帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

SLが気になったもので

なんとなくSLの記事が多いような気がしますので
便乗しま~す。

KIMG0150.jpg

お宝で~す。
手に入れたのは9歳のとき。
貯めていたお年玉をすべて使って買いました。

今は鉄分多くないですけど、これは別!
一生の宝物です。

同じのを持ってる人に会ってみたい気もしますが、

話しが会わない確立99%だな~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryメッシュジャケット

Older Entry銀翼灼熱作業

 

Comments
EditNo title
SLだけに便乗ですかぁ~

うまいですね~笑

まだまだネタは尽きませんね~
私の場合は普段からネタ枯れなので
ネタのために散財してると言っても良いかも・・・

Editけっこう必死です・・・
塩饅頭さん
>SLだけに便乗ですかぁ~
>うまいですね~笑
あれ、おやじギャグになっちゃたかも(笑)

>まだまだネタは尽きませんね~
>私の場合は普段からネタ枯れなので
>ネタのために散財してると言っても良いかも・・・
それ分かります。
何もないと何か買おうとしたりしたことあります。
なんかプレッシャーになることもありますね。

それでコメが無かったら間違いなく
更新が遅くなるでしょうね・・・
うちもカツカツですよ、いつまで持つか・・・
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>同じのを持ってる人に会ってみたい気もしますが
前・後・右・左で4枚あるので、Mercury77さん以外にも3名いる可能性があります。

鉄道ネタはサワリ程度なら話ができます。
コアな話はダメですけどね。
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>>同じのを持ってる人に会ってみたい気もしますが
>前・後・右・左で4枚あるので、Mercury77さん以外にも3名いる可能性があります。
そうですね~
ただ、当時で大人だった人が買っていたので
既に世代交代されている可能性が・・・(^^;)

>鉄道ネタはサワリ程度なら話ができます。
>コアな話はダメですけどね。
同じですよ。
今は全然ついていけません。
写真好きでも撮り鉄でもないし(笑)
EditNo title
おっ、コレはレアモノですね~^^
今やSLの部品も少なくなってきているようですが航空機の部品も興味あります。
さてまだ隠し玉があるんじゃ?
Editすげ~~~~~~~~~
あれま~残念賞!私のブログで、D51のプレートを展示している
お店があったんですよ!しかし、同じ番号ではありませんでした。
ちなみにその時の記事はコチラ!
http://ssef03093010.blog9.fc2.com/blog-category-20.html
それにしても、ドラえもんのように何でも出てきますね~(汗)
Edit今じゃ見つからないかも
パイロンさん
>おっ、コレはレアモノですね~^^
>今やSLの部品も少なくなってきているようですが航空機の部品も興味あります。
>さてまだ隠し玉があるんじゃ?
良いですね~航空機も大好物です(笑)
ただデカイんですよね・・・
昔F86のキャノピー手に入れたんですが、
あまりのデカさに売っちゃいました。

隠し玉・・・ないしょ(笑)
Editみました
バビロニアさん
>あれま~残念賞!私のブログで、D51のプレートを展示している
>お店があったんですよ!しかし、同じ番号ではありませんでした。
>ちなみにその時の記事はコチラ!
http://ssef03093010.blog9.fc2.com/blog-category-20.html
ほんとうだ、たしかに番号が違いますね。
だいぶ汚れているようで、もっと大事にしてほしいような気もします。
>それにしても、ドラえもんのように何でも出てきますね~(汗)
ここにきていろいろな趣味が役にたってますね~(笑)
いつまで持つかな~(^^;)
EditNo title
私が持っていたら凄い事になっていましたね!
残念ながら…

しかし、唯一知っているSLの名でした^^;
Editおしい?
まっちゃんさん
>私が持っていたら凄い事になっていましたね!
>残念ながら…
持ってるなんて聞いたら今から会いに行くとこでした(笑)

>しかし、唯一知っているSLの名でした^^;
これはマニアじゃなくても知ってる有名SLですよね。
C62も欲しかったな~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >