帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

銀翼GTに銀翼の部品を

電圧計の取り付けと電源の確保をかねて
こんなの買ってみました。

swgtsl01.jpg
旧シルバーウイングの純正部品です。
これはおなじみの部品ですね。

さて、ゲルザブやら電源やら、銀翼の宿題がたまってきました。
いつ作業しましょう・・・暑くてやる気がしない(笑)






で、これだけ・・・
この前ふり・・・




やっぱりいっとく(笑)






seijin003a.jpg
青春6ページ
わかりやすい年齢ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryプラズマクラスターPART2

Older Entry記事番号100達成! 再び銚子へ~

 

Comments
Edit
シガーソケットですね^^新銀翼にはシガーソケットは無いのでしょうか?

またもや青春の1ページ・・・成人式の時かな・・・遠い昔のようです^^
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>青春6ページ
1000ページまで、あと994ページ。
荒れた成人式なんて無かった頃かなぁ。
それでも成人式のあとはハチャメチャだったとか。
わたしは仕事に追われて、行けずじまいでした。
Editおはようございます。
SevenFiftyさん

>>青春6ページ
>1000ページまで、あと994ページ。
>荒れた成人式なんて無かった頃かなぁ。
そうですね、平和そのものでしたよ。
この後同級生と出掛けて朝まで遊んでましたけど、
酒無しの健全な集まりでした。

>それでも成人式のあとはハチャメチャだったとか。
>わたしは仕事に追われて、行けずじまいでした。
けっこう仕事でこれない方はいましたね。
のんきな学生だったもので・・・
Editコストダウン?
パイロンさん
>シガーソケットですね^^新銀翼にはシガーソケットは無いのでしょうか?
そうなんですよ、銀翼GTにはついてないですよ。
旧のついていた場所はふさがっています。
穴開けてつけるんですよ。
カプラーはポン着けなのにね(^^;)

>またもや青春の1ページ・・・成人式の時かな・・・遠い昔のようです^^
は~い私も×2超えてますからね(笑)
Edit
かなり昔の写真ですね^^

あの頃なら銀翼の宿題すぐに終わらせていた事でしょう!

ところで隣の女性とは現在も・・・?
Edit成人式は2度終えてます(笑)
まっちゃんさん
>かなり昔の写真ですね^^
>あの頃なら銀翼の宿題すぐに終わらせていた事でしょう!
そうですね~、この頃は元気余ってましたからね。
仕事も速けりゃ手も早い(笑)
そんなことないですよ~。

あ、でもバイクは速かったな~
この頃は表彰台も常連でした。

>ところで隣の女性とは現在も・・・?
う~ん、友達です。
もちろん家内公認です。
女性の友人って理解してもらうのに時間かかったな~(^^;)
Edit電源確保
私の銀翼GTにも、左グローブボックスには、2つのソケットを忍ばせております。
やはり、電源あれば何かにつけて便利ですからねσ(^_^;)
Editやっぱり。
バビロニアさん
>私の銀翼GTにも、左グローブボックスには、2つのソケットを忍ばせております。
>やはり、電源あれば何かにつけて便利ですからねσ(^_^;)
やっぱり入れてるんですね。
新型になって無くすなんて不親切ですよね~
電源無いとスマホとか充電できないとあせります(^^:)
Editわざ師ですね
青春の1ページの方じゃないですよ^^

純正だからおさまりがいいと言うより
やはりこのこまめさの成せる技でしょ。

私もスカブにシガーソケットとは別に
電源を確保してますが、技がない為に
フロントボックスの中が配線だらけです(笑
Editそっちのがとくい・・・?
エディさん
>青春の1ページの方じゃないですよ^^
え、ちがうんですか(笑)
こっちのが得意・・・(違う~)

>純正だからおさまりがいいと言うより
>やはりこのこまめさの成せる技でしょ。
>私もスカブにシガーソケットとは別に
>電源を確保してますが、技がない為に
>フロントボックスの中が配線だらけです(笑
これは元メカニックなんで、性分ですね(笑)
誰も見て無くてもきっちりしないと嫌なんですよ
出来たの見ては自己満足してます(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >