帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category:  

気に入ったのでドラカメ追加。

使ってみて気に入ったので、ヴェル用に追加購入。
drr5.jpg

同じGPS内臓でもより詳細な設定が出来るDRY-R5にしました。
イクリプスのセパレートにしようと思ったけど、コレで十分でしょ。

車もバイクも宿題たまってきたな~・・・いつ
どれから片付けましょう(^^;)




なんだ~
sbhs01.jpg
ホームセンターの駐車場ですよ・・・
並んでるし・・・


sbhs02.jpg
やっぱり白バイですよね~

なんだったんだろう~
交機近いけど、買い物なんてありえんし・・(謎)
まあ誰かココに逃げてきたんでしょうね。

VFR800Pってすごく乗りやすいんですよね~
一時期本気で買おうかと思いましたけど、やっぱ無理
扱いきれないな~でやめました。

今ほしいのはコレ
crf02.jpg
CRF250・・・いいな~・・・無理だよな~・・・



13KLX125CDF_LIM-b.jpg
KLX125これもすてがたいな~・・・
中古でも探すか~

どうせ買えんけどね・・・(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼オーリンズ化計画 座礁中~

Older Entryライコで何する?

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>KLX125これもすてがたいな
KDX125SRにしましょう。
2STで22馬力、吹っ飛びそうです。
EditNo title
ドラカメ・・・私も検討してみようかな~?やはり備えあれば憂いなし・・・ですよね?

CRF250・・・XLの名を捨ててCRFの名にしたホンダの意気込みは?私はノンビリ走れるセローが良いかな~?
EditNo title
ドラカメ、それさえ妻の事故の時に付いていたら、飛び出した車特定出来たかも?

ショピングセンターに白バイ?奥さんに買い物頼まれたのかな?
Editドラレコ
最近は設置している人も増えましたね~
楽しそうなことは間違いないけど、ブログUPを
考えたら大変そうだな・・・(汗)
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>>KLX125これもすてがたいな
>KDX125SRにしましょう。
>2STで22馬力、吹っ飛びそうです。
2stはRZ250、MTX125、KSR-Ⅱ×2、TZ250、アドレスV100×2
と乗ってきました・・・何台焼き付けたか(笑)
高回転を長時間使うとね・・・
楽しいんですよ、だから開けちゃう・・・焼けちゃう(爆)繰り返し・・・
オイルポンプ絞ってないですよ(^^;)
Editおすすめです。
パイロンさん
>ドラカメ・・・私も検討してみようかな~?やはり備えあれば憂いなし・・・ですよね?
保身の意味もありますけど、気になったところで遡って録画できるのは
魅力ですね。
あとは自分に不利な記録も残るので自身への抑止(笑)
>CRF250・・・XLの名を捨ててCRFの名にしたホンダの意気込みは?私はノンビリ走れるセローが良いかな~?
走ってるの見たらすごくそそられましたね。
セローも固定ファンがいますよね、SL230でも良いかも。
そこそこ遊べるオフ車がほしいんですよ(^^)
Editくるまで試してみては?
まっちゃんさん
>ドラカメ、それさえ妻の事故の時に付いていたら、飛び出した車特定出来たかも?
可能性は十分ありましたね。
バイクへの導入も検討中です。
バイク用ってまともなのが見当たらないのでドラカメでもビルトイン出来ないかな~
車と違って振動も多いから、いろんな方のデータを検証してます。
白バイについてるのは・・・高いんですよ・・

>ショピングセンターに白バイ?奥さんに買い物頼まれたのかな?
だったらかなり笑えるかも~(^^)
Editバビさんだったら前後につけましょう
バビロニアさん
>最近は設置している人も増えましたね~
>楽しそうなことは間違いないけど、ブログUPを
>考えたら大変そうだな・・・(汗)
根っからのブロガーですね(笑)
でもツーレポに動画が入ったらすごい臨場感出ると思いませんか~(笑)
しかも前後で同時撮影・・・(^^;)
後は万が一の保身と自己抑止、どこまで電装増えるんでしょう(爆)
Editんなこたぁないか
駐車場内でネズミ捕り、駐禁?

これコスプレだったら犯罪でしょうしね(笑
Editたびたびです
たびたびです。

>オイルポンプ絞ってないですよ
男なら混合です。
ただツーリングにはツライなぁ。
2stオイル缶とオイルジョッキと混ぜ混ぜ棒を携帯せんとね。
わたしの若い頃にはミックスガソリンなんて売ってた。
GSで「ミックス頂だい」なんて言うと、ドラム缶に入ったミックスガソリンを手回しポンプで給油してもらいました。
今でもあればOKですね。
Editほんものだった
エディさん
>駐車場内でネズミ捕り、駐禁?
>これコスプレだったら犯罪でしょうしね(笑
前に白バイそっくりを作って逮捕されたことありましたね。
しかもココから数百メートルに交機ありますから
コスプレはすごいチャレンジャーですよ(笑)

駐車場出たあとタンデムのT-MAX捕まえてたんで
本物のようです(^^;)
Editセルフにあるのかな~
SevenFiftyさん

>>オイルポンプ絞ってないですよ
>男なら混合です。
>ただツーリングにはツライなぁ。
>2stオイル缶とオイルジョッキと混ぜ混ぜ棒を携帯せんとね。
ワイルドすぎですよ(笑)
レーサーは混合でしたんで、わかりますけど・・・・

>わたしの若い頃にはミックスガソリンなんて売ってた。
>GSで「ミックス頂だい」なんて言うと、ドラム缶に入ったミックスガソリンを手回しポンプで給油してもらいました。
>今でもあればOKですね。
セルフにミックスあるならOKですね(^^;)
いや、2stはやめておきます。
まあ~オフ車で2stじゃ焼きつき率100です(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >