帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

跳ね馬の次に来るものは。

過去に跳ね馬の記事を書きました。
1年限定で売った後に買ったのは何でしょう・・・

NSX-2a.jpg

Acura NSX
この手の車でもそこは日本車、快適そのものでした。

コレも山中湖・・・一人・・の訳ないですね・・
車はツーシーターだし~誰が写真撮ってるのかな(笑)


では、青春を・・・と行きたいところですが・・・


え~と、この写真を撮ってる娘はモザイク入れてもまずいかな~・・
大人の事情で掲載は止めておきます(^^;)


そういえば
昨日キレイな虹を見ました。
niji02.jpg
思わず車止めて写真撮っちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry日曜出勤で~す。

Older Entryおまけにつられた?

 

Comments
EditNo title
やはりアキュラ来ましたね~笑

大人の事情ですか~
虹と何かかかってるとか?
ん~レインボー・・・思いつきません!
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしもホンダの2シーター、エンジンも後輪軸より前方にあるミッドシップマウントの車を買いました。
NSXも軽トラも同じなんだ。
>この手の車でもそこは日本車、快適そのものでした
オンボロ軽トラなので快適装備はゼロ、ホンダらしくTYPE-Rと言うべきかも。
山中湖なんてとんでもない、近所のため池がお似合いです。
オンボロ軽トラでデート・・・大人の事情以前に常識的にそんなモンありゃしません。
EditNo title
フェラーリの次はNSX・・・それにしてもスゴイですね~^^まだ次があるんじゃ?ポルシェなんて・・・

あれっ、今回の青春シリーズはナシですか?
Editやるな~
フェラーリの次は、NSXですか!!
いや~まさに人生を謳歌してますねー
そんな人生を味わってみたいな・・・(汗)
Edit玉虫色の答えということで(^^;)
塩饅頭さん
>やはりアキュラ来ましたね~笑
やはり・・もしかして見てましたか(笑)
国内仕様でもよかったんですが、そこはへそ曲がりのBですんで(爆)

>大人の事情ですか~
>虹と何かかかってるとか?
>ん~レインボー・・・思いつきません!
え~と、深読み厳禁と言うことで・・・・ね(^^;)
Editこんにちは
SevenFiftyさん

>わたしもホンダの2シーター、エンジンも後輪軸より前方にあるミッドシップマウントの車を買いました。
>NSXも軽トラも同じなんだ。
>この手の車でもそこは日本車、快適そのものでした
>オンボロ軽トラなので快適装備はゼロ、ホンダらしくTYPE-Rと言うべきかも。
私も大昔にただでもらったコルサの一番安いのに乗ってたとことあります。
タイヤはバイアスだわエアコンは壊れてるは、ラジオはAMのみ・・・
無駄を一切排除した・・GT-Rと呼んでました・・4速マニュアルだったな~(笑)

>山中湖なんてとんでもない、近所のため池がお似合いです。
>オンボロ軽トラでデート・・・大人の事情以前に常識的にそんなモンありゃしません。
え~軽トラにお姉ちゃん乗せてる人いますよ
Edit写真がない
パイロンさん
>フェラーリの次はNSX・・・それにしてもスゴイですね~^^まだ次があるんじゃ?ポルシェなんて・・・
ポルシェですか、すご~く昔に914-6なんてインチキには乗ってました。
仕事で乗りすぎたせいか自分では買わなかったですね。

>あれっ、今回の青春シリーズはナシですか?
え~と、今回は諸所の事情で保留です(笑)
玉数もそろそろかな~(^^;)
Editもう無理~
バビロニアさん
>フェラーリの次は、NSXですか!!
>いや~まさに人生を謳歌してますねー
>そんな人生を味わってみたいな・・・(汗)
いや~波乱万丈ですよ。
良いときと悪いときの差が激しかったですからね・・・
今も気苦労は絶えません(滝汗)

堅実な方が正しいと思いますね、家内にも心配かけたし・・・(^^;)
EditNo title
NSXに虹とは洒落てますね!
フェラーリ、NSXとは恐れ入りました。

私の2シーターの思い出は軽トラ位です!
今でもたまに乗ってますけど(^ω^)
Edit
まっちゃんさん
>NSXに虹とは洒落てますね!
>フェラーリ、NSXとは恐れ入りました。
いえいえご褒美があるとがんばれちゃうだけです。

>私の2シーターの思い出は軽トラ位です!
>今でもたまに乗ってますけど(^ω^)
系トラは無いけど系バンならありますよ(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >