帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

アキュラの次にくるものは

NSXの次に来るものは

じゃ~ん
haiz.jpg
ハイゼット~(笑)
べつに荷物運ぶわけでもないのですけど、足代わりで
買ってしまったハイゼット。
セカンドカーですけど、コレのがヴェルより距離がのびてる(笑)

ただ私が乗ると普通じゃなくなる・・・病気だな(^^;)
hizcb.jpg
こんな軽バン見たことない(^^;)
ついいじりたくなっちゃうんです。
ご近所迷惑にならないようにマフラーはノーマル。
外観もアルミ程度です。



ハイゼットも早4年
2度目の車検です。
dhdd01.jpg
代車もやっぱりハイゼット
ん~ノーマルってシンプル(笑)




ガラッと方向転換(笑)
この方向もいいな~
chibav.jpg

また国でも守るか~

元日本の空を監視していた者から一言。

日本の空は決して平和ではありませんよ・・・
多くは語れませんが、海もね・・・最近始まったことではありません。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry趣味の写真

Older Entry日曜出勤で~す。

 

Comments
Editハイゼットまで!
やはり、改造されていたんですね!
セカンドカーって、意外と乗り心地がイマイチでも、
距離だけはピカイチになっちゃうんですよねー
何でも出来るから羨ましいなー
EditNo title
軽箱・・・小回りが効いて街中では実に使い易いですよね^^私も以前、バモス(現行型)に乗っていました^^

おっ、今回は国防ショット!!

Edit一応プロなんで
バビロニアさん
>やはり、改造されていたんですね!
>セカンドカーって、意外と乗り心地がイマイチでも、
>距離だけはピカイチになっちゃうんですよねー
何乗ってもいじらずににはいられない性分なもので(^^;)
これがまたチョコマカと意外と楽しめる、いいオモチャです。
>何でも出来るから羨ましいなー
何でそう動くとか、どんな構造なのかとか知りたくてしょうがない。
外見ほぼノーマル中は自己満足いっぱいです(笑)

Editいがいと楽しいです。
バイロンさん
>軽箱・・・小回りが効いて街中では実に使い易いですよね^^私も以前、バモス(現行型)に乗っていました^^
遠出はつらいですけど、ご近所ではホント便利ですよね。
スーパーでも気軽におけるし、子供のドアアタックもこれなら「しょうがないな~まあいいか」ですみます(笑)

>おっ、今回は国防ショット!!

これは乗ってないですよ~
地上で空を監視していたのです。
乗りたかったな~。

これもシリーズ化しましょうか(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

アキュラの次がハイゼットなんて、アキャラかえってしまいました・・・かなり苦しいなぁ。

>地上で空を監視していたのです
だからレーダーマニアなんですね。
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>アキュラの次がハイゼットなんて、アキャラかえってしまいました・・・かなり苦しいなぁ。
さぶっ!でもこういうのけっこう好きです(^^)
まぁ実際には間に沢山入ってきますけど、ネタ的にはOKでしょ(笑)

>>地上で空を監視していたのです
>だからレーダーマニアなんですね。
マニア・・・操作も詳しいですよ(笑)
気象よりもっと危ないものをずっと監視してました。
Edit一度言ってみたい
セカンドカー・・・なんて素敵な響き^^
うちのメインカー(?)がホンダのダンクですから。
もう12年目ですが不自由さを感じなくて(笑

次は軽バンのキャンピングカーが欲しいねって
話をしてます。

ボルティにタコメーターって付けられますか?
Editタコつきます
エディさん
>セカンドカー・・・なんて素敵な響き^^
>うちのメインカー(?)がホンダのダンクですから。
>もう12年目ですが不自由さを感じなくて(笑
仕事がらけっこう出歩くのも多いので、
半分仕事車ですよ。

>次は軽バンのキャンピングカーが欲しいねって
>話をしてます。
やっぱりキャンプなんですね(笑)
どんどん深みにはまってますね~
キャンピングカー買ったら全国旅にいけますね。

ボルティにタコメーターって付けられますか?
着きます(キッパリ)
それほど難しくないですよ(^^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >