帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

気の向くまま撮りためました

sarabkm01.jpg

見上げた空に不気味な雲・・・何でしょうね。



saku0012.jpg
春になんとなく撮った1枚。



ysgmbsp01.jpg

ピントそこじゃないでしょう・・・(^^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryいま一度考えていただきたいこと

Older Entry筑波山を制覇

 

Comments
EditNo title
お~、まるで空に浮かぶ滑走路のようですね~^^人工的に作られた雲みたい・・・

もしかしてこれらの写真はデジ一で撮ったものでしょうか?Nice Shot !!
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

キャッチライトをちゃんと意識されて撮っているんですね。
もしかしてリングライトなんかも持っているんじゃないですか。
EditNo title
カメラテクすごいですね!
安いカメラでただ移すだけです。
チョットカメラ勉強しようかな?
Editおっと・・・
路線変更でしょうか??(笑)
空って毎日に見ているのですが、その表情は違いますよね。
これからは寒くなって、いわし雲が増えてきますね。。
EditNo title
空の写真て良いですよね。

理由はわかりませんが
何か好きです。笑
Editこんなことってあるんですね
パイロンさん
>お~、まるで空に浮かぶ滑走路のようですね~^^人工的に作られた雲みたい・・・
見たときはお~と思いましたね。
でも同時に何これ・・・なんかの前兆?とか思ってドキドキしてました。

>もしかしてこれらの写真はデジ一で撮ったものでしょうか?Nice Shot !!
ありがとうございます。
空は出先だったのでコンデジです(笑)
Editこんにちは!
SevenFiftyさん

>キャッチライトをちゃんと意識されて撮っているんですね。
>もしかしてリングライトなんかも持っているんじゃないですか。
ありがとうございます。
光はいつも意識していますけど、リングライトは持ってないです。
あまり接写はしないんです。
桜は200ミリで離れた位置からのよりで撮りました。
Edit楽しいですよ~
まっちゃんさん
>カメラテクすごいですね!
>安いカメラでただ移すだけです。
>チョットカメラ勉強しようかな?
いえいえ、凄いのは機材です。
写真は奥が深いですよ~。
難しい面もありますけど、今はデジタルでいくらでも撮り直し
がきくので楽になりました。
昔は100のフィルムで撮って1/2増感とか、
頭の中のイメージでしか撮れなかったので苦労いっぱいでした(^^;)
Editこっちが素ですよ~
バビロニアさん
>路線変更でしょうか??(笑)
>空って毎日に見ているのですが、その表情は違いますよね。
>これからは寒くなって、いわし雲が増えてきますね。
もともとはこの路線です(信じて無いでしょ、笑)
一番季節を感じるのは空ですよね。
なんかホッとします。
Edit空と海が大好きです。
塩饅頭さん
>空の写真て良いですよね。
>理由はわかりませんが
>何か好きです。笑
どんな一瞬でも二つと同じ瞬間はないですからね。
だから眺めていても飽きないのかな~と思います。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >