帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: お仕事  

日曜出勤で~す。

今日は溜まった書類を整理に日曜出勤。
jmdk001.jpg
お仕事場その一

自宅では出来ない、趣味の隠れ家も兼ねてます(笑)
都内の事務所でも仕事するので、あまりこっちの事務所にはいないな~。
今日は社員がいないので事務所でレスコメ~(爆)





さて~

青春もいよいよ10ページ・・・

mins00af01.jpg

暗くてよく分からないです。
NSか~懐かしい。




オッと怒涛の2連続
11ページへ行っちゃう~(笑)

kkt005.jpg
いつもの通り詳細はないしょ(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryアキュラの次にくるものは

Older Entry跳ね馬の次に来るものは。

 

Comments
EditNo title
日曜出勤、お疲れ様でした^^昨日は雨が降ったり止んだりの天気でしたのでバイクには乗れませんでしたね^^

えっ、青春シリーズは何時まで続くのでしょうか・・・まさか100くらいまでとか?
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

日曜出勤お疲れ様です、何だかお洒落な仕事場じゃないですか。
わたしのところはオッサン率100%(女性はゼロ)なので閉山間際の炭鉱並みです。
事務所の入ると加齢臭が気になるのがツライです。

青春が二桁ですか。
わたしは無縁なので、不公平な青春です。
NS250Fの頃って何やってのか。
タワケな思い出しか出てこない・・・
EditNo title
日曜出勤大変ですね!
自宅ではすぐにパソコンに向かう私も、会社ではデスクワーク苦手で(;_;)
営業の仕事ですので、お客さんの所でお茶でも頂いていた方が楽なもので・・・
夕方、帰社し嫌々パソコンに向かっています^^;
Editお疲れ様です。
パイロンさん
>日曜出勤、お疲れ様でした^^昨日は雨が降ったり止んだりの天気でしたのでバイクには乗れませんでしたね^^
まだショックの部品も出来てこないし、銀翼はお休みです。
宿題はいつになるのかな~

>えっ、青春シリーズは何時まで続くのでしょうか・・・まさか100くらいまでとか?
ま、まさか~、それはまずいでしょう。
これでも皆ちゃんと付き合っていた娘ですよ、そんなにいけない(笑)
これでもナンパとかの軽いの嫌いなんです。
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>日曜出勤お疲れ様です、何だかお洒落な仕事場じゃないですか。
>わたしのところはオッサン率100%(女性はゼロ)なので閉山間際の炭鉱並みです。
>事務所の入ると加齢臭が気になるのがツライです。
私も行き先によってはオヤジの巣窟にいくことも・・・
加齢臭は自分も気をつけなきゃ(^^;)

>青春が二桁ですか。
>わたしは無縁なので、不公平な青春です。
>NS250Fの頃って何やってのか。
>タワケな思い出しか出てこない・・・
え~そんなことないでしょう。
私も中学まではフラれまくりで自己嫌悪になってましたよ。
その後いろいろ努力してから変わってきました。
Edit営業も好きです。
まっちゃんさん
>日曜出勤大変ですね!
>自宅ではすぐにパソコンに向かう私も、会社ではデスクワーク苦手で(;_;)
基本はデスクワークですけど、営業や打ち合わせにも良くいきます。
行動範囲も広いので、へろへろも珍しくないですね。
でも帰ってくるとPCオン(笑)

>営業の仕事ですので、お客さんの所でお茶でも頂いていた方が楽なもので・・・
>夕方、帰社し嫌々パソコンに向かっています^^;
全く異なる業界の会社2つ掛け持ちなんで、時に寝られなくなることも・・・
仕事でも息抜きは大切ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >