帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

おまけにつられた?

スクーターの専門誌っていわゆる
◎◎スクしか出ていなのいので読みません。
普段はふつうのバイク誌を読んでいます。

ym09.jpg
決しておまけにつられたんじゃありませんよ(笑)

ヤングじゃないのに無理してる・・・(^^;)

ライディングスポーツとビックマシンも良く買います。
ここ数年はoutriderも好きですね。








では、一部に好評のこの
コーナー?(笑)



青春は9ページへと・・・


あれ・・・


ちょっと
yyuutssd.jpg
何か近いんですけど

yina003kjpg12.jpg
どアップ~
いや~若いって良いですね(笑)



懐かしいな~
遠い昔のお話ですよ~

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry跳ね馬の次に来るものは。

Older Entry本日の更新はサボりますm(_ _)m

 

Comments
EditNo title
おっ!この付録何だか良さ気ですね~
っと危ない。危うくつられるとこでした。笑

青春シリーズ・・・
段々と・・・平気ですか?笑
奥様も娘さんも寛大ですな~
Edit深夜コメありがとうございま~す。
塩饅頭.さん
>おっ!この付録何だか良さ気ですね~
>っと危ない。危うくつられるとこでした。笑
え、釣られてくださいよ~(笑)
こんな大人もありでしょう(^^;)

>青春シリーズ・・・
>段々と・・・平気ですか?笑
>奥様も娘さんも寛大ですな~
娘はまだ平気(^^;)
家内は・・・ひとこと「いい歳して○かね~」で
かる~くながされました。
Editあれま?!
スクーター誌はあまり読まないですか。私はスクーター誌も培具人もどちらも好きで、読みますよ。
おまけは、最近多いですよね。それよりは中身を充実させて欲しいと願ってますが。σ(^_^;)
Edit銀翼の記事が・・・
バビロニアさん
>スクーター誌はあまり読まないですか。私はスクーター誌も培具人もどちらも好きで、読みますよ。
どうもスクーター紙というと殆どがバ◎スク系の記事が多くて・・・
スクーターデイズかなんかはまだ読めますけど、役に立つ記事が・・・ない
培具人、渋い選択ですね!

>おまけは、最近多いですよね。それよりは中身を充実させて欲しいと願ってますが。σ(^_^;)
たしかに最近の雑誌って付録のがメインって感じが多いですよね。
私も本の記事に力を入れてほしいです。
今書いても説得力ないな~(^^;)
Editこんにちは(゚◇゚)ゞ
よく分かります・・・〇カスクばかり載ってるのが多いですものね、スクーター専門誌は^^;
中には違う物もありますので、そちらをご覧になるっていうのもアリかと!

最近の雑誌のオマケに多いですね~、スマホのタッチペン。
自分は実際使わない事が多いので、それには釣られないようになりましたw

この美人そうな写真・・・
御嬢さんですか?(*´ェ`*)
EditNo title
おっ、ヤングマシーン、新ninja250rの特集ですか・・・
こちらの本はビニ本でしたよねぇ・・・汗
Editこんばんは
ぽんさん
>よく分かります・・・〇カスクばかり載ってるのが多いですものね、スクーター専門誌は^^;
>中には違う物もありますので、そちらをご覧になるっていうのもアリかと!
まともなスクーター雑誌、その辺の本屋さんだとあまり見かけないんですよね。
今度探してみます。


>最近の雑誌のオマケに多いですね~、スマホのタッチペン。
>自分は実際使わない事が多いので、それには釣られないようになりましたw
なんか、本の内容が薄くなった気がしますね。
楽しい本作ってほしいです。

>この美人そうな写真・・・
>御嬢さんですか?(*´ェ`*)
ん・・・うちの娘ですか・・小3ですが・・見えますか(爆)
Editうちはゴムバンド本でした。
T2さん
>おっ、ヤングマシーン、新ninja250rの特集ですか・・・
>こちらの本はビニ本でしたよねぇ・・・汗
250買う予定はないですけど、初めて買ったのがZ250FTなんで
カワサキの250は、なんとなく気になります。
Editん~?
今回の青春の1ページの写真は
今までのに比べて新しいような気が...
最近のじゃないですかぁ?(笑

おまけ、限定、残りわずか・・・弱い文句です^^

Editするどい・・・
エディさん
>今回の青春の1ページの写真は
>今までのに比べて新しいような気が...
>最近のじゃないですかぁ?(笑
コンコン、ゲホゲホハアハア・・・
な、何をおっしゃいますか・・・そ、そ、そんなこと
無いですよ・・・もう・・・すいませんご内密に(^^;)

>おまけ、限定、残りわずか・・・弱い文句です^^
ん~日本人ですね(笑)
もちろん私もです(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >