帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

記事番号100達成! 再び銚子へ~

今回も仕事だったんですけど
前日に急きょ一人で行くことになったので
半分仕事、半分ツーにしちゃいました(^^)v

では
swcn014a.jpg
あつい・・・熱過ぎる・・・

順調に走るも・・・汗だく

swcn015a.jpg

水辺で休憩・・やっぱり熱い~

swcn011a.jpg
自分撮り~

さっさとお仕事済ませましょう。
「え、バイクでいらしたんですか?」なんて言われ
「まあ半分遊びで・・・」とは言ってません(笑)

銚子まで来てもお食事はガストでした(^^;)

では行きましょう。
前回、銚子電鉄のぬれ煎餅を買ったときにもコメをいただき
ご本人のブログで紹介していて(バビロニアさんです)
さらに違う方のところでも紹介コメを入れていた・・・イシガミのぬれ煎餅
ここまで薦められたら行くしかないでしょう(笑)

swcn009a.jpg
いきなり試食かい(笑)
いやいや、この出来立てが美味しいのよ(^^)


はいこちらです。
swcn010a.jpg

看板見切れてます・・・

イシガミさんです。
http://www.nuresenbei.co.jp/


isnb.jpg


自分用なので久助です。

せっかくココまできたので。
swcn007a.jpg
海~あ~入りたい・・・

swcn004a.jpg
天気良すぎです。
全部入れると銀翼が小さいな~

では
swcn003a.jpg
銀翼と灯台

真夏は乗るもんじゃないな・・・と思ったとか思わなかったとか・・・
でも好きだからやっぱり乗っちゃう~(^^)v


ゲルザブ

1日乗ってみて、
全く痛くならない訳ではないですけど、明らかに痛みは緩和されてます。
(個人的な感想です)

こんどは位置直して埋め込むかもうかな。




記事番号100達成~
早いのか遅いのか分かりませんが、こんなしょーもない
ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

さて今後は・・・いつまで続く・・・続けられるのかな?~(^^;)

青春は何人まで延びるか・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼GTに銀翼の部品を

Older Entry人生を変えた本?

 

Comments
Edit
この時期の休憩は日陰に限りますよ~~

ここ最近は灼熱の日が続いてますが日陰は意外に涼しいですよ!!

このタンクローリー私も好きです。

綺麗に写るんですよね~~

Editピカピカ~
クレズさん
>この時期の休憩は日陰に限りますよ~~
>ここ最近は灼熱の日が続いてますが日陰は意外に涼しいですよ!!
道中はお店でも入らないと日陰が無くって・・・
でも、ちゃんと休まないと熱中症になっちゃうから気をつけないと。

>このタンクローリー私も好きです。
>綺麗に写るんですよね~~
私もすきですね、途中で抜けるタイミングもありましたけど
写真撮りたくて後ろに着いてました(笑)
Edit
こんばんは。

仕事半分?ツー半分?
またまたぁ!(◎_◎;)

仕事は少しで大半はツーでは(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

ステンレスのローリーと海岸のT字路か。
どこかで見たことがある。
これはURLを見てくださいね。
Edit
銚子ツー?お疲れ様でした^^

全く夏場のツーは体に堪えますよね?今年は例年に無く猛暑が続いていますが歳をとってくると尚更・・・

またゲルザブのインプレも兼ねての記事、参考になりました^^私も導入しようかな~?
Edit
暑いのに出かけちゃうんですよね~笑

通勤渋滞のすり抜けは厳しいです!
トラックの横なんてサウナですからね~
タイヤの破裂が恐ろしいんで真横は避けますが・・・

来月末には少しはこの暑さも落ち着いてれば
良いんですけどね~

Editするどい
マサ4066さん
>仕事半分?ツー半分?
>またまたぁ!(◎_◎;)
>仕事は少しで大半はツーでは(笑)
すいません2:8で遊び・・・そばみたい(笑)

この暑さは和らいでいるといいな~(謎)
Editこんばんは
SevenFiftyさん

>ステンレスのローリーと海岸のT字路か。
>どこかで見たことがある。
>これはURLを見てくださいね。
見ました~
きれいな写真ですね。
やっぱりこの時期は早朝か夕方が正解ですね。
Editおじさんにはキツイ(笑)
パイロンさん
>銚子ツー?お疲れ様でした^^
>全く夏場のツーは体に堪えますよね?今年は例年に無く猛暑が続いていますが歳をとってくると尚更・・・
行ったまでは良いですけど、ホント疲れました。

>またゲルザブのインプレも兼ねての記事、参考になりました^^私も導入しようかな~?
きれいに埋め込んでしまえばスマートに快適仕様になりますしね~(^^)
個人的には長時間乗る方にはお奨めです。
Edit暑すぎですよね。
塩饅頭さん
>暑いのに出かけちゃうんですよね~笑
いや~きつかったですよ(笑)

>通勤渋滞のすり抜けは厳しいです!
>トラックの横なんてサウナですからね~
>タイヤの破裂が恐ろしいんで真横は避けますが・・・
私も完全に前に出ることが出来ないときは
大型の横には入りませんね~。
巻き込みも怖いですし・・

>来月末には少しはこの暑さも落ち着いてれば
>良いんですけどね~
この暑さはかんべんですね。
9月は涼しくなるといいな~
Editおめでとうございます
100記事、おめでとうございます。
毎日着実に書いてますよね~(笑)

銚子のぬれ煎といえば、発祥の柏屋さんは行かないですか??
銚子のぬれ煎は銚子電鉄のもイシガミのもしょっぱいですが、
この元祖ぬれ煎屋さんはもっとしょっぱいです(笑)
でも、その場で焼いた煎餅を指で押さえつけるとパキッと割れる食べ方は快感です!

銚子のより美味しいぬれ煎はMercury77さんのとこから一番近いところで龍ヶ崎で買えますよん( ̄ー ̄)

それから...さのや(大判焼き)には寄らないですか?
こっちの方がぬれ煎より有名かも^-^;
しかも安くて超美味いですよ!
Editお疲れ様です
銚子へお仕事という名のツーリング!いいですね~
まー私も近い場合がありますが・・・汗

やっぱ久助ですよね~
このお値段は庶民の強い見方です!!!

あ~また銚子に行きたくなってきたな・・・
Editいろいろとありがとうございます。
サイファさん
>100記事、おめでとうございます。
>毎日着実に書いてますよね~(笑)
ありがとうございます。
まだまだ、リンクしていただいている方以外の
コメントいただけるようになるには
時間がかかりそうです。

>銚子のぬれ煎といえば、発祥の柏屋さんは行かないですか??
>銚子のぬれ煎は銚子電鉄のもイシガミのもしょっぱいですが、
>この元祖ぬれ煎屋さんはもっとしょっぱいです(笑)
>でも、その場で焼いた煎餅を指で押さえつけるとパキッと割れる食べ方は快感です!
>銚子のより美味しいぬれ煎はMercury77さんのとこから一番近いところで龍ヶ崎で買えますよん( ̄ー ̄)
ありあがとうございます!
今度探して訪問しますね。
あと、阿見のソフトも(笑)

>それから...さのや(大判焼き)には寄らないですか?
>こっちの方がぬれ煎より有名かも^-^;
>しかも安くて超美味いですよ!
これはまた、美味しい情報ですね、ここも行かせていただきます。
あ~太りそう(^^;)
Editここも攻めますか(笑)
バビロニアさん
>銚子へお仕事という名のツーリング!いいですね~
>まー私も近い場合がありますが・・・汗
仕事にかこつけてのツー、これぞ趣味と実益(笑)

>やっぱ久助ですよね~
>このお値段は庶民の強い見方です!!!
試食ではまって、迷わず6袋購入です(爆)

>あ~また銚子に行きたくなってきたな・・・
何気にカレーが美味しそうだったので、今度挑戦しようかな~。
Edit祝!100号
おめでとうございますヽ(^o^)丿

私なんて結構長く続いてるなぁと自分で
思っててもまだ200行ってないんですから。

これからもマイペースで続けてくださいネ。
Editありがとうございます。
エディさん
>おめでとうございますヽ(^o^)丿
ありがとうございます!

>私なんて結構長く続いてるなぁと自分で
>思っててもまだ200行ってないんですから。
>これからもマイペースで続けてくださいネ。
なんとなく毎日更新してますけど、
そろそろペースダウンかな(笑)
コツコツやっていきますのでよろしくお願いしま~す。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >