帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

メッシュジャケット

かれこれ4年使っているメッシュジャケット。
毎年シーズン終わりにはクリーニングに出しています。

しかし、今年はもう出さないといけない気がしますね(^^;)

洗濯して干してるんですけど・・・
汚れが落ちてないんですよね~

HRC02.jpg

今年は春にスリーシーズンジャケット買ったんですけど、
暑くて無理(笑)

でこの古いジャケットの出番となったのですが・・・
来年は新しいの買うかな~





あ~汚いもの見せてすいません。
ではキレイな方をどうぞ(笑)

vtrr003b.jpg
青春も7ページか~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼をに・・・オーリンズを・・

Older EntrySLが気になったもので

 

Comments
EditNo title
こんな時間にこんばんは。

私もやっと今シーズンにメッシュ購入しました。
さすがに3シーズン用では・・・

激痩せしてしまったら買い替えるようですが
しばらくは必要ないかと思います。笑
Edit真夜中ですよ(笑)
塩饅頭さん
>こんな時間にこんばんは。
おはようございます?
今4:20分です。
レスいきま~す(笑)

>私もやっと今シーズンにメッシュ購入しました。
>さすがに3シーズン用では・・・
メッシュでも灼熱ですよね・・・
でも朝夕は冷えるし、メッシュもインナーつけたり
けっこう面倒(^^;)
なんか良いのないのかな~
>激痩せしてしまったら買い替えるようですが
>しばらくは必要ないかと思います。笑
同意(爆)
既に24時間労働・・・・
そろそろ行くか~今日は寝る時間ないな~(T T)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

メッシュのジャケットなんて無いです。
わたしは70年代のスタイルのまんまです。
夏はTシャツ+半袖のオープンシャツ、グローブ、ジーンズ、スニーカー(またはハーフブーツ)。
基本はこれでどこにでも行きます。

>青春も7ページか~
1000ページまで、あと993ページ。
本当にどこまで続くのでしょう。
Editパッと見は...
全く汚れを感じさせませんよ^^

この写真でオクに出品したら
高値で落札されるかも(笑
Editこんにちは
SevenFiftyさん

>メッシュのジャケットなんて無いです。
>わたしは70年代のスタイルのまんまです。
>夏はTシャツ+半袖のオープンシャツ、グローブ、ジーンズ、スニーカー(またはハーフブーツ)。
>基本はこれでどこにでも行きます。
私も近場だと似たような感じです。
ツーリングとなると風を切るのも疲労につながるのと安全のために着ます。
本当は近場のが危ないんですよね・・・

>>青春も7ページか~
1000ページまで、あと993ページ。
本当にどこまで続くのでしょう。
何処まで続けましょうか(笑)
でも、ぼちぼち終わりにしようかな~
Editほんとですか?
エディさん
>全く汚れを感じさせませんよ^^
ホントですか~・・どうしよう(笑)
>この写真でオクに出品したら
>高値で落札されるかも(笑
売れたわ良いけど、クレームきそうですよ(^^;)
マイナス評価は0なので、出すときは
正直にだしますね(笑)
EditNo title
メッシュジャケットは必需品となってしまいました。
私は南海の安物ですがホントに薄くて重宝しています。
ここ数年夏の暑さ異常ですからね!

青春のページですが、若い頃相当悪い事してた様ですね~~;
Editまじめですよ~
まっちゃんさん
>メッシュジャケットは必需品となってしまいました。
>私は南海の安物ですがホントに薄くて重宝しています。
>ここ数年夏の暑さ異常ですからね!
ホント暑いですよね・・・
バイクのカバー外しただけで汗だく(^^;)
出かける前に力尽きます。

>青春のページですが、若い頃相当悪い事してた様ですね~~;
何をおっしゃいます~
ダブりは一切ないですし、
みんなちゃんと付き合ってますよ(真面目でしょ?)

Edit3シーズン
この時期だと、3シーズンジャケットだと、キツイですよね。
メッシュですら、着るのが嫌になることがあります。
さらに亀さんも着るとなるとなおのこと。あー早く涼しくなってくれ!
Editあつすぎます。
バビロニアさん
>この時期だと、3シーズンジャケットだと、キツイですよね。
>メッシュですら、着るのが嫌になることがあります。
>さらに亀さんも着るとなるとなおのこと。あー早く涼しくなってくれ!
ほんと、この暑さなんとかしてくれ~ってかんじです。
メッシュでも着たくないですよね・・・
危ないけど、着てたら熱中症になりそう(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >