帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 07 2017

Category: お仕事  

広域徘徊は止まらない

前回の更新以降に行ったところの抜粋です。

実際にはこの4~5倍の場所に行ってますけど
全部記事にしたらとんでもないボリュームになってしまうので場所も写真も大幅に端折ってます(^^;)


芦ノ湖周辺

KIMG0251.jpg
かと思えば大洗に出没してみたり


KIMG0231.jpg
拭き割の滝をちょっと見てみたり

KIMG0268.jpg
夜通し走って・・・・・


KIMG0289_20170722215448b7c.jpg
田沢湖で一泊
さすがに秋田で日帰りは無理(笑)

なので
KIMG0275_2017072221544541e.jpg
潟分校(秋田県仙北市)にちょと寄り道


KIMG0279.jpg
大子町の方がいいな~
ここちょっと怖い感じ・・・・

市の管理でちゃんと人もいますけどね(^^;)

広域徘徊の範囲は拡大するし・・・体持つかな~
本当に仕事で旅行じゃないから疲れても行かないとだし・・・


KIMG0310_20170722215438a4b.jpg
そういえば芦ノ湖の箱根園の駐車場でこんなのありました。
「あいのり」懐かしいですね~
1999~2009年まで放送された恋愛バラエティ番組ですけどこの車は
実際に世界中を旅した車両です。


おまけ
KIMG0314_20170722215439ad9.jpg
なんと「氷菓」まで実写化!
・・・・・実写であの世界観を出せるのかな~
「千反田える」は大分印象変わりそうです・・・・見るかは今のところ微妙(笑)




1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >