帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

本日の更新はサボりますm(_ _)m

これは予約投稿です。
36時間働き通し+丸3日で4時間しか寝ていないのででもはや限界です。
本日の更新は休ませていただきます。

an003.jpg
ごめんにゃ~

多忙につき今後は更新のペースが遅くなります。
コツコツ続けていきますので、よろしくお願いします。

もちろん出来る日は毎日更新します(^^)/










こそっと
青春は8ページへ(^^)
kySH4d.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryおまけにつられた?

Older Entry銀翼をに・・・オーリンズを・・

 

Comments
EditNo title
ゆ~~っくりお休みください!

アラートが携帯に転送されて
起こしてしまったらすいません!!
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

しっかり休んでください。
そんな中でもわたしのブログにコメントを頂きありがとうございます。

>ごめんにゃ~
段々ムリが効かないニャア、ムリすると長く尾を引く歳だニャア。
EditNo title
疲れた時は、無理せずに!
ゆっくりお休みください。
EditNo title
何事も無理は禁物です。

ゆっくり休養してまた楽しい記事を待っています^^
Edit大丈夫です。
塩饅頭さん
>ゆ~~っくりお休みください!
>アラートが携帯に転送されて
>起こしてしまったらすいません!!
ありがとうございます。
アラートかけてないので爆睡です(笑)
Editこんにちは
SevenFiftyさん

>しっかり休んでください。
>そんな中でもわたしのブログにコメントを頂きありがとうございます。
いえいえ、こちらこそマメにコメントありがとうございます。
いつもの突っ込みも楽しみですよ(笑)
>>ごめんにゃ~
>段々ムリが効かないニャア、ムリすると長く尾を引く歳だニャア。
う、その通り・・・ほんと後ひきますね~。
ニャンコが絡むと文章が優しくなりますね~(^^)
Edit
T2さん
>疲れた時は、無理せずに!
>ゆっくりお休みください。
ありがとうございます。
クライアントにも私を休ませてあげて
って言ってくれますか(笑)
Editガッツリ仕事中です・・・
パイロンさん
>何事も無理は禁物です。
ありがとうございます。
あと10時間ぐらい寝たいです(^^;)

>ゆっくり休養してまた楽しい記事を待っています^^
グダグダな記事にコメントありがとうございます。
楽しい記事が書けるように今のうちにネタ集めします(笑)
EditNo title
体壊したら何にも成りませんから、体休めてやって下さい。
Editこんばんは
それはさすがに働きすぎですね~
ゆっくりおやすみください。。。

青春は何ページ続くのでしょうかね?
青春篇のあとには既婚篇や浮気篇とか二股篇とかず~っと続くことになるんですよね。。。楽しみです(^^)/
Editおきてます
まっちゃんさん
>体壊したら何にも成りませんから、体休めてやって下さい。
ありがとうございます。
明日もがんばりま~す。
Editそれはないですよ~
おいおいさん
>それはさすがに働きすぎですね~
>ゆっくりおやすみください。。。
明日は休むつもりだったのに~
仕事です。

>青春は何ページ続くのでしょうかね?
>青春篇のあとには既婚篇や浮気篇とか二股篇とかず~っと続くことになるんですよね。。。楽しみです(^^)/
あ~、青春はまだあるようなないような(笑)
浮気と二股はないですよ~家庭が大事です。
信じてないでしょ(爆)
その代わりハーレムへ・・・ナイナイ(^^;)
Edit少しは回復しましたか?
一時の無理はあとあとまで引きずる事もあるので
気を付けられてくださいネ。

ブログネタを更新できなくても
青春の1ページシリーズだけ更新すれば
皆さん納得するかも(笑

Editメインを変えてみる?
エディさん
>一時の無理はあとあとまで引きずる事もあるので
>気を付けられてくださいネ。
ありがとうございます。
無理できない歳なのに、無理させる部下がいるんです。
しかってやってください(笑)

>ブログネタを更新できなくても
>青春の1ページシリーズだけ更新すれば
>皆さん納得するかも(笑
やっぱり?
いつもおまけでコソ~と載せてるですけど
隠れた人気コーナーかも(^^;)
ん、なんのブログだっけ・・・
EditNo title
サボリンボね!

人のこと言えない(*ノε`)σ
Editえ~~~~
いのさん
>サボリンボね!
>人のこと言えない(*ノε`)σ
ちがいますよ~~~(たぶん)
ネタが無いだけ~~(ちが~う、かな~?)
忙しいの~~(ふりかも)(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >