙がこぼれてくるぐらい嬉しいですよ。
応援してくれる人がいるんだ、負けちゃいけないって。

○○愛美
Editまっちゃんさん 代筆です。
>朝、昼、晩とmercury77さんのブログを開いて、今回は愛美さんご本人に伝わると思うとおじけづいてしまってます。
何て書いて良いか?
>当り前の事で、愛美さんご本人が一番辛く、その周りのご家族ご友人もかなり辛いと思います。
>現に、身も知らない私でさえ辛く、たかがブログのコメント書くのに困ってしまってますから・・・
>ご家族、ご友人の「絆」に甘えて、頑張って下さい。
>陰ながら応援すると共に、今後、身の周りの仲間に事故の無い様に十分配慮します。
>つい最近、妻に怪我させた自分が言うのも変ですが・・・
>仲間に甘えて下さい!それが絆だと思います。

まっちゃんさん
ありがとうございます。
奥様も大変だったのに気をつかわせてしまってすいません。

わたしにも支えてくれる人がいるんですよね
「絆」甘えてみてもいいのかな。
がんばって、いつか恩返しますね。

○○愛美
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >