帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: メンテナンス  

プラズマクラスターPART2

これはヘルメットの中には入りません 笑

もともとは花粉症対策で導入した空気清浄機です。
でもせっかくあるのに一時期だけじゃ勿体ないので
小型と併用したいと思います。



で、どうやって使うかと言うと
PCS02.jpg
上に置くだけで~す^^)v
20畳用なのでとってもパワフルですよ(笑)
風量が大きいので乾燥もできます
帰ってきてすぐに使うと効果的ですね。
※風を通すことでの乾燥です。(このモデルに除湿機能はありません)

これがなかなか敏感で、部屋でオナラすると直ぐ反応して消してくれます(爆)



今まで通りの小型モデルはヘルメットの保管用で使っています。
sz002.jpg


たま~に下時々駄箱でも使ったりしています。(^^)
※下駄箱は除湿器と併用すると効果ありますよ!

(ごめんなさい、全て正規の使用方法と異なりますので、効果の保障は出来ません)




で、また行くのか・・・・
どうする・・・・






今日は青春は見送りしましょう(笑)
まだ続くんですね~・・・・




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼灼熱作業

Older Entry銀翼GTに銀翼の部品を

 

Comments
EditNo title
>上に置くだけで~す^^)v

バビさんのブログ見た後の劇的な写真で、大笑いしてしまいました(大爆
「妻からどうしたの?」

かなり面白かったです!
                            以上
EditNo title
そういえば室内用でも平気でしたね~
職場のこの機械を独占してしまえば・・・
危うくまた散財するとこでした~

Mercuryさんいい情報あざ~っす!笑
EditNo title
プラズマクラスター・・・効果はかなりあるんでしょうか?私は何時も、ファブリーズなんですが・・・

独創的な製品を作るシャープには頑張ってもらいたいですね~^^
Edit流石に
その大きなプラズマクラスターは購入できません。悪しからずm(_ _)m
Edit喜んでいただけましたか
まっちゃんさん
>>上に置くだけで~す^^)v
>バビさんのブログ見た後の劇的な写真で、大笑いしてしまいました(大爆
>「妻からどうしたの?」

>かなり面白かったです!
それはよかった(笑)
家庭に笑顔を提供いたします(^^;)
すべる確率90%ですが・・・
EditNo title
塩饅頭さん
>そういえば室内用でも平気でしたね~
>職場のこの機械を独占してしまえば・・・
>危うくまた散財するとこでした~
上手く独占してください(笑)
今はオフィスでも空気清浄機設置してるところが
増えてきましたよね。
ナノイーとかは効くのかな~とか思います。
比べてみたいかも
>Mercuryさんいい情報あざ~っす!笑
会社で消臭ですね!
Editファブリーズも使ってます。
パイロンさん
>プラズマクラスター・・・効果はかなりあるんでしょうか?私は何時も、ファブリーズなんですが・・・
私も洗うときはファブリーズ入りの洗剤で洗ってます。
被ったときいいにおいがしますね(^^)

>独創的な製品を作るシャープには頑張ってもらいたいですね~^^
経営が切迫しているようですが、なんとか乗り切って
もらいたいです。
株は買ってませんが・・・
Editシャープの営業ではないので(笑)
バビロニアさん
>その大きなプラズマクラスターは購入できません。悪しからずm(_ _)m
いえいえ、シャープの回し者ではありませんので(笑)
これは春先に花粉症が酷くて買ったものです。
売りこみじゃないですよ(爆)
Edit御無沙汰しております!
なんだか、プラズマクラスターをフル活用されてらっしゃいますね!
科学的な根拠からもこれらの製品は効果が実証されてますので、活用されることは良い事だと思います^^
自分もメット用のをそろそろ買おうか・・・さすがに夏場1シーズン超えたらキツイですよね。匂いw
Editたまたまです
ぽんさん
>なんだか、プラズマクラスターをフル活用されてらっしゃいますね!
>科学的な根拠からもこれらの製品は効果が実証されてますので、活用されることは良い事だと思います^^
>自分もメット用のをそろそろ買おうか・・・さすがに夏場1シーズン超えたらキツイですよね。匂いw
これが一度気に入るとトコトン使うほうなので
小型ので気に入ってから、春の花粉症対策で大型も
買いました。
あと、歳とともに色々臭いが気になるもので(笑)
これから娘が大きくなるとねえ・・・気をつかいます。
Editうちはダイキン
部屋でわんこ(えでぃ)を飼ってるので
大きいのを買う時に迷いながらダイキンに。

空気清浄器って本当に効果があるんですよね。
うちのもプ~ってやったら赤のサインに変わって
フル稼働です(笑
Editダイキンも使ってます。
エディさん
>部屋でわんこ(えでぃ)を飼ってるので
>大きいのを買う時に迷いながらダイキンに。
私も事務所においてあるのはダイキンのでかいのです(笑)
だいぶ古いからぼちぼち買い替えかな~。

>空気清浄器って本当に効果があるんですよね。
>うちのもプ~ってやったら赤のサインに変わって
>フル稼働です(笑
そうそう、コレを始めて見たときは大笑いでした。
事務所で急に回り出すと「誰だ」って犯人探し
がはじまりますよ(^^;)
Editプラズマクラスター
こんな可愛いものあるんですネ・・・
Editいっぱいありますね。
T2さん
>こんな可愛いものあるんですネ・・・
今はすごい数のバリエーションがあるようですね。
お一ついかがですか(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >