帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

ライコで何する?

KIMG0186.jpg
フラりと寄ったライコランド~
何を買うの~・・・ないしょ~・・・ホントはただの暇つぶし~
でも気になるものはある・・・
まだ売ってなかった・・・残念。

小物を少々購入しました。
それはそのうちに(笑)

とりあえずサスを組み立てておこうとおもったら、
スプリングコンプレッサー持ってくるの忘れた・・・
また後日です。


ではまったりタイム
P9070121.jpg

bajamb02j.jpg
夏も終わりましたね~・・・

写真撮る前に荷物降ろせよ~のボツ写真です。

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry気に入ったのでドラカメ追加。

Older Entry銀翼専用オーリンズ延長エンドアイ

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

ネコがエエ顔してるじゃないですか。
ところでXLR250R・BAJAは今も持っているのですか?
Editこんばんは
SevenFiftyさん
>ネコがエエ顔してるじゃないですか。
ネコ出ると反応早いですね(笑)
どっかの飼い猫なのでマッタリしてます。
でもシッポはまだです(爆)
>ところでXLR250R・BAJAは今も持っているのですか?
残念ながらもうないです。
オフ車欲しいですよ。
林道行きたくて・・・でも猿はかんべんです(笑)
EditNo title
しばらくライコには行っていないな~^^

いや~、バハも乗っていたのですか?たまにオフ車が欲しくなる時がありますが我慢・・・
EditNo title
パイロンさん
>しばらくライコには行っていないな~^^
一通りそろうと、それほど用はないですよね。
とくに銀翼はいじるパーツもないし(笑)

>いや~、バハも乗っていたのですか?たまにオフ車が欲しくなる時がありますが我慢・・・
何度ポチりそうになったか・・・(^^;)
オフも楽しいですよね・・・
Editリアル店舗
最近私もぶらりと寄ってみてます。
というのも、店舗では高くて買えないので、ネットで買うための下見として。
あっ!もちろん、タダで下見じゃ悪いから、消耗品関係を購入しましたが。
Edit少しは店でも買わないとね。
バビロニアさん
>最近私もぶらりと寄ってみてます。
>というのも、店舗では高くて買えないので、ネットで買うための下見として。
>あっ!もちろん、タダで下見じゃ悪いから、消耗品関係を購入しましたが。
リアル店舗は経費もかかるから値段で勝負も限界あるし、大変ですよね。
私もちょこちょこは店で買うようにしています。
無くなるのは困りますし、難しいところです。
EditNo title
猫を見てると、最近の休日の私を見ている様です?
お恥ずかしながら…
Editおやじの休日
まちゃんさん
>猫を見てると、最近の休日の私を見ている様です?
>お恥ずかしながら…
おやじの休日、こんなもんです(笑)
自分はもっと、昼まで爆睡かな~(^^;)
明日は朝から娘の買い物です・・・眠い~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >