帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

筑波山を制覇

ある日のこと・・・ふと山に登りたい衝動が・・・でも登山じゃないです。
自転車で行ってみるべ~(笑)

tukubaaho01.jpg
麓まで車で行って、さあ登りましょう!

林道も視野に入れていたのでMTBで行きます。
タイヤはロードです。


tukubaaho02.jpg
登ってきましたね~。
バイクと違って余裕0、ヘロヘロなんで写真はごくわずか(^^;)

車でもバイクでもさんざん走った道ですけど、自転車で走ると長いこと
この後上まで登って下山です。
下りは早いですよ~。
この日は1日で3キロ落ちましたね~
体脂肪も2%落ちたし、効果抜群。




また別のある日は
kasai002.jpg
葛西臨海公園です。
これは自宅から直接行きました。



kasai001.jpg
飲んで燃やさなきゃ~(爆)
357の橋で原付追い越しました・・・
本日のトップスピード58キロ、下り参考ね(笑)



kasai003de.jpg

川崎から来た友人と合流・・・と~ても暑いのに自転車で葛西まで・・・ドM二人(^^;)

涼しくなったらビアンキ君で銚子行く予定~
目指せ体脂肪一桁・・今?・・・19%ですが何か(爆)
がんばんなきゃ~。
しかしMTBは重いこと・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry気の向くまま撮りためました

Older Entry一眼出動準備

 

Comments
EditNo title
ツーリングの時に、先行している自転車を追い越しながら・・・頭の下がる思いが・・・
凄いね~と・・・
しかし・・・体脂肪に効果ありますw?(笑)
EditNo title
見習うべき点が多数・・・・

健康診断行かなくては。
何だか怖いんですよね~笑
Editやってますね!
バイクで走ってますね~。
葛西まで走るなんて・・・つくばは走って終わったの?!
この後、かりんとう饅頭食べて、煎餅食べてじゃなかったんですか???
それとも、3kgを取り戻すために、カツカレーとか。σ(^_^;)
EditどMですね。
T2さん
>ツーリングの時に、先行している自転車を追い越しながら・・・頭の下がる思いが・・・
>凄いね~と・・・
私も銀翼で富士山へ行ったとき、ひたすら登る自転車見て、
真似できないな~と思いました。

>しかし・・・体脂肪に効果ありますw?(笑)
これはありますよ~、バランスよく締まるので
お勧めです(笑)
Edit逃げちゃダメ(笑)
塩饅頭さん
>見習うべき点が多数・・・・
>健康診断行かなくては。
>何だか怖いんですよね~笑

まだお嬢さん小さいですから、お父さんが
病気になったら大変ですよ(^^;)
あ、うちもだった(笑)
Edit健康的でしょ^^
バビロニアさん
>バイクで走ってますね~。
>葛西まで走るなんて・・・つくばは走って終わったの?!
>この後、かりんとう饅頭食べて、煎餅食べてじゃなかったんですか???
>それとも、3kgを取り戻すために、カツカレーとか。σ(^_^;)
筑波の後は力尽きて爆睡でした(笑)
食べちゃうと走り辛いので、殆ど食べないですね、ウイダーインゼリー
がメインです。
でも箱根行ったら食べちゃうかもしれません(笑)
EditNo title
お~、スペシャで出動ですか?確かにMTBは重いですよね~^^
自転車は足腰に負担をかけませんからエクササイズには最高!!
私もそろそろMTBを引っ張りださなければ・・・あ~、ロードレーサーが欲しい・・・
Editたまには
パイロンさん
>お~、スペシャで出動ですか?確かにMTBは重いですよね~^^
スペシャ、この辺に気づいていただけるのはうれしいですね~
最近は乗ってもビアンキのロードばかりなので
たまには乗ってあげないと(笑)
買って10年近いご老体でもしっかりしてますね。
エアサスも全く問題ないのはすごいな~。
>自転車は足腰に負担をかけませんからエクササイズには最高!!
そうそう、私みたいに膝を大けがした人でもできるのはホントいいです。
しかも全身運動、バランスよく締まるのは最高ですね
>私もそろそろMTBを引っ張りださなければ・・・あ~、ロードレーサーが欲しい・・・
買いましょう!
今はそこそこの金額でもかなり使えますよ。
是非(笑)
Editま・さ・か
むちゃ健康的ですね。
体脂肪落として体鍛えて...
青春の1ページ再び・・・狙ってます?(笑

Editし~、ないしょですよ
エディさん
>むちゃ健康的ですね。
>体脂肪落として体鍛えて...
>青春の1ページ再び・・・狙ってます?(笑
だめですよ~
ばれちゃうじゃないですか(笑)

じゃなくて、ただのドMです(^^;)
娘の空手に稽古つけるのも
たるんだ腹じゃね~、技の切れも悪いので
ストイックに行きます(なんてね~)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >