帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

趣味の写真

なんとなく撮り貯めた写真もいっぱい
さてまずは逆光から。
jetsky001a.jpg
画質落としすぎたかな~、まいっか


そして
キレイな写真ならやはり、ね
yuko150511-vc.jpg

青春の◎ページではありません。(そりゃそうだ、笑)
芸能ネタか、趣味かカテゴリー分けが難しいな~
(中に入れているモザイクは盗用防止のためです。
 適当にトリミングもした上で画質も大幅に落しています)


こっちが素ですね
yukoqqe.jpg


うちの娘達も可愛がってくれましたね~(^^)

いまや本人が母親だもんな~。

あ、もちろん家内も知ってますよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryやっぱり日本製が安心(^^)

Older Entryアキュラの次にくるものは

 

Comments
EditNo title
コリン星が爆発する前の・・・ですね。笑

青春シリーズもいよいよ目線無しか!
と思いましたがそうきましたかぁ~笑

EditNo title
もしかしてジェットスキーもやっていたんですか?海はやはり良いな~^^

えっ、誰だか判りませんe-330スミマセン、オヤジなもので・・・
Edit懐かしいフレーズ
塩饅頭さん

>コリン星が爆発する前の・・・ですね。笑
芸能界入った頃から知り合いなので、昔は本人もコリンネタは
何処まで続けていいのか悩んでましたね。
解放されたとき、ほっとしてましたね~

素は真面目で優しい娘です。(これでいいか~)
ご両親からのお中元には爆笑しました。

>青春シリーズもいよいよ目線無しか!
>と思いましたがそうきましたかぁ~笑
親子の年齢ですよ、青春はまずいでしょ~
お母さんのが歳近いし(笑)
Edit潜りもいきま~す

パイロンさん
>もしかしてジェットスキーもやっていたんですか?海はやはり良いな~^^
小型4級は持ってます。
ジェットは借り物で~す(笑)

>えっ、誰だか判りませんスミマセン、オヤジなもので・・・
正常です(爆)
私は昔の仕事がらこの業界の方と付き合いありますけど、ふつうは知らないでしょう。
性格良くて綺麗な人は話してるだけでも癒されます(*^^*)
Editあれま?!
小倉さんですか!!!
それにしても、交遊範囲が広いですねー。
そう言えば、焼き肉屋さんも問題になってたようないないような。芸能人は、プライバシーはあってないようなもんだから、大変だなー。σ(^_^;)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

バイク・車・写真・ジェットスキー・・・多趣味なんですね。
わたしは逆光は山ほど撮りましたが女性は数えるほどしか無いですよ。
URLはそれを同時に撮りました。
Editなぜか話が合うんです。
バビロニアさん
>小倉さんですか!!!
>それにしても、交遊範囲が広いですねー。
ちょっと縁あって知り合いました。
うちの娘も「きれいなお姉さんのところ行くぞ~」っていうと喜んでいきますよ。

>そう言えば、焼き肉屋さんも問題になってたようないないような。芸能人は、
>プライバシーはあってないようなもんだから、大変だなー。σ(^_^;)
焼き肉屋さんは本人は関係ないんですよ。
前の事務所が勝手に名前使わせて儲けただけなんで、いろいろ言われて困惑してました。
Editこんにちは。
>SevenFiftyさん
>バイク・車・写真・ジェットスキー・・・多趣味なんですね。
このほかにもインラインスケート、スキー、スキューバダイビングとかも・・・
多趣味ゆえ、すべてが半端と言う噂も(笑)

>わたしは逆光は山ほど撮りましたが女性は数えるほどしか無いですよ。
>URLはそれを同時に撮りました。
良い画ですね。
こういうの好きですよ。
ポートレート以外にも風景もとりますので、いつもアップされているのを
楽しみにみています(^^)/
EditNo title
本当に乗り物好きですね!
ジェットスキー、女性と多趣味ですね(^ω^)

最近の若い男にmercury77さんの、爪の垢でも飲ませたくなりますよ!
EditNo title
まっちゃんさん
>本当に乗り物好きですね!
>ジェットスキー、女性と多趣味ですね(^ω^)
え、女性が趣味・・・あぶないな~
そうそう、私は酒を全く飲まないので、女の子がいるお店とか、風俗も行かないですよ。
以外でしょ(笑)でもこれホントです。

>最近の若い男にmercury77さんの、爪の垢でも飲ませたくなりますよ!
そうですか~、趣味多すぎて、家内はあきれてます(笑)
Editそうなんだぁ
盗用防止の為のモザイクとかって入れるんですね。

意地悪で胸元を見せてくれないのかと
思っちゃいました(笑

Editそんなつもりは・・・
エディさん
>盗用防止の為のモザイクとかって入れるんですね。
>意地悪で胸元を見せてくれないのかと
>思っちゃいました(笑
過去に趣味のサイトで掲載していた写真を勝手に
プリントしてヤフオクで売られたことがありまして・・・

以来高画質も止めて、バラバラにモザイクいれて
使えないようにしています。
それに・・・(自粛)^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >